Deer Deer Holic

Home

Seclet Zone!!

Skip Navigation

About Site

このサイトは、頭装備の『鹿の角』を愛してやまない。
むしろラブ! 鹿の角、愛してる!!と、そんな人が作ったサイトです。
とか言ってる割りには、鹿の角関連のコンテンツはありません。
うっわー。 どうなんそれ。

メインコンテンツはBlogで、大体がROのプレイ日記です。
蜃気楼の塔のシーズンが来ると、トップに私的まとめページへのリンクが現れます。
蜃気楼楽しいよ蜃気楼。

About Ruya

サイトを作ってる人の説明です。
中の人の名前は特に決めてないんですけど、キャラ名から取って『るや』にしておきましょうか。 いえ中の人なんていないんですけどね。
仕事が結構忙しいので、接続は低めです。 深夜中心。

ご連絡なんかはこちらまで
deer_ruya@hotmail.co.jp (メッセ)
deeruya@livedoor.com (メール)

Back To PageTop