独り言(2002)

2002/11/29
誕生日です。
39歳になってしまいました。
しくしくしく・・・・・・・・・・・

2002/09/29
午前:部屋にいると蒸気機関車の汽笛が何度か聞こえる。
何でうちで聞こえるんだろう?
午後:午前中より大きな汽笛が聞こえる。
ニュースで信越線に機関車を走らせたといっている。
ああ、これか。
21世紀になって家で汽笛を聞くことがあるとは思わなかった。

2002/02/17
今日ホットワイヤーを取り替える。
取り付け後エンジンを掛けてみると、さっそくオイルがポタポタ・・・
やっぱりちょっと漏れが酷いようです。
幸い天気が良かったんで、そのままバイク屋に修理に出しました。
春までにのんびり直してもらおうと思います。

2002/02/16
今日ノロジー・ホットワイヤーを買ってくる。
すでに付けてるのに何故また買ってくるの?と言われそうですが、
以前からプラグキャップがストレートのタイプを付けたいと思っていたもんで、
ついつい買ってしまいました。
レオに45度タイプはちょっと使い辛いんで・・・

2002/02/03
今年初めての更新です(笑)
レオは冬眠中の為さっぱりネタがありません(泣)
そのため更新が滞っております。
春になるまで更新ペースが遅くなりますが、ご了承の程を。
あ、今日は節分か・・・


独り言