3/30(木)

■「今日のチェック」について

「今日のチェック」を3月いっぱいで終了する予定でいます。3月末の日付という意味ではなく、3月分の「今日のチェック」の内容を書き終えた時点で終わるという意味です。

 詳しくは後日に書きたいです。

 3/11(月)

■2月

 2月は結局一度も更新が無かったこのothers。

 そうそう、一月からトップ/日記ページのデザインが多少変わっているのですが。フォントのサイズを変更してます。いまさらの報告ですが。

■アクセス解析ネタ

 エー実は、数日前テレ東からアクセスがありました。テレビ東京から人が来るのは二回目ですね(笑)。スタッフはやっぱりネットでいろいろ感想を集めているのだなと、そう思いました。

 1/30(月)

■「巡覧小記」について

 かつて「巡覧小記」および「さぶけ」で使用していたはてなダイアリーの「magos」アカウント。今日退会手続きを取りました。
 閉鎖してから、ずいぶんほったらかしにしていましたね。

 1/24(月)

■そのうち

 このサイトについて、そのうちやってみたいことがあるのです。ただそれは(本当にやるとしたら)実現までに時間がかかることなので。

 1/19(水)

■アクセス

 帰ってきたらアクセスが急に増えていて驚いたー(笑)。

 ガキさんネタを書くとうちのヒット数が上がるという不思議な法則。

■ついでに

 こちらを更新したんでついでに。一月になったらこのothersに書きたいネタがあったんですが。まだかけてません。