■TOP   ■最新更新   ■リンク   ■ライブ・イベント参加記録(レポ&遠征旅行記もこちらから)
■Let's jump(日記blog)   ■blog以前の日記   ■信州あれこれ☆データベース(blog)   ■メッセージ
■blog以前の日記(2003年11月〜2005年4月)   
<2003年>  11月  12月
<2004年>  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
<2005年>  1月  2月  3月  4月


2004年5月の日記


私のメールがラジオで読まれたっ!
土曜日の夜は、ダンナと外食に出かけます。
他の曜日のお出かけは音楽を流すことが多いのですが、
土曜日のBGMはいつも地元オンリーのFMラジオ。

その番組の今日のテーマが『ゴールデンウィーク』。
ゴールデンウィークの過ごし方・・・とか
ゴールデンウィークと言って思い浮かぶこと・・・とか。

その時までは、何気なく聞いていたのですが
パーソナリティさんが「GW(ジーダブル)ですよ〜、GW(ジーダブル)」
って言うんで、頭の中に『G』と『W』を思い浮かべたならば
な〜んだかわからないけど、出てきた言葉が『Get Wild』。
ほら、『GW』でしょ(笑)

それをダンナに言ったら、「メール、出してみれば」って。
その番組は、リクエストやお便りがPCかケータイからのメールだけなんです。

で、「そう?こんなんでいいかな?笑ってくれるかな?」と思いつつメールを送信。
そしたら読まれちゃった♪
「『GW』で『Get Wild』、ウマイっ!」って言ってもらっちゃった(^^)
パーソナリティさんがこのネタ(ネタかぁ?)をかなり気に入ってくれたみたいで、
プレゼントも貰えることに!

いやぁ〜、5月も1日からツイてますよ〜☆
今月は忙しいですからね、イロイロと(笑)
楽しいひと月になりますように!!(皆さんも!)
2004年5月1日(土) No.162

のり  2004/05/18/00:37:02   No.163
(2004/05/04 18:37)
一足遅れの話題ですが(笑)
はなさんの日記に触発され、たけのこごはん炊きました〜。
うちは水煮使っちゃいましたが(笑)
旬のごはんはおいしい♪

hana  2004/05/18/00:37:30   No.164
(2004/05/05 10:22)
のりさん、いらっしゃいませ〜!
やっぱり、旬のものはおいしいですよね♪
最近“土鍋”使ってらっしゃるみたいで☆
炊飯器とは違うんでしょうね、やっぱり。

私ものりさんのお料理日記に触発されることが多々あるのですが、
なかなか作れましぇん(苦笑)

アヤコ  2004/05/18/00:37:59   No.165
(2004/05/05 18:35)
hanaさん、こんにちは♪
先日は横アリライブでお会いできて嬉しかったです〜v
(ご挨拶が遅くてスミマセンっ・汗)
オフ会もお疲れ様でした!
先日はあまりお話できませんでしたが、またツアーでも
お会いできるのを楽しみにしておりますね♪
次は名古屋ですよね〜?(^-^*)

ラジオのお話、もしかしたら「Get Wild」の曲が流れた
りしたのでしょうか?!
TMを布教してくださるなんてhanaさん素晴らしいです!(笑)
しかもプレゼントもgetとは〜☆
私もラジオにリクエストとか送ってみようかな〜なんて
思いました(笑)。

hana  2004/05/18/00:38:34   No.166
(2004/05/05 23:06)
こんばんは☆アヤコさん♪
横アリ、お疲れ様でしたぁ〜!!
オフ会も含めて、あの日の興奮がフツフツとこみ上げてくる今日この頃です(^^)

ハイ、次は名古屋です!楽しみですね〜〜〜♪
アヤコさんとは、こうして日記やメールなどでお話しているので
まだ4、5回くらいしかお会いしたことがないなんて
信じられないくらいです!
またゆっくりとお話しましょうね!!

