JUN'S ROOM BBS

表示件数 表示データ and or

[1:5] 2024
[1] / あど〜 / 24/01/01 09:16 / No.782 / ID:Ej54VeE
新年ですぞ!
インフルですぞ!!
体がいてぇす
[2] Re:2024 / こぽーん / 24/01/02 15:19 / No.783 / ID:rjbF7Cc
新年スレ建てありがとうございます。
あらためて、あけおめー
今度はインフルですか。もう寝正月しかないですね。
私は大晦日に風呂掃除していてぎっくり腰になりましたが
軽かったので、だいぶ治ってきています。
ご自愛くだされー
[3] Re:2024 / こぽーん / 24/02/29 14:13 / No.784 / ID:rjbF7Cc
3月いっぱいで定年退職です。
腰が痛いし股関節も引っかかるので年金生活に入ります。
[4] Re:2024 / あど〜 / 24/03/30 07:51 / No.785 / ID:Ej54VeE
むむむ、定年ですか!
いままでお疲れ様でした、これからはもっとバイクで走り回ってくだされ!!
[5] Re:2024 / こぽーん / 24/03/30 16:52 / No.786 / ID:rjbF7Cc
ありがとー
のるよー
自転車も乗りますw
この記事に返信

[2:13] 2023
[1] / こぽーん / 23/01/02 00:21 / No.769 / ID:rjbF7Cc
2023年用のスレ立てました。
今年はこっちでよろしくー
[2] Re:2023 / あど〜 / 23/05/02 20:04 / No.770 / ID:Ej54VeE
ゴ・・・ゴ〜ルデンウィ〜ク・・・

体の調子が悪いときびしいっす・・・・
[3] Re:2023 / こぽーん / 23/05/25 19:05 / No.771 / ID:rjbF7Cc
あどらっち、こっち見ておりませんでしたm(_ _)m
体の調子が悪いのは嫌ですよねー
私も調子が悪いです。腰が痛いので時々バイクで通勤しております。
[4] Re:2023 / あど〜 / 23/07/04 04:14 / No.772 / ID:Ej54VeE
暑さが厳しくなってきましたねぇ。
[5] Re:2023 / こぽーん / 23/07/04 15:03 / No.773 / ID:rjbF7Cc
ですねー
最近は腰が痛くて股関節が引っかかるので、バイク通勤が増えています
[6] Re:2023 / あど〜 / 23/07/05 21:55 / No.774 / ID:Ej54VeE
むぅ・・・、こぽさんも腰からきてますか・・・

こっちは腰と左側の背中の痛みが酷く、鍼灸院にて鍼しとります。
ボンベを運ぶのがつらくなってきますた・・
[7] Re:2023 / こぽーん / 23/07/09 18:11 / No.775 / ID:rjbF7Cc
ボンベは大変そうですね。
私は通勤そのものが嫌になってきておりますw
[8] Re:2023 / こぽーん / 23/08/08 05:04 / No.776 / ID:rjbF7Cc
私もコロナになりました。
喉が痛くて喋ろうとすると咳が出るので喋れません。
熱も少し出て辛いです。
[9] Re:2023 / こぽーん / 23/08/12 12:47 / No.777 / ID:rjbF7Cc
熱はなくなりましたが咳が全然止まりません。
医者からもらった咳止めはもうなくなってます。
月曜は病院がやっているそうなので薬がもらえるか聞いてみる予定。
[10] Re:2023 / あど〜 / 23/08/19 21:39 / No.778 / ID:Ej54VeE
御身体の調子はどうですかな?
こちらも咳がもう1か月以上つづいており、喘息などの吸入薬を試したが改善せずでこまっております。
[11] Re:2023 / こぽーん / 23/08/21 19:07 / No.779 / ID:rjbF7Cc
調子はよろしくないです。
だるくて咳が出ております。後遺症だそうです。
強めの咳止め出してもらっております。
正直だるいんで仕事に行きたくないです
[12] Re:2023 / あど〜 / 23/10/26 21:47 / No.780 / ID:Ej54VeE
ジャンゴ動画がふえてたwww

