四万十育ちの無添加石鹸 | 無添加洗顔石鹸(石けん) | ウド石鹸(石けん)

あなたはシミやくすみを何かでごまかしていませんか?本来の素肌を取り戻す
あなたはシミやくすみを何かでごまかしていませんか?本来の素肌を取り戻す
ご注文はこちらからどうぞ

ご注文はこちらからどうぞ

シミやくすみでお悩みではありませんか? 綺麗な肌の場合とくすんだ肌の場合 光の通り道を邪魔する要因??

解決策でお悩みのあなた、ラサスが開発した「ウドエッセンス洗顔石鹸」でもう安心。

いつもの洗顔を変えるだけで生まれ変わる素肌 ポイント1肌の深くから輝くお肌 ポイント2肌に浸透させてふっくらスッピン ポイント3肌トラブルを寄せ付けない

肌トラブルで苦労されたあなたに妥協を許さない職人が生んだこだわりの逸品

厳選された植物成分のみを使用。植物の恩恵をたくさん受けて、優しく作り上げました。

ご注文はこちら

ウドエッセンス洗顔石鹸
ご注文はこちらからどうぞ

頂いたお喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。 ワントーン明るい肌に♪ 悩んでいたニキビがキレイに。 プニプニつるつる肌へ! シミが薄くなってきた?!