ラジオの話ですが、「Get Wild」は流れなかったんですぅ〜(涙)
代わりに「Diamonds」(by PRINCESS PRINCESS)が流れました。
(「なんでプリプリなんじゃ〜っ!」と思いましたが・笑)
前に聞いたことがあるのですが、
地方の局の場合、当日のリクエストって現在ヒットしている曲以外は無理っぽいとのこと。
何日か前に投書しておけば用意して頂けたのかもしれないですね(苦笑)
TMの曲を流してくれるまで、しつこくリクエストしてみようかな(^^)

おばあちゃん
ダンナのお父さん方のおばあちゃんの家へ行ってきました。
今年94歳になるおばあちゃんです☆
長野市の北にちょこんとある、飯綱高原の麓の村で一人で暮らしています。
この歳で、まだ畑や田んぼの世話をしているんですよ〜!
最近めっきり足が弱くなってしまって、歩くが大変みたいなんですけどね。

行く度に、おばあちゃんが作っているお米や野菜を頂いてきます。
いえいえ、決して物をもらいに行っているワケじゃないんですよ。
純粋におばあちゃんに会いに行くだけなんですけどね。
いつも、こっちが手土産に持っていくものの10倍くらいは頂いて帰ってきます(^_^;)
ありがとう!おばあちゃん☆

この村は、ももとりんごの産地☆
暖かかった今日は、ピンクの桃の花と白いりんごの花がすご〜くきれいに咲いていました。
なんか、のんび〜りできた1日でした(^^)
2004年5月3日(月) No.167

お食事会
今日は、私の実家の両親とお食事会をしました。
参加者は私の父・母・兄・ダンナ・私。

きのう、おばあちゃんからお米20キロ頂いてきたので、
そのおすそ分けをするために会おうということになったのですが、
久しぶりなのでご飯でも一緒に食べようかということになり、
実家近くのファミレスで会うことになりました。

とんでもないどしゃ降りの中、車を実家方面へ走らせる。
実家は一応“市”なのですが、そこは地方の“市”。
そんなに栄えているわけでもなく、かといって田舎でもないという中途半端なところなんですが
久しぶりに通ってみると新しいお店が進出していたり、昔のお店がリフォームしていたり。
最近できたと思っていたお店が閉店していたり、昔からあったコンビニがなくなっていたり。
“諸行無常”をヒシヒシと感じてしまった(大げさな!)

“どしゃ降り”ではなくなったが、相変わらず強い雨が降る中、無事待ち合わせ場所へ到着。
数分後に両親と兄も到着。

父も母も喫茶店と呼ばれるところにはよく会合とかで行くみたいなのですが
ファミレスと呼ばれるところにはほとんど行ったことがないらしくて
「ドリンクバーって何?」なんて聞かれてしまった(^_^;)
適当に食べ物を注文し、食事をしながら近況報告など。
父も母も兄も、それぞれ頑張っているらしい。良かった良かった。

まぁ、久しぶりに行き会ったことだし、食事代はこちらで・・・と思っていたのに
普段、あまり行き会うことのない兄が
「今日はボクがおごるから」な〜んて言ってくれちゃったもんだから
「そりゃどうも、ご馳走様」と素直に従いました(笑)

自分も歳をとっていくんだから、親も歳をとっていきますよね、当たり前だけど。
兄は連休で帰ってきていただけなので、普段は老夫婦2人の暮らし。
火の元とか車の運転とか、心配は尽きないのですが、
あんまりそのことを口に出すと親もムキになるので、
何気な〜く見守ろうと思ったのでありました。
2004年5月4日(火) No.168

ラーメンとHPの話
最近、もうラーメンはいいかな・・・って思い始めて(苦笑)
ぜ〜んぜん、ラーメンのHPも更新してないし(反省)
ところが、新しいお店の情報を聞くとやっぱり行きたくなってしまう!!
ということで、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。

いつもはダンナが醤油系、私が味噌系を注文するのですが
今日行ったお店には味噌メニューがなかったので、私は醤油系のつけ麺にしました。
つけ麺って麺の量が通常のラーメンと比べて1.5倍〜2倍あるんですよね。
ところが、ペロっと食べてしまった(^_^;)
『食欲の春』かしら(んな言葉はないっ!)

最近、食欲がありすぎて・・・。
ツアーが始まる頃にはパンパンになってるかも(恐ろし〜)
ちゃんと自己管理しなくては!

あ〜、私の4連休が終わりつつある・・・(悲)
お休みって短いですよね。
やりたいな〜と思っていたことが何一つできていないっ!!
(ムムム・・・これは“休みが短い”というだけの理由のせいではないと思われる)

やりたかったことの一つに“HPの作り直し”があったのですが
考えている間に買い物へ出かけたくなったり、猫と遊び始めたり、
ゲームボーイアドバンスSPで遊び始めたり、ゴロっとして本を読み始めちゃったり・・・。

でも“HPの作り直しをした〜い!”という気持ちは強いので、
ツアーが始まる前までには何とか実現するつもりです!!!