ウンコもれそうなやつが増えましたねぇ
[13] Re:2023 / こぽーん / 23/10/29 19:19 / No.781 / ID:rjbF7Cc
久々に動画上げました。
対向車がいるのに強引に抜いていきました。
流石に頭おかしいだろうということで。
この記事に返信

[3:17] 2020
[1] / こぽーん / 22/01/01 18:28 / No.752 / ID:rjbF7Cc
あけおめ。新スレを立てておきますね。
[2] Re:2020 / あど〜 / 22/01/01 22:47 / No.753 / ID:Ej54VeE
新年ですぞ!
御身体の調子崩さぬよう頑張りましょう。
本年もよろしくお願いいたします。
[3] Re:2020 / こぽーん / 22/01/03 11:41 / No.754 / ID:rjbF7Cc
お、体調は大丈夫でしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。
[4] Re:2020 / あど〜 / 22/07/28 21:38 / No.755 / ID:Ej54VeE
ムムム・・・
クマですか・・
クマ装備ドロップ・・・・・
[5] Re:2020 / こぽーん / 22/07/28 23:36 / No.756 / ID:rjbF7Cc
まともに熊見たのは初めてですね。
以前遠目に見たことはあったのですが。
装備は落としてくれませんでした。
[6] Re:2020 / あど〜 / 22/08/30 03:48 / No.757 / ID:Ej54VeE
やっちまいましたよ・・・・
二回目の流行り病・・・
きついっす( ノД`)シクシク…
そちらも、お気をつけくだされ〜
[7] Re:2020 / こぽーん / 22/08/30 05:10 / No.758 / ID:rjbF7Cc
ぐお、大丈夫ですか?
仕事とか出来ているんでしょうか?
うちは今のところかかっていないのですが
感染力が強すぎて不安です。
お大事にとしか言えないです・・・しくしく
[8] Re:2020 / あど〜 / 22/08/31 10:33 / No.759 / ID:Ej54VeE
喉が痛ぇっす。
関節が痛ぇっす。
頭痛が痛いです(ぇ

前回と違い、息苦しさなどはないのでマシですな。
ただ、やはり感染力は強いと感じますので、そちらもお気をつけくだされ!!
[9] Re:2020 / こぽーん / 22/09/02 19:34 / No.760 / ID:rjbF7Cc
またもや大変な目にあってますね。
会社では次々とコロナに倒れるものが出ております。
がんで入院している人も二人いるので人が減っております。

後遺症が出ないといいですね。
[10] Re:2020 / こぽーん / 22/09/12 21:32 / No.761 / ID:rjbF7Cc
飛蚊症になってしまいました。
左目の前を蜘蛛がぶら下がって揺れているように見えます。
この視界のまま生活していくのか・・・
[11] Re:2020 / こぽーん / 22/09/13 23:49 / No.762 / ID:rjbF7Cc
テスト
[12] Re:2020 / あど〜 / 22/09/19 17:55 / No.763 / ID:Ej54VeE
むむぅ、目をやられましたか・・・
手術とかになるのですかな?
運転などお気をつけてくだされ・・
[13] Re:2020 / こぽーん / 22/09/19 19:31 / No.764 / ID:rjbF7Cc
目は治療方法がないので放置だそうです。
薬もないですw
[14] Re:2020 / あど〜 / 22/09/24 22:15 / No.765 / ID:Ej54VeE
むむぅ、運転などに制限などはかからないのですかな?
仕事中のケガや運転などにお気をつけくだされ!
[15] Re:2020 / こぽーん / 22/09/26 23:30 / No.766 / ID:rjbF7Cc
HPの容量が一杯になってしまい書き込めなくなったので
写真を3枚削除しました。

目の方は運転に制限はないですが真正面に来たとき少しボケて見えます
[16] Re:2020 / あど〜 / 23/01/01 17:58 / No.767 / ID:Ej54VeE
新年ですぞ!
そちらは雪は大丈夫ですかな?
本年もよろしくですぞ
[17] Re:2020 / こぽーん / 23/01/02 00:20 / No.768 / ID:rjbF7Cc
あけおめー
新年になったので新しいスレにしますね。
この記事に返信