他にもたくさんの喜びの声をいただいております。

ウド洗顔を使う前は、9月でまだ暑くて、私の顔は脂性でギトギトで毛穴の汚れも取れず、フェイスラインニキビがあり、もう最悪の状態でした。
インターネットで大人ニキビがマシになるような洗顔石鹸を探していたら、ウド洗顔が出てきて試しに1ケ月半使ってみました。
そしたら、さっぱりした洗い上がりで、あんなに目立っていた毛穴汚れが1週間使ったら、キレイになって、肌に透明感が戻ってきました。
そして、気にしていたフェイスラインニキビも徐々に消えていって、ウド洗顔を使い始めて2週間後、涼しくなったのもあるけど、顔のテカりもなくなり、サラサラ素肌になれました。
私と同じような脂性肌や大人ニキビで困ってらっしゃる方はぜひ、この石鹸を使ってみてください。
かなりすっきり汚れが取れるので、洗顔後はすぐに、化粧水、美容液をつけるのをおすすめします。
(滋賀県 H.S様)
今回初めてウド石鹸を使ってみました。洗いあがりがツルツルでつっぱらない、シミの方はまだ実感はないですが、とても肌に良いと思います。
(大阪府 40代 女性)
感動しました!1日目から透明感が出て、肌がツルツルです。サンプルを使い切ったら、注文したいと思っています。
(東京都 40代 女性)
色々な石鹸を試しました。色白になるなどとあっても実感できるものはありませんでした。初めて看板に偽りのない石鹸に出会いました。 今、一個目をもう少しで使い終わるところです。シミが消えるというわけではありませんが肌が明るくなったことを実感しています。
(新潟県 60代 女性)
送っていただいた石鹸はもうほとんど使いました。洗いあがりがとても気持ち良く、突っ張ることも刺激も無くしっとりしています。時々化粧水すらつけることを忘れていて、それでもお肌はしっとり感があるのです。 乾燥肌で悩まされて何を使ってもトラブルが起こり、ずーっと探して諦めかけていた頃でした。とても良い商品にめぐりあったと喜んでいます。
(大阪府 60代 女性)
薬用美白化粧水を使わせていただいて4日め。ハリは感じられませんが、キメが細かくなり、美白効果は抜群!です。他の自然化粧品より効果は遅いかもしれませんが、確実にプラスの働きを私の肌にしてくれていると思っています。このビンの中身が無くなる頃が楽しみです。
(兵庫県 40代 女性)
ウドエッセンス洗顔石鹸を使い始めてから肌の調子がとても良いです。母も使ってみたいと話していました。今度はまとめ買いしたいと思います!
(青森県 30代 女性)
使っていた洗顔石鹸がなくなったことをきっかけに、クチコミを見て、半信半疑で購 入。結果がわかりやすいように61歳の母にもモニターになってもらい二人で使用。一 回目でスッキリした使用感にウンウンとうなずく。二回目で、ん!?何かいいかも。三 回目以降は、顔のクスミがとれていくのがハッキリとわかり、その実力に驚きまし た。何を使ってもマジメに続けようとしなかった母ですが、明らかに綺麗になってい く自分に驚いて、「見て!白い!!いいねえ、この洗顔石鹸!!」と興奮気味。まだ一個も使 い終わっていないけど、リピートすること間違いなしです!
(大分県 30代 女性)
今年の春(黄砂の舞う)頃から肌に異変が!! 頬と顎にニキビができ洗顔後はかゆみ&痛み、化粧をすると増々目立ってしまう状態の顔で悶々した日々を過ごしていました。 ネットでウド洗顔石鹸を見つけ直ぐに注文して使用したところ2日目でニキビが小さくなり洗顔後のかゆみ&痛みも軽減されました、が小さく成れども治ってはいません... しかし他の洗顔に比べると効果が出ているのでしばらく使用してみようと思っています。
(福岡県 40代 女性)
何か良い石鹸はないかと検索していて、口コミのよさがダントツでシミに効き目がありそうなウド洗顔石鹸を発見! まだ二カ月足らずですが顔全体的に白くなったような・・・シミも少し薄くなったような気がします。 洗顔でこんなふうに感じたのは初めてです。続けて使いたいと思ってます。 それからチビウドプレゼント当たりました。ありがとうございます。
(大阪府 40代 女性)
