最終更新H18.4.7
mini

我が家のコーギー、ぷりんのダラダラとしたミニ写真集です。

<赤ちゃん〜子供時代>

子供ぷりん1 子供ぷりん2 子供ぷりん3
 何じゃ?何か用か?  寝ている間も体重が気になる・・・  ねっ、あそぼ!


<青年〜大人時代>

ぷりんとサリー ぷりん釣れた ぷりんつまみ食い
 当然、狙いは食べ物です。  うっ、釣られた・・・。  パンもらいっ!
ぷりんがガブッ ぷりん流し目 小泉首相似のぷりん
 ボール遊びしようよぅ・・。と、写真の上に
 マウスをもって行くと、ガブッ!!
 目、、、目が怖い、、。
 *WinXP/SP2からメッセージが出て「許可」しないと裏画面が表示されないようです。
 ねぇ、あたし。色っぽい?流し目がキモイ。  なんとなく、誰かに似てませんか?
 小泉首相とかに。
ぷりん昼寝 ぷりんまどろみ ぷりん真面目顔
 近頃のお気に入りの昼寝場所(ピアノの下)。  寝顔。なぜか寝ているときは鼻水をたらす。
 ばっちいけど、昔からそうです。
 ご主人の様子を伺うぷりん。真面目な顔が
 笑えます。
ぷりん洗いたて1 ぷりん洗いたて2
久々追加は、洗濯直後のぷりんです。こんにゃろめは足が短い為、辛い中腰での作業となります。シャンプーして流してドライヤーかけての約30分の工程。夏は汗だく、冬は寒さとの戦いです。洗ってドライヤーをかけると毛がふわっとしてデブ度20%増しの外見となります。モコモコの猿みたいです。
10才を越えてから色が段々白っちゃけてきましたが、マダマダ元気なぷりんさんです。
自分はさっさとエサを食べてしまったくせに、ご主人さまの食べているご飯をヨコセ!と睨み付けるぷりん。特に肉料理を食べているときは、睨みがキツイです。
おっと、これはトリノオリンピックで金メダルを取った荒川静香の”いぬばうわー”では!? 夕日を見つめて、たそがれています。。。 娘作、選挙ポスター。
To Be Continued.
昔から、いつもこんな寝方です。 思いっきりブリッコしてみました。思いっきりピントが外れました。