トップページからラーメンHP、日記etc・・・と飛んでいくような形のHPになりそうです。
今はラーメンHPと日記しかありませんが、他にもコンテンツが増える予定です!
あんまり手を広げても更新していくのが大変なので、浅めにつくろうかな・・・と(苦笑)
その時は、常連様にはお知らせいたしますので、またのぞいてやってくださいませ☆
頑張るぞぉ〜(^o^)/
2004年5月5日(水) No.169

アヤコ  2004/05/18/00:41:20   No.170
(2004/05/07 02:50)
hanaさん、こんばんは〜♪
ホームページのリニューアル、頑張ってくださいね☆
新しいコンテンツも楽しみにしておりますv
私も、もうちょっとホームページを更新できたら…と
思うものの日記だけで力尽きる毎日です(笑)。

hana  2004/05/18/00:41:44   No.171
(2004/05/07 22:15)
アヤコさん、こんばんは〜♪
私も、たかがこんな日記なのですが、書くのに1時間も2時間もかかってしまうことがあります。
ホームページを・・・なんて、日記にでも書いてしまえば、やらざるを得ない状況になるかと思ったのですが、日記からもうすでに2日経っているのにまだ何もしてない・・・(汗)
アヤコさん、時々“発破”掛けてください(苦笑)

「休み明け」と「お笑いネタ」
久しぶりの仕事。
あ〜〜〜、疲れたぁ!
休み中は、好きな時にちょこちょこお菓子をつまんでいられるけど
仕事中はそんなわけにいかないので、お腹がすいてすいて(苦笑)

私の場合、拘束時間は午前10時から午後4時まで。
生徒さんの予約状況によってはお昼休みがない!なんてこともしばしば。
生徒さんが入っていない時間があれば、その時間がお昼休みって感じです。

で、今日はお昼休みがなかったパターン。
ふと外を見れば、とっても良いお天気じゃないですか・・・。
あ〜、どっかに出かけた〜い!という衝動を抑えて仕事に励みました(当たり前ですね・苦笑)

帰宅してから、HDDに録画してある番組がこの1週間でかなり溜まってしまったので
少しずつ観ていこうということになり、今日は『笑いの金メダル』(4/30放送分)を観ました。
今回は結構私のツボにはまるお笑い芸人さんたちが揃っていて、かなり面白かった。
中でも“ドランクドラゴン”のネタだったんですけど
「TM NETWORKの宇都宮隆がよくやる踊り」っていうのが出てきて、
内容はともかく(!?)「TM NETWORKの宇都宮隆」と名前が出ただけで嬉しかった(^^)
いいぞ〜!ドランクドラゴンっ!!(←単純な私・・・)
2004年5月6日(木) No.172

なえ  2004/05/18/00:42:45   No.173
(2004/05/08 15:08)
こんにちは!
私も見たかったぁぁ〜
どこかの掲示板でかきこみしてあって、
どんなのいったいぃぃぃ??
って思ってたんですよ〜内容はともかく見てみたい!
最近CAROLのDVDを見て壊れ気味の私です・・・
ウツかっこよすぎです〜hanaさんは見られましたかぁ?

hana  2004/05/18/00:43:09   No.174
(2004/05/08 21:38)
なえさん、こんばんは〜♪
ウワサの踊りですか〜〜〜?
そりゃ、本物に比べたらチャンチャラでしたけど(笑)
「Come On Everybody」の曲にあわせて
結構頑張ってステップ踏んでましたよ〜♪
ちょっと顔真似もしてたみたい(ただ引きつってただけかも〜・笑)

CAROLはですね〜、まだなんですよぉ〜(これでも一応FANKS!)
しか〜し!今日、注文しました!
今月の遠征費等々、なんとか目途もたったことだし(^_^;)
何よりも、なえさんの“ウツかっこよすぎ”の言葉が私を決断させました!(←これ、ホントですよ〜)
カッコよすぎのウツを見たら、きっと私も壊れちゃうかも〜♪

高知県のお土産
生徒さんからお土産を頂きました(^^)
高知県の親戚へ行ってきたとのこと。
高知県・・・高知県・・・
・・・高知県って何があるんだろ???
私の貧弱なおツムには『四万十川』とか『足摺岬』とかしか浮かんできませんでした(汗)