[4:15] 2021-1
[1] / こぽーん / 21/01/01 18:16 / No.737 / ID:rjbF7Cc
年が変わったんで新スレ立てますー
[2] Re:2021-1 / あど〜 / 21/01/01 23:38 / No.738 / ID:Ej54VeE
あけました〜!今年もケガ無く、病気無しでがんばりまっしょい
[3] Re:2021-1 / こぽーん / 21/01/03 23:47 / No.739 / ID:rjbF7Cc
今年もよろしくですー
年明けから6回除雪しました。除雪しまくりで腕と腰が痛いです。
まだ、雪降ってます(泣)
[4] Re:2021-1 / あど〜 / 21/03/28 22:21 / No.740 / ID:Ej54VeE
そろそろ、ジャンゴの気持ちいい時期ですぞ・・
[5] Re:2021-1 / こぽーん / 21/03/29 22:02 / No.741 / ID:rjbF7Cc
かふーんの時期で、それどころではありませんぞ!
今まで花粉症かな?くらいだったのが
今年になってもろに花粉症の症状が出ております。
乗るどころではありませんぞ。
鼻水ズビビーですぞ
[6] Re:2021-1 / あど〜 / 21/05/02 08:46 / No.742 / ID:Ej54VeE
エコタイヤは減らないですよねぇ・・
シールでも貼ってどこにつけていたか書いておきましょう
そして、GWなのにこ39度台が続いておりますよ
全身の関節が痛くてたまりませぬ。。。
[7] Re:2021-1 / こぽーん / 21/05/02 20:42 / No.743 / ID:rjbF7Cc
おおぅ、熱があるのですね。おだいじにー
タイヤは、去年はもうちょっと減り具合に変化があったような気がするんですが、ローテーションかけたせいで均等になったのかもしれません。でも、ほんと減ってないのよ。
[8] Re:2021-1 / あど〜 / 21/05/18 20:03 / No.744 / ID:Ej54VeE
生きて戻れました。
風邪と思ったら今流行りのやつで入院しておりましたぞ!
あれは地獄でした・・・
自分が思ってる以上に感染力ありますから気を付けすぎるぐらいじゃないと厳しいですぞ!
[9] Re:2021-1 / こぽーん / 21/05/19 19:25 / No.745 / ID:rjbF7Cc
おおぅ、あれにかかってましたか。
うちの会社でも何人か出てますが、大変みたいですね。
治った人でも、またかかる人もいるらしいのであどらっちも気をつけてください。後遺症が出ないといいですね。
[10] Re:2021-1 / あど〜 / 21/05/19 21:36 / No.746 / ID:Ej54VeE
流行りに乗っかかってました〜。
現状、これが後遺症かなってのが、息切れ、異常な疲れ、味が微妙にわかりにくいですね・・・
すぐに、仕事にも復帰できないし・・・・
家かえって経過観察と言われてもどうしたらいいかわかんないです ( ノД`)シクシク…
[11] Re:2021-1 / こぽーん / 21/05/20 05:12 / No.747 / ID:rjbF7Cc
やっぱりなんか症状出てるんですね。
早くよくなるといいですね。
いつかかるかわからないのでこっちも不安です。
[12] Re:2021-1 / あど〜 / 21/11/07 08:36 / No.748 / ID:Ej54VeE
おひさです。
そちらはスタッドレスに履き替えたのですな。
ジャンゴは当分封印されるのですな!
[13] Re:2021-1 / こぽーん / 21/11/07 19:07 / No.749 / ID:rjbF7Cc
おひさですー
ジャンゴは今日乗ってきましたよ。
寒くなってきたんで、冬装備でないと辛いです。
スタッドレスは残り溝からすると今季持つかどうかですね。
最近あどらっちの反応がなかったので、生きているか不安になってましたよw
書き込みがあってよかった。
[14] Re:2021-1 / あど〜 / 21/11/11 17:43 / No.750 / ID:Ej54VeE
こちらも今年はスタッドレスつけないといけないかなぁ・・

