中国 タイ イタリア フランス シリア レバノン エジプト ウズベキスタン キルギス
マレーシア シンガポール 韓国 イギリス スイス トルコ ヨルダン カザフスタン オーストラリア

 

フランス共和国
(French Republic)



遺跡など日本では絶対できないような体験をしてみたい人には、物足りないものになるかもしれませんね。
ロンドンは歴史的な建築物等もそれほどなく、のんびり過ごすのによいかもしれないですね。比較的治安が良いので定住するくらいのつもりで生活すると楽しいかもしれませんね。
ただ、フランス南部のマルセイユやプロヴァンスもまた良いところだと聞いていま す。

各国・地域情勢(外務省)

為替レート計算機



<パリ>


ベルサイユ宮殿へのチケット

 
ベルサイユ宮殿

とにかく広い宮殿で、1度入って迷ってしまうと出られないようになるのでは、と思ったくらいであった。フラッシュ禁止で写真がうまく取れなかったため、外観の写真しか撮れなかった。敷地面積が広いのでポイントを回るため、他のツアーのガイドさんにくっついて回るのも良いかもしれない


ベルサイユ宮殿にの真正面に位置する厩で、上から見るとひずめの形になっているとのこと
宮殿の裏庭

大変広く、端から端まで歩くのに大変時間を要する

ノートルダム寺院

大変細かい所まで精巧に作られている

                      

寺院内部

左がキリスト。右が内部のステンドガラス。

エッフェル塔

この塔は近くから見るより、シャンデリア通りをこえた公園から眺めるのが一 番良い

凱旋門

彫刻が大変すばらしいため、つい見とれてしまった。ここは交通量が大変多いので、撮るのに苦労するかも。
ルーブル美術館

私がいったときは、外を改装工事をやっていましたが、内部は広くまた、大きく、ブラウン管でしか見ることのできないような芸術作品を、目の当たりにして大変感動。パリにいったのなら必ず言って欲しい所      

コンコルド広場

バックにエッフェル塔が

 


中国 タイ イタリア フランス シリア レバノン エジプト ウズベキスタン キルギス
マレーシア シンガポール 韓国 イギリス スイス トルコ ヨルダン カザフスタン オーストラリア

”地球の遊びかた”に掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
この
WebPageに対するご意見・ご感想はinfo@imose.comまでお願いします。
Copyright (c) 1996-2005 地球の遊びかた All Rights Reserved.