かけがえのない命の誕生。その瞬間を全身で感じてほしいと、
私たちは願っています。赤ちゃんの産声を聞いた瞬間の生まれ
たばかりの赤ちゃんを胸に抱いた時の感動は、母として味わえ
る特権(ご褒美?)。その感動を共に分かち合うため、私たち
スタッフはいつでも妊婦さんに寄り添い、力となります。自然
分娩を望んでいる妊婦さんを、私たちは応援します。一生忘れ
ることのできない大切な記憶は、出産後の家族の結びつきを、
より一層強いものにしてくれると信じています。

トップページへ

当院では、かけがえのない命の誕生を、できる限り自然な状態
で迎えるために、あなたと赤ちゃんを見守っていきます。お産
は本来、自然な状態でなされるべきものですが、時として思い
がけない事態が起きてしまう場合もあります。そんな、いざと
いう時のために、帝王切開といった迅速な対応が可能な設備を、
整えております。より安全な環境のもとで、安心して出産の日
をお迎え下さい。

院長の他、非常勤の医師も協力して診療にあたっております。
また、大学病院や地域の医療施設との連携も、常にとっていま
すので、病状や治療経過によっては、ご紹介させていただき、
その時々の状況によって、よりよい方法をとらせていただきた
いと思っておりますので、ご安心下さい。

クリックで内容を表示します

Copyright (C) 2005 Kitahara Ladies' Clinic All Rights Reserved.