sugino OX-801D 46/30T

坂がきつい・・・しかしトリプルクランクは使いたくない。
あの峠がもっと楽に登れたら、もっと遠くにいけるのに。
そんなことを考えているあなたに・・・

今、一部で噂になっていると思われるsuginoのクランク

とおちゃんおらたちのいえですか?

オプションを入れてオーダーした46/30T
(30Tがオプション)
DURA-ACEが買えそうな値段・・・
しかしshimanoでは存在しないクランク
PCD 110mmと74mmでダブルが組めるクランク
クランクは中空ではなく肉抜き
shimanoでいうとTIAGRAクラス?
アウターギヤの裏側は変速性能向上の為
かなり削り込みがある
インナーのPE74S-30は単体商品としてHPに載っていない
そのうちに26Tや24Tがラインナップに出るんだろうか?

33/24Tまで組めるクランクなのでツーリング用途や
ヒルクライムなんかに向いてると思う。


cycle