写真

この写真は昭和58年頃に撮ったものです。
場所は新潟県の有名な心霊スポットです。
TVにも何度か出ていますのでご存知の方も多いと思います。
当時友達と肝試しで行きました。
・・・不法侵入ですね。家の持ち主の方、ここでお詫び申し上げます。 m(_ _)m


この頃は部屋などは、ほとんど壊れていませんでした。
まだ荒らされる前ですね。
電気もちゃんと点きました。誰かの別荘という話を聞いています。
玄関のシャッター、窓の鉄格子は泥棒除けの為ではないかと言われていました。

何枚か写真をとった中に風呂場を撮った写真があります。
それが次の写真です。


この写真でフラッシュの光が写ってますが
その下のところに気になるものが・・・

注!・・・これ以上見たくない方はここで退場して下さい。

続きを見たい方はこちらへどうぞ。


戻る