近年、シミで悩んでいた妻にプレゼントしました。最初は私も妻も半信半疑だったのですが、使用して2週間ほどで皆さんのいう通り、肌全体が明かるくなり、少しですがシミが目立たなくなりました。 妻は、よく分からないと素直に認めないながらも明らかにうれしそうです。その後、3個の石鹸で3カ月強経ちましたが、明らかにシミは薄くなっています。1cm大のシミが5~6カ所あり、外出も嫌がってた妻ですが、今では完全に消えこそはしてませんが、まったく目立たないレベルにまで薄くなっています。潜在シミの事もあるので、引き続き半年~1年は続けさせてあげようと思っています。
(埼玉県 40代 男性)
妻と娘に買いました。敏感肌でも大丈夫で、使い心地も良いそうです。娘はにきびがあったのですが、今はきれいになりました。良かったので、このまま使わせます。
(北海道 40代 男性)
最近は特に肌の張りや美白が気になるようになりました。また子供の行事で外出する機会も多いので素肌の状態がとても気になります。 そんな時、ウド洗顔石鹸に出会い試しましたが、さっぱりとした洗いごこちはとても気持ちが良いです。 お化粧をした後も美白効果と仕上がりの良さを感じます。今後ますます継続使用したいと思います。
(神奈川県 30代 女性)
火山灰配合の石けんを使用していましたが、使用感に納得がいかなくなり、口コミを頼りにココにたどり着きました。商品到着後、初めて使った時に「さっぱりなのにしっとりする!!」とウド洗顔石鹸で決まりだな、とすぐに思いました。洗顔するのが楽しくなり、3日後には頬のホクロのようなシミが薄くなっていました。驚いて主人に現状を覚えておいてもらい、更に2週間後にもう一度みてもらったところ「ほんまや?薄なっとるわ!!」と言われ、改めてウド洗顔石鹸の素晴らしさを実感しました。現在2個使い切ったところですが、顔全体も白くなりニキビ跡も薄くなってきました。これからも使い続けさせてもらいます。
(京都府 30代 女性)
まだ使い始めたばかりですが、娘と2人でお風呂あがり「こんなに顔白かったっけ?」と何だかひと皮むけた感じの顔色にビックリです!ウド洗顔石鹸の効果を少しずつ実感してきています。 これから毎日お風呂上りの顔を見るのが楽しみです(^^)/娘と2人で使い続けたい石鹸になりそうです。
(長野県 40代 女性)
家族揃ってウド洗顔石鹸を使用しております。 2度洗いでメイクも落ち、価格も経済的で気に入っています。洗顔後もつっぱらず、しっとりしていて、肌も明るくなったように思います。これからも宜しくお願いいたします。
(兵庫県 30代 女性)
私はくすみと、シミ、大人ニキビ、毛穴の開きに悩んでいました。最近ではTVなどで、洗顔石鹸のCMをよく見かけていたので、洗顔石鹸の口コミをネット上で検索していましたところ、今あるシミに効果がありそうな商品が、こちらの『ウド洗顔石鹸』でした。 シミの予防は出来ても、シミを消すことはできないと、聞いた事があったのですが、物は試しで購入してみました。 使用初日、もちもちの初めての洗顔石鹸の泡に感動し、洗顔している最中も気持ちがよく、使用感はばっちりでした。そしてすすぎ終わって鏡を見ると…!!びっくり!!顔が明るくなってる!! 本当に驚きでした。そして毎日の洗顔が楽しく、お風呂での使用の時は、泡がもったいないので、顔だけじゃなく、デコルテや腕、足、にも使用してました。 1ヶ月経った頃、何気なく今あるシミをこすってみると、ポロポロと消しゴムのカスの様なものが…。すると、少しですがシミが薄くなったのです!!今ではほとんど見えないくらいになりました。まだ気になるシミがあるので、これからも使い続けたいと思います。 本当にいい石鹸に出会えて良かったです。 今後もよろしくお願いいたします。
(北海道 30代 女性)
チビウド洗顔石鹸から使い始めて、5個まとめ買いなどをして何年目になるか忘れたほどです。お店の方がご存知〔笑〕 とにかく泡立ち・洗い上がりのさっぱり感、それなのにしっとり。同県としての安心感。 お気に入りです。
(高知県 40代 女性)
