3月13日  富士レースシミュレーションス

M田君がアルテでレースシミュレーションに参加予定でしたが、
前日の練習走行でガスケットを破損してしまい急遽U美君の
MR2を借りて参加。

新しい富士のピット内です。
なんと各ピットにトイレと個室がありました。


レースシミュレーションとはいえ、今年の初レース。
さあ〜準備、準備!

新人のH瀬君のスターレットも準備!

これは車検場前から見たメインスタンド。

車検場

テクニカルに生まれ変わった最終セクション。

H瀬君予戦前

メインスタンド綺麗ですね〜

ピット前

M田君が乗るU美君のMR2とY社長が乗るA野さんの111。

ピットの上にも広いスペースがあり、多目的に使用するそうです。

ピットロード


Aコーナー
エスケープゾーンがまるで駐車場のようです。

上に見えるのは2コーナー。

ピット裏

ピットロード

ピット出口

車載ビデオON

ピット内のモニターで予戦中のタイムをチェック!

最終コーナー入口


U美君のMR2格好いいですね。
壁紙にでも使う?

なんとメカニックが3人!
手前からS明君、JUN1、Y社長

新人H瀬君決勝

これは新人Y本君

Y社長とM田君の師弟2ショット!

新しい富士のストレート

A野さんとM田君の相方2ショット!

これはガレージパッシングの大番頭モッチャンことM月君。

いつ見てもモッチャンの111綺麗だね〜

モッチャン決勝レース。

今回はレースシミュレーションと言うことで、レースの内容
は記載しません。
リニューアルした富士の雰囲気を紹介しました。あしからず!
ともあれ、楽しかったな〜