Seat Post & Bar Tape

前回、大谷ダムで自転車が倒れた時に切れたバーテープを買いに行ってきました。

バーテープ。予備も買ってDedaとシルバ
・・・なぜシートポストが?(笑)
シートポストはMAXMのアルミ
350mmで240g
こっちは純正Most
セットバック25mm
270mmほどで382g!(ヲイヲイ
これで142gも軽量化します
どこ製かと思ったらKALLOY・・・
素晴らしく肉厚なパイプ
MAXMの倍くらいあります
重いはずだ・・・
バーテープとシートポストを着けたところ
バーテープはシルバを付けてみました
前から
色は赤に文字入りの物
後から
文字を揃えるのが難しかったです
サドルの皮は接着剤で補修済み
セットバックが無いので
サドルバッグが付けやすいです
2本締めなので微妙な調整も出来ます
あ!フロントフォークに御狐様が!(笑)
これ、反射テープになってます
夜道も安全

ピナレロにFOXって、どうよ? と言う意見もあるでしょうが、
FOXのキツネマーク好きなんですよねぇ。
レーパンもFOXのヤツ履いてますし・・・

レーパンの隣のぬいぐるみの名前は「ゴンザレスごむたい時貞」
ピナレロに乗って山にも行ったヤツ。

バーテープはチネリのバイカラーの赤黒も良さそうな予感。


cycle