しかし先月までちょいと入退院繰り返してましたのでリハビリが大変です( ノД`)シクシク…
[15] Re:2021-1 / こぽーん / 21/11/11 19:19 / No.751 / ID:rjbF7Cc
入退院の繰り返しだったんですか!
そりゃ大変だ。
コロナの後遺症ですか?
大変でしょうが、リハビリちゃんとやっておかないと後でもっと大変になりますから、頑張ってリハビリしてください。
この記事に返信

[5:33] 新すれー
[1] / こぽーん / 19/05/29 19:47 / No.697 / ID:rjbF7Cc
なにやら古いログに書き込みされてしまったんで新スレ立てました。
ロシアからつまんない広告を書き込みされちまったぜー
まあ、IP、ドメインみんな閉めたけど。
[2] Re:新すれー / こぽーん / 19/06/14 05:00 / No.699 / ID:rjbF7Cc
また書かれちまったぜー
[3] Re:新すれー / あど〜 / 19/06/19 19:25 / No.700 / ID:Ej54VeE
地震でケガとか大丈夫ですか?
[4] Re:新すれー / こぽーん / 19/06/20 05:06 / No.701 / ID:rjbF7Cc
大丈夫ですよー
あちょ共々元気ですー
うちは震度4くらいだったよ
[7] Re:新すれー / あど〜 / 19/08/13 19:46 / No.710 / ID:Ej54VeE
ついにスクリーンまで交換したのですな・・・
ボディ加工・・・戻れぬ道ですな・・
[8] Re:新すれー / こぽーん / 19/08/14 05:05 / No.711 / ID:rjbF7Cc
写真には写っていませんが、スクリーンのステーを取り付けるための20mmの穴を2個カバーに開けています。
[9] Re:新すれー / こぽーん / 19/08/19 00:19 / No.712 / ID:rjbF7Cc
風切音が酷いのでスクリーンはとっとと外してしまいましたw
[10] Re:新すれー / あど〜 / 19/09/18 22:56 / No.713 / ID:Ej54VeE
のおおおお、スクリーンとりはずしてましたか・・
防風効果もあまりなかったのですかな?
[11] Re:新すれー / こぽーん / 19/09/19 12:28 / No.714 / ID:rjbF7Cc
防風効果はあったのですが、ヘルメットとアクションカムの風切音が酷くなったので外しました。ヘルメットの風切音の酷さは周りの音がほとんど聞こえないレベルだったので、スクリーンの高さが私の身長と合っていないんだと思います。見た目は良かったんですけどね。
[12] Re:新すれー / あど〜 / 19/12/22 10:35 / No.715 / ID:Ej54VeE
年末ですね〜。お体の調子はどうですか〜?
[13] Re:新すれー / こぽーん / 19/12/23 00:50 / No.716 / ID:rjbF7Cc
はい年末です。
今日の夜になってウォシュレットが故障しました。
明日修理を依頼しないといけなくなってしまいました。
体調は・・・風邪っぽいのが治らなくてずっとだるいままですよー
Sealでのクリスマスと年越しが懐かしいです。
[14] Re:新すれー / あど〜 / 20/01/01 11:34 / No.717 / ID:Ej54VeE
今年もよろしくです〜
お互い体には気をつけましょう!
[15] Re:新すれー / こぽーん / 20/01/01 17:02 / No.718 / ID:rjbF7Cc
あけおめことよろー
今年は早朝からエアコン清掃中に足を踏み外し、立っているビンの上に着地してしまい、ものすごく足が痛いです。幸先悪いです。
本日はふて寝です。
[16] Re:新すれー / あど〜 / 20/01/01 21:06 / No.719 / ID:Ej54VeE
今年1年分のケガの確立をもう出したから安心ですな!
まじで・・気を付けてくださいね・・
[17] Re:新すれー / こぽーん / 20/01/01 23:33 / No.720 / ID:rjbF7Cc
ありがたそー
足はビンのキャップの形に赤くなっています。
内出血しているかも。いまだに痛いです。
[18] Re:新すれー / あど〜 / 20/03/08 19:51 / No.721 / ID:Ej54VeE