これまで色々な洗顔石鹸を試しました。 火山灰の石鹸も人気ですが、割とすぐになくなってしまいます。 楽天のランキングを見てお茶石鹸を悩んでいたのですが、再度、洗顔石鹸口コミで検索したところ、初めて目にする名前のこちらの洗顔石鹸に辿りつきました。 使って6日目ですが、ほっぺたがつるつるになってきて、鏡を見るのと触るのが楽しくなってきました。 心配していた溶けやすさも、蓋付の容器に入れて浴室に置いていますが、気になりません。 鼻の毛穴が気になっているので、どれだけ効果がでてくるか楽しみにしています。 乾燥肌ではありませんが、洗顔後、保湿するのを忘れてしまうくらい潤っていると私も思いました。 泡立ちは軽い感じで普通です。泡立ちより質だと思いました。
(大阪府 30代 女性)
ネットでみて、初めてウド洗顔石鹸を購入しました。 使用始めて、2,3日で今までの洗顔石鹸とは違い、うっすらシミ(カンパンや、眉の周り、頬の下部分)が薄くなり始め、今も少しずつ薄くなっています。 薬や薬用の化粧品ではないので、安心して使え、これからを期待してます。TVで宣伝している某洗顔石鹸よりも、効果を感じます。
(広島県 50代 女性)
まず頬にあるシミをどうにかしたくていろいろネットで検索していたらこのウド洗顔石鹸に目が留まりました。 詳しく見てみるとお客様の声にシミの内容が多数載っていたので半信半疑で購入してみました。 すると使い始めて二週間過ぎた頃から気になってたシミがほんのりぼやけて来ました。このまま使い続けてみようかと思っています。
(岡山県 30代 女性)
肌にやさしくすべすべ感がとてもいいです。 肌荒れがひどかったのですが、使い出してからは突っ張り感がなくなってきました。子供も肌荒れがあったのですが、ウド洗顔石鹸を使い出してから改善されてきました。これからも続けて使用していきたいと思います。
(和歌山県 40代 女性)
洗顔石鹸の口コミでウド洗顔石鹸がシミに効くと評価が高かったので、気になって購入しました。 それから、3カ月2個使用した今、頬にあったシミが小さいものは消え、大きいものも薄く目立たなくなりました。 泡も付属のネットで簡単に作れます。使用感もさっぱりですが、適度にしっとりもしています。継続して購入していこうと考えています。
(大阪府 40代 女性)
ウド洗顔石鹸を使い始めて今日で二週間になりました。以前より気になっていたシミが薄くなり始め、加えて肌が白くなった気がします。毎日鏡を見るのがとても楽しみです。 先日、帰宅した主人が私の顔を見てとっさに「具合が悪いの?」と聞いてきました。「どうして?」と聞くと「顔が白いから・・・」と。(笑) なんだかおかしな話ですが主人も認める位、ウド洗顔石鹸には美白効果があるようですね。これからも愛用させて頂きます。
(東京都 30代 女性)
シミが薄くなるというウドの効果が私にピッタリと使い始めて、3ヶ月になります。 初めはクスミが取れていって、私くすんでたんだと気づかされる毎日。 シミは最近薄くなってきたと実感してます。長年手入れをしなかったわりには早く効果でてきて嬉しくなります。 洗い終わった時のサッパリ感もお気に入りです。 バスタイムが幸せです。そんな私を見て、主人もウド洗顔石鹸を使いたいと言ってますので、今度は、纏め買いをする予定です。
(大阪府 50代 女性)
中3の息子のおでこが1週間できれいになりました! 小さなポツポツがおでこ一面に広がってきたので、さすがにやばいと思いウド洗顔石鹸を購入。 男の子がネットを使って石けんを泡立てる姿はかわいいものです。(^▽^)v
(鹿児島県 40代 女性)
今 3個目のウド洗顔石鹸を使っています。泡立ててやさしく洗った後、その泡を顔にのせたまま、しばらくおいています。両頬のしみが薄くなってきているようです。 U/Dアイズも使っていますが今回はサチユニティEXに変えてみました。とっても楽しみです。
(愛媛県 50代 女性)
洗顔石鹸のクチコミランキングを見て上位だったこと。シミに効果があること。あまりコストがかからないという点に絞ってみたところ、行き着いたのがウド洗顔石鹸です。 使用感ですが
○皮脂の量が多く夕方にはテカっていましたが、今はテカりがなくなりました。
○頬にシミがありましたが、使用していくうちに薄くなってきました。
○妻に肌が白く明るくなったと言われました。
お気に入りの石鹸で毎日使用しています。無くなってもまた是非購入します!
(千葉県 30代 男性)
