ポジションバルブ交換


ん・・・
何処かで聞いたフレーズ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
あんまりにも気に入ったんでブラックバードにも付けちゃいました。
grandis用を追加購入する際1個余分に注文し。ました


ブラックバードのポジションHiの下の前に付いているのでダイレクトな感じで光りそうです。
隙間的には余裕が有るので8角形でも入りそう〜そんなの無いけど・・・
有ったらさぞかし明るいだろうな〜


ポジションなのに・・・なんちゅ〜明るさでしょう〜!
さすがに直視すると、周りが何も見えません、(;´Д`A ```
8角形なんて要らないな〜(⌒▽⌒)


Lowを点灯してみました。
さすがにHIDには勝てませんが・・・
右の写真は、フラッシュ焚いたものですが、HID/LED共に青白い光を放ってます。
いゃ〜益々お気に入りです。(⌒∇⌒)