5/27(土)

■近況

 いやあすみません。諸事情あってここの更新が完全に止まっています。それにしても、今月の更新回数のひどいこと。紺マコショックがあったとはいえ。

 いくつか書くと、

・ごっちんの新曲のPVが結構よさげ。
・亀井ちゃんの写真集、購入しました。体つきが結構生々しいっす。
・そしてそして。ついにガキさんの第二弾が発売決定だそうです。ああ出るまで長かった。

 トップ頁の小さい画像を今週からちょっと変えてます。マコちゃん卒業まではこの画像で行こうかと、そう思っております。

 5/20(土)

■この前の【ハロモニ】@14日

 いやあ、今頃になってこの前のハロモニのネタ。

 メインコーナーは、友近さんをゲストに、ミキティ、ガキさん、さゆの三人の出演。
 思ったのは、それぞれタイプは違えどこの三人が今のメンバーの中でもっともバラエティ対応の良い人たちだということで。なので、やっぱり面白いのですね。
 全員でゾロゾロってパターンでなく、メンバーを選抜してこういったパターンで作ってゆくようにしていけばよろしいのではないでしょうか。

 と、簡単に。

 5/13(土)

■とりあえず

 写真集のれいなちゃんはキュートでちょっとセクシーだなとか、今度の亀井さんの写真集のビキニは小さすぎではないかいとか、今やってるツアーの石川さんの胸元がすごすぎだとか。書きたい話題はそれくらいですか。でもこれって全部エッチだなー。ハロプロはエロ路線に向かってるのですかい?。

 そろそろ、のんびりとは、再始動させたいと思っております。前のペースに戻るのは多少時間がかかりそうですが。

 5/7(日)

■現状

 こんな長い間お休みしてしまった間にも、頻繁に覗きに来てくれた何人かの方々、ありがとうございます。すみません。

 今の気持ちはこんな感じなので

 今日のハロモニは結構面白かったです。それだけ書いておきます。

 今回は本当に引きずってるわ。