タンクパッド


納車から約1週間、何かタンクが傷だらけに・・・
ポジションの違いからか・・・
このままでは、塗装が無くなってくまうかも、(;´Д`A ```
タンクパッド付けないとな〜


で色々と見てみました。

正当派のカーボン調とかにしょうかな〜
右の二つ、一番下の方が良いかな〜


ちょっとアダルトに・・・・
いっちゃおうかな〜なんて。(⌒▽⌒)アハハ!
これも右の二つ、上のが良いかな〜


(−ω−;)ウーン


さすがにヌードは、かみさんや子供の手前・・・

で、結局・・・
でも〜ちょっとだけアダルトぽいのが良いかな〜なんて・・・
少し控え目に、これにしました。(⌒▽⌒)


早速貼ってみよう〜
説明書通り、温めて。

ここで適当にやる悪いクセで、少し空気が入ってしまった・・・(;´Д`A ```

まぁ〜しようがないか〜
ヤッパ〜クリアーは難しいな〜
手とか足が途中で切れてるのもな〜
ちと気になるが〜(−ω−;)ウーン

まぁ〜いいか〜