今滝冬鳥越線林道(冬鳥越側)完走

昨年の5月に断念した、今滝冬鳥越線林道(冬鳥越側)を
今度こそ完走するつもりで走ってきました。

私の力ではガリレオでは完走できないので
今日は激軽ギヤ装備のMV2でいきます
R290にある野球場の入り口
この奥が林道になります
最初の激坂
ガリレオだと、まずここが上りきれなかった
やはりMV2なら上りきれました
この坂を上りきったところで
GPSはこんな数値になってます
上り下りを繰り返して
最初の頂上がこれくらいの値です
その後、長いくだりが続きます
下ったら、またひたすら上りになります(笑)
眺めが良いです
やっと、通行止めまでたどり着きました
やっと完走です
でも道はもう少し奥まで出来ていました
山奥です
奥のほうに町がちらりと見えています
また、これからあの道を戻らなければ・・・
いつもの猿毛まで戻ってきました
疲れました


カシミール3Dで見たGPSのグラフ
ゴール地点の標高は200mを越えていたようです
思ったよりも高かった・・・

やっと、念願の完走を果たしました。
しかし、この林道は完成しても走るのはだいぶ辛そう。
完成までに体を鍛えておかねば・・・


cycle