むぅ、しらぬ間に新しいPCが・・・
うらやましい・・・・・
[19] Re:新すれー / こぽーん / 20/03/09 19:43 / No.722 / ID:rjbF7Cc
新しいのはいいのですが、かなり温度が上がりヒュンヒュンうるさいです。
CPUクーラーを取り替えようと画策中
[20] Re:新すれー / あど〜 / 20/05/05 12:14 / No.723 / ID:Ej54VeE
外出自粛
きっついです・・・
[21] Re:新すれー / こぽーん / 20/05/05 20:49 / No.724 / ID:rjbF7Cc
確かに自粛はきついですね。
私の部署は社内でも在宅勤務できない部署なのでいつも通勤しています。
電車での通勤はリスクが高いです。
基本外仕事なんでごはん屋さんもほとんど閉まっているし、コンビニもトイレ使用禁止が増えて辛いです。
[22] Re:新すれー / あど〜 / 20/05/06 07:42 / No.725 / ID:Ej54VeE
むむむ・・・
外の現場は、トイレとかがないときびしいですよね・・
コンビニトイレが使えないのはきびしいですな
こちらはテレワークのハズなんですが、8割会社にいっとります
ハンコ文化はやめてほしいです( ノД`)シクシク…
[23] Re:新すれー / こぽーん / 20/05/07 00:23 / No.726 / ID:rjbF7Cc
事務所も分散中だしなかなかよろしくないです。
書類のはんこは困りますね。
[24] Re:新すれー / あど〜 / 20/08/08 18:32 / No.727 / ID:Ej54VeE
スコーピオン!!!
加速がどえらいことになったんですな!
[25] Re:新すれー / こぽーん / 20/08/08 22:30 / No.728 / ID:rjbF7Cc
いや、出足がちょっと良くなりました。
音は歯切れがよくていいです。
音量はノーマルよりほんのちょっと大きくなる程度。
見た目はだいぶいいです。
[26] Re:新すれー / あど〜 / 20/08/09 19:42 / No.729 / ID:Ej54VeE
おぉう、アイドリング時の音、逆に静かになってません?
回していくと気持ちよさそうですな!!
[27] Re:新すれー / こぽーん / 20/08/11 05:06 / No.730 / ID:rjbF7Cc
ノーマルよりちょっと音は大きくなってますよ。
エンジン回しきってないので気持ち良さはわからず
[28] Re:新すれー / あど〜 / 20/11/28 21:57 / No.731 / ID:Ej54VeE
寒くなってきました。
コロナが怖いです( ノД`)シクシク…
[29] Re:新すれー / こぽーん / 20/11/29 13:25 / No.732 / ID:rjbF7Cc
いつまで続くんでしょうかねー
最近仕事が忙しく隊長悪いです
[30] Re:新すれー / あど〜 / 20/12/06 14:08 / No.733 / ID:Ej54VeE
なんておいしそうなものばかり・・・
おいしいもの食べて元気に過ごすのですな!
こちらも仕事のストレスが溜まりすぎて危なくなってきますた
[31] Re:新すれー / こぽーん / 20/12/06 22:54 / No.734 / ID:rjbF7Cc
むむっ、それは危険ですね。
美味しいの食べて寝るしかないです。
こっちも夜の仕事が多くなってきて風邪が治らないです。
[32] Re:新すれー / あど〜 / 20/12/15 11:39 / No.735 / ID:Ej54VeE
カニ!!私はカニに飢えておりますぞぉ!
まだカニカマしか食べてないです( ノД`)シクシク…
[33] Re:新すれー / こぽーん / 20/12/15 19:42 / No.736 / ID:rjbF7Cc
パスタにしてくれたオーナーの見立てでは
仕入れ値で1マソ相当のカニセットではないかということでした。
うまかったですぞーーーーーー!!
この記事に返信

タイトル

アイコン
名前
メール
URL
パスワード


[ r_board by sample A / Icon by Sui-Material ]
[ LQ&zddbbs by Grand Cru / himicode by Force 264 & あじのひらき ]