今滝冬鳥越線林道

自転車を買って、とりあえずの目標だった、地元YOU・遊ランドの奥の道へ行ってきました。
現在開通工事中の道で、まだ完成していません。
ですから、途中までしか行けません。行き止まりになっています。
山を切り開いて作っていますんで、結構な峠道です。
運動にはちょうどいい感じです。
完成したら車が結構通りそうなので、自転車で走るなら今のうちの場所です。

家から往復で12.4kmでした。
(その後メーターを取り替えたら、かなりの誤差があることが判明 実際は10km無かったかも・・・)

走っている途中で、歩いている人に「がんばってますねえ」と声を掛けられました。
ここを歩いているんだから、あんたもがんばってるんですが(笑)
でも、確かに歩いている人は、多少なりとも見かけるんですが、
自転車でここを走ってる人は、あまり見たこと無いです。

最後は本日の最高速。モトコンポより、かなり速いです。(笑)
今度のギヤは、下りでも多少踏み込めます。
12Tと、11Tでこんなに違うとは。いや、奥が深いです。


cycle