No507
[6386]

[ 2006年02月19日 (日) 20時40分 ]

質問者 作者の方々に質問です さん
質問 「誤字脱字の指摘歓迎します」と銘打った上で間違いを指摘してくれる方がいました。そんなときは
やっぱり恥ずかしい (19)
恥ずかしくはない (10)
[6387]質問者:指摘してくれるのは助かるんですが、思ったより恥ずかしかったので皆さんの場合も聞いてみたいと思いました。よければ答えてやってください。 [ 2006年02月19日 (日) 20時42分 ]

[6388]自分のやらかした:誤字脱字を恥ずかしいと思えなかったら、その時点でモノ書きとして終わってると思いますが。 [ 2006年02月19日 (日) 21時06分 ]

[6389]恥ずかしいと思います:が、同時に教えてくれた方に感謝します。 [ 2006年02月19日 (日) 22時46分 ]

[6390]自分で気付けなくて恥ずかしいです:そして指摘してくださった方に感謝します。 [ 2006年02月19日 (日) 22時53分 ]

[6391]恥ずかしいもんですよ。:でも、指摘して下さった方には、本当にいつも感謝しています! [ 2006年02月19日 (日) 22時53分 ]

[6392]そりゃ:恥ずかしいですよ。でも見てみぬ振りをせずに教えてくれたのだから、次回更新時に修正した旨を告知してます。感謝の言葉を添えて[ 2006年02月20日 (月) 01時00分 ]

[6393]恥ずかしくない:指摘されたのでお礼を言いたいのですが、匿名フォームからだったのでお礼を言われたらその方が恥ずかしいかと思って躊躇してます。[ 2006年02月20日 (月) 10時30分 ]

[6394]恥ずかしいと:表明してしまったら逆に恐縮されて送ってくれなくなるのでは……とちょっと思いました。有難いことと感謝しこそすれ恥ずかしいとは思いません[ 2006年02月20日 (月) 11時52分 ]

[6395]推敲したつもりなのに:誤字が残ってるわけですからやっぱり恥ずかしいですが、だからといってそれを指摘してくれたことを忌避するつもりはありません。わざわざ教えてくれたんですから感謝です。[ 2006年02月20日 (月) 18時08分 ]

[6396]自分のミスなので:恥ずかしいです。 [ 2006年02月20日 (月) 18時29分 ]

[6397] 誤字があることが:恥ずかしいです。ご指摘いただければ修正できるので、本当にありがたいです。 [ 2006年02月20日 (月) 20時51分 ]

[6432]送る方も送る方で:ちょっとは恥ずかしいのかなと思うので、こっちだけ恥ずかしいなんて言っていられません。 [ 2006年02月27日 (月) 18時17分 ]

[6488]恥ずかしいけども:直すは一時の恥、直さぬは長らくの恥 [ 2006年03月03日 (金) 16時42分 ]

[6492]指摘されることではなく、:誤字脱字などがあったことが恥ずかしい [ 2006年03月03日 (金) 18時11分 ]