GARMIN nuvi250 Plus W-map

GARMIN nuvi250 Plus にV11のマップを入れたのですが、ブランドアイコンがゴチャつきます。
なので、以前のV9のマップも入れてみました。

マップが二つ入っているので
起動時に2010と2008の2行表示されます
マップが二つ入っているのが確認できます
表示させたいほうのチェックを入れて使用します

どちらも外すとベースマップのみの
大雑把な表示になります

こちらがV11の表示です
JAスタンド、マクドナルドなど店ごとのアイコンが見えますが
こちらがV9です
一般のスタンドとフードアイコンになっています
こっちがシンプルで見やすいと思う
線路もシンプルになっています
こちらがベースマップです
アイコンが無いどころか
線路や路地も無いです
メインの道路のみ表示されています

普段はV11で使用して、ゴチャついて困ったらV9に切り替えて使おうと思います。

マップはV11は本体に入れて、V9はSDカードに入れています。
入れ方はゴニョり方がネットにいろいろ出ているかと思いますので
割愛させていただきます

V9マップはバックアップしてあったデータを使用しました。
もともとこれに入っていたマップなので、ゴニョる必要があったかどうか
確認もせずゴニョってしまいましたが、今となってはどうでもいいか・・・


et cetera