FreedConn L1M

通勤とかBluetoothのハンズフリーをしているのですが
バイクのメットでは装着できないのでメット用のハンズフリーを買ってみました。

Amazonで買ったFreedConn L1M
バイク用のBluetoothのハンズフリー
結構音が大きくて通話にはいいらしい
メットにつけたところ
ちょっとマイクが長いが許容範囲
左側はスピーカーからマイクが伸びている
スピーカーの裏側に付いているマジックテープが
内装によく張り付くので間違っても取れることはない

音はAMラジオ程度ですが声は聞き取りやすいです。
ちなみにステレオスピーカーで音楽も聴けます。
音楽を聞いていても電話がかかってくれば自動応答します。
なかなか便利。これで3000円しませんでした。安い。


et cetera