私の大のお気に入りはU/Dアイズのスキンローションとミルクローション!! スキンローションは、テクスチャーはさらりとしているのに、超しっとりモチモチになる。 最近よくある「超しっとり!」をうたっている化粧水に大抵ある、あの嫌なべたつき感がないのが感動!大変気に入っております(*^_^*) ミルクローションもべたつきがないので、美容液感覚でさらっと使えます。 吹き出物に大変効果があるので、かみそりまけで吹き出物に悩む主人にすすめてみたら、市販のクリームは抵抗があるみたいだったのに、ミルクローションはかなり気に入ってしまったらしく、男性にもいいみたい。
(高知県 30代 女性)
以前購入して使用していたところ、主人に「なんか最近肌が明るくなったね」と突然言われました。 私はそのときピンとこなかったので「ほんと?なんでだろうね?」と答えました。しばらくして、実家に帰ったとき妹に「なんか肌白くなったんじゃない?」と会ったとたん言われました。その時やっと私はウド洗顔石鹸にかえたから?!と気づきました。 私にはすごくあっていると思うし、何より効果をこんなに感じたのは初めてです。最初に購入した石鹸が小さくなってきたのでまた注文しようと思っています。
(静岡県 20代 女性)
私の肌は乾燥性敏感肌です。季節によっても肌の状態は変化するため、洗顔料含め、基礎化粧品選びには本当に苦労してきました。 その為、美白、しみ・そばかすに効果のあるような化粧品も「肌に合わないと怖い・・」という思いで使えずにいました。ネットでたまたま、こちらのウド洗顔石鹸を見つけて購入。今二個目を使っていますが、肌のトーンが明るくなったのはもちろん、肌の状態も安定して使用感にはとても満足しています。 一番驚いたのは、数年間悩んでいた‘手湿疹’が同時に完治してしまったことです!皮膚科から処方されたステロイド系の軟膏を長年使用していましたが治らなかったのに、ウド洗顔石鹸を使い始めてから治ってしまいました!今はサチユイティEXスキンケアシリーズですべてそろえて使わせていただいてます。久々に会った母にも「肌ツルツルしてるね~」って言われました。母も使い始めると思います♪これで、今年の冬は過ごせそうです。ありがとうございます!
(東京都 20代 女性)
まだ1個目ですが、眉の下に出来ていたシミが全然目立たなくなりました。 頬のシミも薄くなってきた様な気がします。また注文したいと思います。
(埼玉県 40代 女性)
ネットの口コミでウド洗顔石鹸の評価が高かったので、気になってウドエッセンス洗顔石鹸(50g) を購入してから2週間近くが立ちました。 ネットをぬらし、石鹸は塗らさずにこすり合わせるとキメの細かい泡が簡単に作れるので、しかも少量で済むので気に入っています。 仕上がりもさっぱり、だけど適度にしっとり感もあります。 化粧水や乳液が入っているオールインワンゲルを使用していますが、ゲルとの相性が良くて、ゲルをたっぷり塗って軽くマッサージをすると、肌が吸い付くぐらいもちもちして、感動しました。 以前の洗顔フォームではこんなことはなかったので、ウド洗顔石鹸のおかげだと思います。 他の方のように美白の効果はあまり実感しておりませんが、少し肌が明るくなったかな?と感じるくらいです。 気になるシミも、消えるにはほど遠いようですが、根気よく使い続けていきたいです。
(千葉県 20代 女性)
現在32歳の私の肌は、目元に小さなシミが出始め、それがだんだん増えてきて、どうしようかと困っていました。たまたま口コミサイトでウド洗顔石鹸をみつけ、すがる思いで使い始めて1週間程たちました。シミはすぐには変化がでませんが、肌の色が少し白くなってきている感覚があり、なによりはっきりわかるのは、化粧をするときのスポンジのすべりがとても良いということ!!ファンデがとてもよくのびて、化粧をする時間が以前より短くなりました。ウド洗顔石鹸のおかげかな?これからの肌の変化がとても楽しみです!!
(大阪府 女性)
33歳の主婦です。2年ほど前から濃くなり始めた1cmくらいの老人性色素斑(シミ)が少しでも薄くなったらいいなぁと淡い期待を持って、今月初旬から朝晩2回の洗顔に使っています。使い心地も良く、気に入っています。使い始めて2週間、シミの真ん中辺りの色がが薄くなって、元の肌の色に戻りつつあります。効果が早く出て、ビックリしています。これからも引き続きウド洗顔石鹸にお世話になり、この長く放置してしまったシミが、少しずつでも目立たなくなったらいいなと思っています。