袋をあけてみたならば!
『柚子ジャム』と『ゆず茶漬け』でした(^^)

ゆず茶漬けなんて、いい香りがしそう♪
早速、明日、頂いてみようかな☆
2004年5月7日(金) No.175

母の日
今日は『母の日』でしたね。
双方の母とも4、5日前に会ったばかりなので、わざわざ顔を見せなくてもいいかな(笑)と思い、
鉢植えのカーネーションをWebで注文して配達してもらいました。

夕方になって、双方の母からそれぞれお礼の電話。
(感謝の気持ちを贈ったのに、わざわざ電話を頂いてしまうのも悪い気がするのですが)

「体に気を付けて〜」なんて話していたら、逆に私の体を気遣ってくれちゃって。
『すぐにでも手術を』なんて言われた経緯がある以上、親としては心配なんでしょうね。
本人、結構元気なのでそんなに気にしていないのですが←オイオイ(^_^;)

心配してくれる人がいるってことは有り難いことですね。
心配かけすぎないように、今までよりも近況報告の回数を増やそうかなって思います。
↑これくらいのことしかできない(^_^;)
2004年5月9日(日) No.176

雨漏り
職場は3階建ビルの1階にあるのですが、雨漏りがするんです。
1階なのに何で???って感じ。
思うに、雨漏り箇所は窓側ばかりなので1階と2階の間に隙間ができてしまっているんじゃないかと。
だいぶ天井が腐ってきている様子で、そろそろ工事をしてもらえるのではないかと思うのですが・・・。

で、先週の大雨と今日の雨で、やっぱり雨漏り。
パソコンとか大切な機械が置いてありますからね、
今朝は30分早く出かけて、雨漏り箇所にある席の移動作業をしました。
色々動かしたり、掃除機をかけたり、機械類は一度コンセントを抜いてしまったので、動作確認をしてみたり。
気づいたら「ひゃ〜、もうこんな時間!?」
朝一番の生徒さんが続々と入ってきました。
こういう日に限って、朝一番の生徒さんが大勢いたりするんですよ〜(それはそれで嬉しいんですけどね)
もうちょっと早く出かけてくれば良かった・・・って思った(-_-;)

先日、生徒さんにおすそ分けした“たけのこ”が、“たけのこご飯”に変身して(笑)返ってきました。
さすが、主婦ウン十年の味!おいしく頂きました♪
2004年5月10日(月) No.177

はんぺん料理♪
おなじみ“Nさん”(^^)のレシピを真似してみました。
はんぺん料理です。
Nさんの具材は辛子明太子でしたが、本日はキンピラごぼうと鶏そぼろ。

ん、ちょっと焦げてますねぇ・・・。
でも、美味しかったからOK(^^)

食べてるうちに、あの具材だったらどうだろう?なんてアイディアが浮かんできて
はんぺんでレパートリーが増えそうです♪
Nさん、ありがとーっ!!


今日、『CAROL』DVDが届きました!!
これから見ますよ〜(ウキウキ♪)
2004年5月12日(水) No.178

のり  2004/05/18/00:46:36   No.179
(2004/05/13 19:23)
はんぺん、最近は面倒なんで焼いちゃってますがパン粉付けて揚げても美味しいですよー。
具材は「梅肉としそ」、「のりとチーズ」なんてのも♪
お酒は飲まないのにおつまみっぽいおかずも好き(笑)

ちなみに昨日はオムレツでした。うちのオムレツはたまねぎとひき肉だけです。

hana  2004/05/18/00:46:59   No.180
(2004/05/13 20:13)
これ、簡単そ〜!作ってみよ〜って(笑)
今まで“はんぺん”なんて(←はんぺんに失礼か?)焼いて生姜醤油をたらすくらいだったのに、ちょっと手を加えればご馳走じゃん!
揚げるのも美味しそうですよね♪
まさにチーズやのり、ハム、サラミなんかを挟んで揚げてみよう・・・って昨日思ったんですよ。
また近いうちに作っちゃいますよ〜☆

CAROL、観たっ!&『TEN to TEN』の話♪
観ましたよ〜!『CAROL』DVD!
平凡な言葉だけど、やっぱりあの3人組はカッコいい〜〜〜〜。
内訳は、ウツ90%、てっちゃん7%、木根さん3%(なんとゆう内訳じゃ〜〜)
賛否両論あるとは思われますが、やっぱ、私は「ウツ〜ぅ♪」の人なので(笑)

