9/5(火)

■最終回

 こちらの更新が遅くなりました。

 サイトの休止に伴い、こちらのページも今日の日付分でおしまいです。

 後日談、裏話、積み残した話等々は、今後はこちらのページにチラッと書いてゆくことになると思います。

 ご愛読、ありがとうございました。

 7/17(月)

■「保管庫」

 新たに「保管庫」という過去ログコーナーを作り、「雑文」(いままで更新の分)と「data」をそこにまとめることにしました。すなわち、両コーナーとも一応今後更新は無いということです。詳細は以下です。

 いままで「雑文」で書いてきたいくつかの文章は、「雑文(旧)」とコーナー名を変えて、「保管庫」に置くこととします。トップページとデザインの整合性が取れなくなってきた、と言ったところが過去ログ行きにした主な理由です。
 今後、あたらしい「雑文」のコーナーをつくり、文章の更新はそちらでやってゆく予定です。

 同時に、「data」のコーナーも「保管庫」に入れることにしました。こちらは今後更新の予定はありません。

 という文章を「保管庫」の説明として最初置いておりました。今は消去してしまったので、ここに転載。

 6/13(火)

■消失

 4/29日分の日記が過去ログから消えていたことに今になって気づきました。修正しました。

 それにしても、こんな風に消えたことに気づいてない日付が他にもありそうで怖いです。

 5/1(月)

■近況とか

 正直今の段階では更新する気が起きないのですね。暇はあるんですが。紺ちゃんまこちゃんの脱退の話題をスルーして他の話を書く気になれない。しかし、その脱退の話題をどう書いていいかわからない。

 だからですね、たぶんしばらくトップページの更新はなさそうです(笑)。

 時間はあるんで、いい機会なんで、ここ(others)でこのサイトの裏話的なことを書いてたりして。それでお茶を濁しておこうかななどと思っています。