(兵庫県 女性)
迅速な対応、感動しましたありがとうございます。 ウド洗顔石鹸で洗顔し始めてから肌が違います!!ずっと愛用していきたいです!
(愛知県 女性)
サチ ユニティEX スキンローション、ミルクエッセンスを初めて使用しました。使用後しみこんでいく感じがすごくして、べとついた感じではないしっとり感ですごくびっくりしました。初めての感覚です。これからも続けてみようと思っています。
(京都府 女性)
家族皆で使っています。子供がニキビで悩んでいたのですがだんだん目立たなくなってる感じがします。けして安くはないのですが、段々効果が出て来ていますので、これからも使って行こうと思います。
(京都府 女性)
1ヶ月ちょっと毎日朝晩使ってみました。使って1週間目くらいから、「あれ?シミ薄くなった?」って思う事があり、でもこんなに早く変わるかな?と半信半疑で居ました。
でもやっぱり、このウド洗顔石鹸のおかげなんです!!顔の色もワントーン明るくなった気がします。今使っているファンデの色を今度買うときに色を変えたほうが良いかな?って思うくらい。そして、何より手が白くなったんです。毎日顔を洗う時に、ネットで泡立てるのは手なんですよね~。風呂場で洗顔する時は、余った泡を腕や首などに付けて使います。年齢とともに、腕にもシミが増えてきているので、腕のシミも無くなる事を願っています。
(青森県 女性)
母が見つけてきてくれて使い始めました。大人ニキビが酷くて、悩んでいたのですが、ウド洗顔石鹸を使い始めてから、少しずつ減ってきました! 泡立ちもよく、洗い上がりがヌルヌルしないのに、なんだかシットリとして、私は気に入って使っています。
(高知県 30代 女性)
チビウド石鹸を試しに使ってみたところ、ほんのりと良い香りできゅっとした感じできちんと汚れはおちるのに適度にしっとりして、くすみもとれとても気に入ったので、早速大きいサイズを2個買いました。
しみとにきびが改善されるのを楽しみに使い続けます。これまでたくさんの洗顔石鹸を使ってきましたが、ウド洗顔石鹸が一番私には合うようです。
(神奈川県 30代 女性)
初めてチビウド洗顔石鹸を使ったとき、今まで私の顔って、汚れていたの?と思うほど明らかに顔色が明るくなったのに驚きました。 使うたびに、クスミが取れてきたように思います。 敏感肌で洗顔石鹸選びには苦労していましたが、ウド洗顔石鹸、いいです!
(埼玉県 40代 女性)
チビウド洗顔石鹸から使ってもうすぐ二ヶ月になります。
とっても気に入って夫婦で使っていますが、もちが良く石鹸がなかなか減らないのも有り難いです。スキンケアも今使っているのが無くなり次第注文したいと思っています。サチは試供品で使わせていただいたのですが、何分乾燥肌なのでU/Dも使ってみたいです。ウド洗顔石鹸ありがとう。これからの紫外線の強い季節、乗り切りたいです。
(高知市 女性)
娘が特に気に入って使っています。久しぶりに帰省してきたら、ニキビがなくなり、色が白くなっていたのには驚きました。ウド洗顔石鹸じゃないとダメだから、また注文しておいて!と頼まれました。
(黒潮町 女性)
ウド洗顔石鹸でコンプレックスだったシミがみるみる薄くなったので、UDスキンケアも使っています。 乾燥の時期でも今年はシットリで、頬紅がいらなくなりました。
(40代 女性)
3度目の注文になります。顔にアザがあり、どんな化粧品を使っても薄くなる事はなく諦めていたのですが、ウド洗顔石鹸に巡り合い、使ってみるとそのアザが本当に薄くなり、気にならない程度になりました。 これには周りの知人も驚いています。同じように悩む方に、使ってみてもらいたいです。良い商品をありがとうございます。
(60代 女性)
友人とお肌の悩みの話になった時、チビウド洗顔石鹸をちょうど持っていたので、友人にプレゼントしました。 友人は気に入ったようで、さっそく買ったようです。いい商品を教えてくれてありがとう!と喜んでくれました。
(40代 女性)
新聞で見て知っていたのですが、ウド洗顔石鹸とUDアイズシリーズを使い始めてすぐ、久しぶりの知人に会いました。 『肌がツヤツヤしてるね?どうしたの??』と驚かれました。化粧品を変えた以外は特になにもしてないので、ウド洗顔石鹸とUDアイズのおかげだと思います。 友人も『私もまだ間に合うかな?』と、注文するようです(笑)
