■TOP   ■最新更新   ■リンク   ■ライブ・イベント参加記録(レポ&遠征旅行記もこちらから)
■Let's jump(日記blog)   ■blog以前の日記   ■信州あれこれ☆データベース(blog)   ■メッセージ
■ライブレポ   
2005.10.01(土)
Takashi Utsunomiya TOUR 2005 “U_WAVE”
n 名古屋-1 [Zepp Nagoya]
★セットリスト★ (???は未配信曲)
1. ???(U_WAVE の
        テーマみたいな曲)
2. 21st Century Flowers
3. SING A SONG,
     miss clear light
4. DREAM HOUSE
5. Bye & Good Luck
6. 合図
7. ID (9/28配信予定)
8. Rocket Girl
9. ???
10. カーニバルの騎士たち
11. Cool Jam,Cool Mode
12. JUMP
  〜Jumpin' Kids Symphony〜
13. ???
14. Rolling around
15. ???

― アンコール ―
16. Bang!Bang!Bang!
17. 風を感じて

思いつくがままに箇条書きレポ(苦笑)

■初めてのZepp Nagoya
初めてのZepp Nagoyaでした。ちょいと小さめでしょうか? 仙台と同じくらいに感じました。

■座席
この日のお席は1階K列28番。スピーカーからの突き上げてくる振動がかなりありました。ウツは若干見えにくかった・・・。

■開演前
幕に映し出されている「u*wave」のロゴが、幕全体に広がっていましたが、赤・青・黄色の照明はありませんでした。

■訂正
東京初日レポの「○○」「矛盾」「後悔」の「○○」は「干繭」ではなくて「欺瞞」でした〜。全然違うじゃん!

■誰も立ち上がらない!
名古屋1日目がツアー参戦初日という人も多いと思うのですが、照明が落とされても、まるで取り決めがあったかのように誰も立ち上がらない!ネタバレはかなり浸透しているみたいですね(笑)。

■そして座る
朗読タイムになると、みんな座る! 波のように座る!(笑)

■ID
かおりんがウツの周りをウロウロするところ(笑)。今日はカメラを持っていました。今までも持ってましたっけ?
(後書:初日から持っていたということをアヤコさんが教えてくださいました〜♪)

■小劇場
石井くんが「ちなみにボクが住んでいるのは栃木県の宇都宮!ヨロシク〜っ!」って言うところで、ちょっとヘロヘロになっちゃって、すかさず沙絵ちゃんが「な〜に言ってんだか、わかんなかったけど」と突っ込み。多分これはアドリブだな。

■「JUMP」
「JUMP」の石井くんのパートで、音が外れているのがかな〜り気になってしまった・・・。

■ウツ
ウツの、朗読の録音部分と生の朗読部分、声のトーンが違ってて可笑しかった。

回数は少なかったけど、歌いながら舞台左右に動いてくれました♪

参加公演2回目にして、やっぱりウツのライブは、シナリオができていてもお客さんが作り上げていくライブなんだな〜と思いました(^^♪
このページの先頭へ     ライブ・イベント参加記録に戻る