No506
[6368]

[ 2006年02月17日 (金) 01時57分 ]

質問者 なんとなく気になります。 さん
質問 どっちが好きですか?
主人公 (10)
わき役 (10)
[6369]質問者です。:小説を読んでると気付くと主人公ばかりひいき目に見ていたり、もしくはステキな主人公なんだけどワキ役にばかり目がいったり…。わたしはどんな性格でも「主人公」至上主義になってしまいます。 [ 2006年02月17日 (金) 02時00分 ]

[6370]最初に目がいくのは:主人公ですが、そのあとは主人公次第。また主人公の一人称なら上、三人称なら下になる確率が高いです。 [ 2006年02月17日 (金) 07時24分 ]

[6379]主人公スキーなので:やっぱ上ですね。わき役を好きになることもありますけど、よっぽど問題が無い限りは基本的に主人公びいき(笑 [ 2006年02月17日 (金) 18時04分 ]

[6380]不思議と:可愛げがなくても口が悪くても、なんとなく主人公を憎めません。しかも生意気であればあるほど好きになってしまう傾向があります。こんな私は断然上ですね。 [ 2006年02月17日 (金) 18時15分 ]

[6398]主人公です:一番出番が多い主役が嫌いな性格だと、物語も楽しめなくなりますが、脇役が不愉快でも、気にはなりませんから。 [ 2006年02月21日 (火) 10時21分 ]

[6412]主人公とかそういうのよりも、:キャラが立ってる方が好きです。練りこみの足りない主人公<しっかりと練られた脇役。 [ 2006年02月21日 (火) 13時02分 ]