千葉県南房総市石堂18
電話:0470-46-3170  ファックス:0470-46-3191
Top 何が違う? トマトの秘密 どこで買う? ギフトなら





皆さん勘違いしていませんか?
トマトの甘さを目で見分ける方法!

それが
スターマーク
です。

左のトマト見てください

先端から星のような筋が広がっていますネ。
このスターマークが大きくてはっきりしているトマトほど
甘いんですよ!

赤いトマトが甘い?←これは間違い!



レギュラートマト
(普通のトマト)
糖度 4度〜5度

まあちゃんトマト

糖度 6度〜11度


まあちゃんトマトは酸、糖、ともに非常に高く、こくがあります

美味しく食べるには
出来るだけ常温で保管
して、柔らかくなる前にお召し上がりください

より一層美味しくいただけます・・・ぜひ一度お試しください!



とっても、甘みがあり美味しい≪まあちゃんトマト≫で
パスタやサラダなどにいかがですか・・・




イチゴケーキならずトマトケーキが美味なんです

(見た目はいまいちですが、はっきり言ってイチゴより美味しい!)



もちろん!そのままガブリと噛んだ

味わいは最高ですよ!!!



   
by まあちゃん