某掲示板でもどなたか書かれていましたが、ポラロイド写真をくわえてシンセを弾くてっちゃん、なんてかわいいんでしょ(^^♪
木根さんは・・・ちっとも変わってないですね(そんな感想か!?・苦笑)

夜11時頃から観始めて、観終わったのは深夜1時頃。
もう、興奮しちゃって興奮しちゃって、眠れなくなっちゃったんですよ☆
一度、布団に入ったんですけど、どうしても眠れない。
そこで、眠れないんなら無理に寝ることもないかと思って起き上がり、更にウツDVDを観ようとする私。
選んだのは『TEN to TEN』。『CAROL』からは13年経ったウツ。
『TM NETWORKとしてのウツ』もカッコいいし『ソロのウツ』もカッコいい!

そういえば、『TEN to TEN』ツアーは『Zepp Sendai』と『Zepp Tokyo』に行ったんだっけなぁ。
仙台では牛タンで満腹になったなぁ。
東京では、ペットショップでいっぱい猫を見たなぁ。
・・・って、ライブ内容とは関係ないことを思い出した(苦笑)

今、作り直しているHPにTMのページも入れました(まだ白紙ですが・笑)。
こういうちょっとしたことも書き留めておきたいなって思って。
ライブ内容や遠征について、その当時に思っていたこと、その当時に思っていたことについて今思うこと等々、残せる範囲で。
ほとんど覚えていないので大したページにはならないと思いますが・・・まぁ、自分の記録としてですからね。
書ける範囲で頑張りたいと思ってます☆
ちょっと心強いことは、ライブでは常に行動を共にしている相棒がいること!
よろしくね、Mさん!(すみませんねぇ〜)


そうそう、今日、ちょっと思ったこと。
家で教室の授業内容について勉強をするとき、『デスクトップPCで動作確認をして、ノートPCでテキストにまとめる』っていうやり方をしています。
デスクトップPCに対して左90度の角度にノートPCを置いて作業をするのですが、なんか、てっちゃんがシンセを弾く時みたい♪(勝手な思い込みです、ハイ・笑)
デスクトップPCでカチャカチャ・・・くるっと左90度回転してノートPCでカチャカチャ。
てっちゃんの場合は四方(それも2段とか)にあるんで、もっと色んな方向を向いていますけど。
よし、これを『てっちゃんのシンセ演奏型作業法』と名付けよう(笑)
2004年5月13日(木) No.181

まつりん  2004/05/18/00:48:10   No.182
(2004/05/13 22:49)
CAROL見ましたか〜♪
そうだよねそうだよね、お三方超かっこいいよね〜。
ま、私はてっちゃん80%、ウツ15%、木根さん5%ですが(笑)。
(当時ならてっちゃん90%、ウツ7%、木根さん3%かな〜)
CAROLツアーはすごく思い出深いのでこのDVD見ると感慨もひとしおです。
これを機に映像化されてないライブのDVD化して欲しいなぁ。
「STAR CAMP TOKYO」希望します!(←ここで書いても・・・笑)

牛タンかぁ・・・また仙台行くから食べたいなぁ。
名古屋では何食べる?みそかつ?きしめん?手羽先?ひつまぶし?あと何あったっけ??

以上「ちょっと?」心強い相棒でした〜(^^)/

hana  2004/05/18/00:48:34   No.183
(2004/05/13 23:14)
どもども、相棒さま(笑)
いえいえ「ちょっと」ではございません、「かなり」に訂正いたします(爆)

名古屋で?とりあえず全部食べよっか(笑)
あっ、ひつまぶしはパスしようかな。
あとね、名古屋の喫茶店に入ると、もれなく“柿の種”が出てくるって聞いたことがあるんで、本当かどうか試してみたい気もする(私っていったい・・・)
名古屋、いよいよ来週ですねぇ♪♪♪楽しみ☆楽しみ☆

なえ  2004/05/18/00:48:55   No.184
(2004/05/14 19:49)
CAROL見られたのですね!!
ウツかっこいいでしょ〜もう最高ですわ!
私は、帽子をなげるところと、歌詞間違いですっごいかわいい
笑顔になるところで、かなり壊れました(笑)
hanaさんがみたあと興奮したのもすごくよくわかります〜
このDVDはまさしく超保存版で間違いないっっ!

