お知らせ('06年8月27日)

■休止のお知らせ

「にもけ」は今日をもって休止することにしました

「閉鎖」という書き方をしようと思っていたのですが、ログはこのまま残しておく予定ですし、裏のほうのページには多少書き足すこともあると思います。なので、とりあえず「休止」という表現にしました。

 ここの場合「短い間でしたが」と書くのが適切なのか「長い間」と書くのが適切なのか判断がつきかねるのですが。
 とにかく、今までありがとうございました。

    ★

 次の展開は考えてあります。

 というか、今日をもってそちらに移行しようという意図ではあったのです。しかし、準備がまるっきり間に合いませんでした。

 そのような状況ですので、今日付けで当初の予定である「休止」だけはします。

 今後の展開につきましては、もし何かおこなえる目途がつきましたら、このページで書く予定でいます。
 関心を持っていただけるようでありましたら、たまにこのページをチェックしていただけたらと思います。

    ★

 ここを閉じようという考えは、少し前からありました。
 そこに、紺野さん小川さんの卒業で、なんとなく自分的に「ひと段落ついた」という感覚を抱いてしまったこと。それで、これがいいタイミングかなと思い。マコちゃん卒業の日の今日に休止としました。

(モーニング娘。については、この前の「リボンの騎士」で、まだ新たな展開にもついてゆけそうだなと、そう思えたのです。ですから、まだ追っかけていこうと、そう思っております)

    ★

 それでは、またお会いしましょう。


最近検索等でこちらへこられた方への追記:上に「このページで書く予定でいます」とありますが、この告知は某所で既に終了しています。なので、この場所にて、「新しいサイト」についてのお知らせは今後ありません。あしからず。('07.6.26追記))