点検とリヤBOX


納車してから、もう1ヶ月以上が経過しました。
初回点検に出さなきゃな〜
序でに知多半島にでも飯食いに行くか〜^^
で、土曜にの朝一で点検の予約入れました。
当日、何故か朝から雨・・・朝食の間に見る見る回復し日が出てきた〜^^
ホンダドリーム名古屋南までは自宅から15kmほどです。
天候が変わらん事を祈りつつ出発!
新瑞橋あたりでポツポツザーそんなにひどい降りではないのでそのままGO〜
しかし野並あたりでザザザァ〜!あっと言う間にベチョベチョ・・・
止まれそうな場所も見あたらずそのままホンダまで。
到着後タオルで拭くが手遅れ・・・完全に染みてる。


ここがホンダドリーム名古屋南店。
ここは本当に親切で良くやってくれて助かります。
1階は新車がずらり、2階が中古車が展示してあります。

不具合など聞かれましたが、まぁ〜気になる事だけ少しお願いしてピットへ。


私は、あったか店舗内で、コーヒーいただいてます。(⌒∇⌒)
増し締めと消耗品の点検だそうです。
ディスクパットが結構な勢いで減っているらしい〜
( ´△`)アァ-思い当たる節が・・・
まだ大丈夫そうなんで一安心。

点検も終わり知多半島へ向かおうと出発!・・・
寒い・・・暖かくなる筈じゃ〜しかも来る時の雨で革ジャン・革パンツおまけにグローブも濡れてる。
雲行きも怪しい〜風邪をひいても洒落にならんし、
来週は浜名湖で2008年全国ミーティング顔合わせミーティングだし・・・(-ω-;)ウーン 断念!

そう言えば注文した品が届いてる頃だな〜
今日は、そっちの作業にするか〜


先週のツーリングの集合場所で雨が降って来たんで、着替えの入ったタンクバックをdaiちゃんのリヤBOXに入れてもらいこれはGOOD!と有り難みが解った。

サイドバッグと悩んでいたが、その一件でほぼ心は決まりました。
でも〜みんなの様にGIVIとかは無理だし。
2〜3流品でよさげなのを探してみるか〜某オクで〜(;´Д`A ```
まぁ〜中国製ですが・・・45Lで9600円結構しっかりしてるかな?!・・・


これがベース。
鉄板候なのが、ちと痛いが・・・
外して仕舞ってあったキャリアにベースを取り付けます。
なんかボルトがメチャ長いし、そのうちに変えてます。


出品者の好意で、ボルトの出てる所に貼って下さいと保護テープ?が入っていました。


キャリアをバードに固定します。


思ったより結構デカイ!
ちと大きすぎたかな〜
でも、キャンプの荷物を考えるとこの位ないとね〜
シュラフと着替えが結構かさばるから〜良しとしましょう〜。

これで準備完了〜!!
まずは、浜名湖でデビューかな。