もうすぐ名古屋ですね〜
私は2日目のみ参戦です。
名古屋はおいしいものもありでかなり楽しみ!
私は今回どうしても手羽先を食べたいのです〜
hanaさんにもお会いできるのでしょうか?

hana  2004/05/18/00:49:26   No.185
(2004/05/14 23:19)
観ましたよぉ〜、なえさん☆
なえさんの“かっこよすぎ”発言を素直に聞いて購入した甲斐がありましたっ!!
ツアーでも壊れちゃいそうですよね!
ええ、ええ、一緒に壊れましょう!!(笑)

名古屋は贅沢なことに2days参加です。
時間があれば“手羽先”食べに行きましょ〜か!?
それとも、この前の続きやります?(笑)

ウツのツアー☆
MAGNETICAに出ましたね!ウツツアー2004!!パチパチ!!
しかし、予約締切が5月31日までとは、ちょいと厳しいですわ(-_-;)
いや、ちょいとどころではなく、かなり厳しい!
でも、絶対行くしなぁ。
金策に走らねば!(とは言っても、アテがない!)
とりあえず、ダンナに相談しよう!(これが一番手っ取り早い・笑)

今日付け(5/14)で発送ってことなので、ウチは来週の月曜日に届くかな。
2004年5月14日(金) No.186

のり  2004/05/18/00:50:44   No.187
(2004/05/15 00:08)
はなさんのメッセージを見て、早速マグサイトチェック!
5/31締切とは・・ほんときついっすよ(T.T)
15歳から今まで、そしてこれから、一体彼らに幾ら貢ぐのだ〜〜(笑)

hana  2004/05/18/00:51:04   No.188
(2004/05/15 21:36)
ホントに参っちゃいます(-_-;)
なんとか遠征費の目処がたったところなのに、更に今月末までに払えってかいっ!?って感じ。
と、これは昨日までの気持ちでして・・・
今日は『wantok』DVDを観てしまって「まぁいいか」「また会いに行くよ〜!ウツ〜♪」になっちゃいました(笑)

まつりん  2004/05/18/00:51:30   No.189
(2004/05/15 08:01)
まじ、ですか?!
もー、ウツったらそんなにヤル気出さなくても!(笑)
いつ頃なんだろねー。
それによって今後のスケジュールを考えねば。

hana  2004/05/18/00:51:50   No.190
(2004/05/15 21:44)
マジです(笑)
やっぱり秋口(&ウツBirthday頃)でしょうか?
ツアースケジュールが気になるよね〜。
会報が届き次第、またご相談いたしましょ(^^)

『wantok』
『wantok』DVDが届きました〜。
すぐに開封して観ちゃいましたよ〜!!
『CAROL the LIVE』、『TEN to TEN』で燃え上がっている私の気持ちに、更に火を注ぐようなDVDでありました。
10.26、ファイナルの映像でしたね。
いましたよ、この場に!それも3列目!

『Cool Jam,Cool Mode』での幻(!?)のお言葉、
「みんな好きだよ〜」か「みんな好きだぞ〜」か二分しておりましたが、観たところ「好きだぞ〜」ですね。
一緒に観ていたダンナは「「好きだど〜」って聞こえる」と言っておりましたが(確かに・笑)

タイトルエンドのバックには、10.25バースデーケーキのろうそくを吹き消す場面や、寸劇『wantok X』の場面も。

いやぁ〜、『wantok』ツアー、最高だったなぁ。
多分、今日中にもう1回観るな・・・私。

そうそう、このあとカラオケオフだったんですよね。
FANKSの皆さまと絆を深めたツアーでもありました!

いよいよ木曜日、ツアー初日です!
月、火、水と3日間、一生懸命お仕事して、木、金で弾けてきたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木根さんの『新・電気じかけの予言者たち―新世紀篇―』購入してきました。
でも今日は『wantok』が優先だな(笑)
2004年5月15日(土) No.1

のり  2004/05/18/00:53:00   No.191
 (2004/05/15 21:37)
まだ来てません。明日には届くといいな〜。
早く見たいな〜〜〜〜っ。

この前CAROLのDVDを見ているときに、ダンナもいたのですが
踊るウツに驚いてました(笑)

hana  2004/05/18/00:53:22   No.192
(2004/05/15 23:08)
お先で〜す(笑)
『wantok』は、すごく楽しいライブだったんで、本当にDVDが楽しみでした♪
やっぱ、良かったわぁ〜、wantok!
早く届くといいですね〜!!
『wantok』も、ぜひダンナ様とご一緒に(^^♪

