今滝冬鳥越線林道〜下条川ダム

晴れたのでGPSを付けて林道に行ってきました。
気温4度。晴れ(但し靄がすごい)
上:X-BIONIC、冬ジャージ。下:ロングタイツ。耳当てにHAD。

ドリンクが一本しか付かないので
途中補給も考える
写真のコントラストが低いのは靄のせい
林道途中
靄のせいで神々しい(笑)
今滝冬鳥越線であいに到着
たぶん粟ヶ岳
時間に余裕があったので
下条川ダムも回って帰る

トータル41kmほど走って4時間かかりました。
冬鳥越でドリンクが4/10くらいだったので補給したが
家に着いてから残量を見たら、補給の必要は無かったことが判明。
まあ、足りないよりいいからまあいいか。

昨日まで雨が降っていたので、泥跳ねが凄く
注文している泥除けが早く来ないかなと。

サドルバッグをエラン210にしているので
最低限のものしか入らない。
遠出する時はいろいろ携帯品が増えるので
その時はバッグを替えたほうがいい感じ。


cycle