水源地〜第二貯水池

ファットバイクを買ったので今まで行ったことの無い
水源地の先に行ってみました。

気温6度。晴れ。
上:X-BIONIC、冬ジャージ。下:ロングタイツ。耳当てにHAD。

ドリンクボトルを600mlから
750mlに増量
これ以上でかいのは入らない(笑)
いつもの猿毛で一休み
水源地の駐車場の脇には
まだ雪がたっぷり
今まで行ったことの無い
ダブルトラックの道を通って
第二貯水池に到着

見覚えのある熊の看板(笑)

なかなかいい雰囲気の池
この先に堤があるらしいのだが
雪で行けず
帰り道
上条の桜並木はまさに今満開
風が吹くと桜吹雪が舞うという
最高のコンディション

ダブルトラックの道は昨日の雨でぐちゃぐちゃでしたが
ASS SAVERSのおかげで、背中はほとんど汚れませんでした。

今日の空気圧は1.0bar。この空気圧は舗装の漕ぎも軽く
オフロードもそこそこいけます。
前に走った時の1.3barだとトラクションは減るのに
なぜか漕ぎは楽になりませんでした。1.3barは入れすぎ。

雪が完全に溶けたら堤にも行ってみたいと思います。


cycle