今想うアイドルたち
最終更新日:2010/02/22 19:54
今想うT-Planning

 小宮あかりを擁してた事務所。てゆーか、彼女が入る前はどうしてたんだ? そもそも存在してなかったのか? まあ、どうでもいっか。
 社長の壷さんはなかなかいい人でしたが、色々なことに恵まれてなかったように思う。てゆーか、本業が忙しかっただけか?
 ホームグラウンドだった欽こん館が使えなくなったのが痛かったのかなあ。それとも、共にやってきたベストプロが加藤西里奈引退によって崩壊したのが痛かったのかなあ。その後は、スタジオアイに出てたりもしましたが、焼け石に水って感じでしたな。
 今は、ホームページも放置されたまま、どうなってしまったんでしょうか?

  • 今ちょっと想ういまのまい
     ぃゃもう、なんてゆーか、「圧倒的」なんだよなあ。その存在感に迫力がある。
     伊達に(以下略)
  • 今ちょっと想う阿部めぐみ
     覚えてはいるんだけど、印象深いことは何もないんだよなあ。
  • 今ちょっと想う山本なおみ/山本尚美(なおみっちー)
     及川ミッチー風なキャラは面白かった。ちょっと照れ入ってたけど。
  • 今ちょっと想う新山由香理/新山ゆかり(にいゆか)
     A-I・DOLL2000後半からa-idoll21にかけての半年間ほどトップバッターの座を担っていたのたが、家庭の事情(?)により活動休止。その後何度か復活の噂等は聞くものの、個人的にはもうどーでもいいやって感じ(*1)
*1: 投げやり。
今想う加藤西里奈

 もっとハマっときゃ楽しかったかなあ、と思う。
 見ていて、「楽しさ」を感じさせてくれる女のコだった。明るくて元気いっぱいで、物凄く私好みのような気が激しくするのだが、その頃はあかりん萌え萌えだったのでハマりそこねたんだよねえ。それこそ今思えば、なんかもったいないことをしてしまった。
 最初にハマれなかったことが後々まで足を引っ張ったのか、結局ほとんど見ることもないまま引退されてしまった。