第三回ジジトモ浜名湖ミーティング


今年も行ってきました〜ジジトモミーティングです。
4/27浜名湖某所で開催とのこと。

3/末から新たな持病持ちなってしまい迷ってましたが〜
少し改善したので行く事にしました。

10:00集合なので8:30出発すればOKかな〜
何時もの様に湾岸から東名に!
分岐手前からから渋滞!しかも何時もより長いな〜
集合時間に間に合うかな〜少し速度を上げてスラロームしながら走行〜
ギリギリって感じかな〜


高速を下りると、会場付近では曲がり角でメンバーが案内のため誘導してくれてます。


今年も参加表明だけで95名いったい何台いるんだろ〜数えませんがね。(▼∀▼)

蜥蜴さんがチタンボルトのデモしておりました
アンダーブラケット締付用 4個、フロントアクスルシャフト締付用 4個を交換すると言う物、フロントのダイレクト感が向上するみたいです。
工業用の物で試してみても良いかもね〜安いし。(笑)
まぁ〜私のへなちょこコーナリングでは解らないかもですが〜(;´Д`A ```


じゃんけん大会などもあり皆さん景品を貰っていましたが〜私はほぼ一回戦敗退・・・o( _ _ )o ショボーン

そして最後に集合写真、解散となりました。


帰りは高速を爆走〜刈谷SAで昼食にしました。


久々にバイクに乗る事ができました。
来年も参加しようかな〜^^