(50代 女性)
ニキビで悩む19歳の息子が特に気に入って使っています。
(40代 女性)
10年以上使用していた洗顔石鹸が、物足りなくなってしまい、通信販売で、いろいろな洗顔石鹸を試してみました。 ウド洗顔石鹸は、洗った後、肌がつるつるして、その上しっとり感もあってとても気持ちいいですね。これに決めました。
(高知県香南市 女性)
今まで、出会ったことのなかった感覚です! 本当にスッキリ洗えるのに、しっとりする感じで、とても気に入っています。
(30代 女性)
紫外線にあたる機会も多く、気が付けば顔中にシミができてしまっていました。どれだけお金をかけても、変化は見られず、そんなときに見つけたのがウド洗顔石鹸!何をやってもダメだったシミが、本当に薄くなってきたように思います。あまりにも嬉しくて、友人にもプレゼントしています。
(40代 女性)
久しぶりに会った友人の顔色が明るくなっていたのに驚いて、聞いてみるとウド洗顔石鹸を使うようになってからと言うこと。早速私も購入し、使ってます。本当にいい商品を教えてもらってよかったです。
(40代 女性)
高校生の息子のニキビがひどく、色々試してみました。 ウドエキスはニキビ菌にも効果があるというので、まずはチビウドから始めました。息子も気に入り、親子で使っています。
(40代 女性)
最初新聞で拝見し、洗顔石鹸好きなので注文しました。 正直言って『ウド』にあまり期待してなかったのですが、見事にその期待を反対に裏切られました(笑) 泡立ち・泡切れもいいし、とにかく使用感もいいです!私はシミ。娘3人はニキビと、親子で気に入り一緒に使っています。
(40代 女性)
敏感肌なので、同じ洗顔料を使い続けることが今までできませんでした。 無添加・ノンパラベンのを探していて、見つけたのがウド洗顔石鹸です。 最初は、使用感がわからないので、チビウドからお願いし、今ではすっかりリピーターになりました。敏感肌の私が使えると言うことで、職場の仲間も欲しがり、一緒にまとめ買いして使っています。最近産まれた初孫の沐浴にも使ってます。
(50代 女性)
子供がアトピーで、洗浄剤には悩まされています。ためしに使ってみたところ、ウド洗顔石鹸で洗った日には痒がりません。髪の毛もウド洗顔石鹸で洗っています。通院する日が減りました。
(30代 女性)
冬になると熟睡できないほどに体中が乾燥していました。洗顔石鹸ですが、入浴に使っても大丈夫と言うことなので、ためしに体を洗ってみました。とても調子がよくなり、久しぶりにゆっくり眠ることができるようになりました。
(60代 女性)
男性ですが、使っています。どうしても、顔が脂っぽくなってしまうのですが、ウド洗顔石鹸いいです!スッキリ洗えるのにしっとり 実感しました。
(30代 男性)
妻が買ったようで、興味なく使っていました。 洗顔石鹸なんてどれも同じ。と思っていましたが、全然違うんですね。 そういえば、頬にあった小豆大のシミが薄くなっている事に気が付きました。
(50代 男性)
キメの細かい泡で顔を洗うのはとても気持ちがよく、洗い流す時はサッパリとした感覚の洗顔石鹸です。 肌がきれいになったね?と主人から言われて満足です。
(30代 女性)
初めて使ったときは、ん…?と思いましたが、3日ぐらい使うと、肌がスベスベになってきたように思います。 しっとりと洗いあがる感じが気に入っています。
(40代 女性)
非常に細やかな泡立ちですね。 私には香りが少し気になりましたが、余分な成分が入っていない、自然の香りということなので、香料が入るよりはこちらの方が良いです。 しばらく続けて使ってみます。
(30代 女性)
こっそり妻の洗顔石鹸を使っています。女性だけが使うのはズルいです。 今後もこっそり使い続けます。
(40代 男性)

※お客様個人の感想であり、効果の保証ではありません。

WEB限定キャンペーン

ご注文はこちらからどうぞ

ウドエッセンス洗顔石鹸
ご注文はこちらからどうぞ!!
Copyright© 2007 Lasas All Rights Reserved.