サイドバッグ


最近キャンプの荷物が多いな〜
特に冬場は、着替えだけで偉い量です。
現在までは、シートバッグ59LとリヤBOX45Lでした。
103Lも有るのにな〜足りない・・・・
やっぱ〜みんなみたいにサイドバッグ付けないと駄目かな〜
なるべく過積載にはしたく無いんだが・・・
背に腹は変えられんと言うことで購入を決意しました。

GW・HB・FUZZ・・・いろいろ有るな〜
中部のみんなはHBが多いかな〜しかしどれも高い!
まぁ〜シートバッグFIZZだしサイドもそれにするかな〜
で・・・またまた某オク!!


3割引きだったかな〜
スポルトサイドバッグです。
見るとかなり大きい感じがするな〜これだけで全部入りそう〜
って何時も思うんだが・・・・


仮付けしてみました。


ウインカーに当たるので、全体にもう少し前に出して、後ろをもう少し引き上げれば良さそうです。
これで過積載仕様完成〜!
あっ・・・あんまり過積載はしたくないけどね。(;´Д`A ```

4月末の連泊キャンプは、これでバッチリかな^^