のり  2004/05/18/00:53:50   No.193
(2004/05/16 21:15)
超かっこいいじゃないですか〜〜☆
編集もいいし、もうこんなの見た後ツアーの申し込みなんてっ。
商売上手としかいいようが・・・・(笑)
かなりお気に入りっ。

ダンナの一言は。
最後の「wantok」で「なんじゃこの曲?!芸風が違う」でした(笑)

hana  2004/05/18/00:54:24   No.194
(2004/05/16 22:14)
でしょ、でしょ!!
私は昨日から4回も見てしまいましたよ〜☆
まるでライブ直後かのように興奮してます♪
『wantok』最高!!

ダンナ様の一言、
「芸風が違う」ですか(笑)
確かに!
CAROLの後にこれを見ると「誰?これ」「この違いは何?」みたいな(笑)
それはそれで、ステキなウツですよね〜☆

ウツ一色♪
『wantok』DVDの見すぎで、頭の中が「Rolling around」一色(^^♪
もうすぐツアーだし、ウツソロの詳細も届いたし、私はもう、ウツ一色(*^^*)
名古屋の2daysは雨みたい。
おまけに、台風とか近づいてません?
ったく、雨男が!(笑)

そろそろ荷造り始めようかな・・・って、まだ早いか・・・。
2004年5月17日(月) No.4

まつりん  2004/05/18/21:08:15   No.195
(2004/05/18 11:23)
私も早速お天気チェック。
あらら、本当に雨っぽいじゃないですか!
う〜ん、恐るべし雨男パワー(笑)。

荷造り、私は今日からやろうかと。
早めにやっとかないと絶対忘れ物しちゃうので〜^^;。
あ、ちなみに今回の宿もPCオッケーですよ♪

hana  2004/05/18/21:08:40   No.196
(2004/05/18 20:44)
結局、まだ荷造りしておりましぇん(^_^;)
両日とも雨。
20日は気温が低めで、21日は気温が高め。
この予報を見たら、何を着ていけばいいのか、2日目の服はどうしたらいいのか、ひじょ〜に悩んでしまって・・・。
台風までTMに会いに来るらしいし(笑)
あ〜、荷物が増えそうだぁ(-_-;)
PCも持参いたしますね〜♪
ゲームボーイアドバンスSPも持参しますよ〜(笑)

アスパラ料理
アスパラガスをいっぱい頂いたので、今日はアスパラ三昧。
『アスパラのベーコン巻き揚げ』と『アスパラとしいたけとベーコンのバター醤油風味炒め』。
なかなか美味しくできました♪

マグによると、ファイナルのチケット、今日発送されたみたいですね!
申込に不備がなければ、チケットGetとのこと。
では、ファイナル参戦をここに表明いたします(笑)
ファイナルは“何か特別なこと”があるみたいですね〜!
とりあえず、初日、2日目の名古屋で様子(!?)を見てきま〜す♪

しかし、台風とは・・・。
折角の遠征、それも2泊3日の旅なのに、会場への往復以外、ホテルに缶詰になっちゃうのかしら・・・(汗)
2004年5月18日(火) No.197

なえ  2004/06/05/21:01:04   No.198
(2004/05/19 19:27)
こんばんは!
hanaさんは初日参戦ですよね〜羨ましい!
私も一日遅れますが名古屋参ります!
っていうか台風大丈夫でしょうかぁぁ・・・・
名古屋グルメ企画が・・・・
手羽先是非ご一緒したいです〜
ライブ終了後にでもどうですか?
私の手元には名古屋マップル(2003年版ですが)
なんてあるんで名古屋グルメ研究中でございます(笑)

hana  2004/06/05/21:02:27   No.199
(2004/05/19 20:27)
こんばんは〜、なえさん☆
2日目のライブ終了後ですね、OKで〜す!(←即答・笑)
私の手元には『るるぶっく 名古屋で遊ぼ♪ 95年版』。
う〜、古すぎっ!
これから情報収集しなくちゃ・・・ですわ(汗)
明日、PCも持参しますので、私もお店、調べてみますね〜。
ぜひぜひご一緒いたしましょう♪

台風で列車とかに影響がなければいいですね!(心配だわ)

ツアー開幕前夜。
いよいよ TM ツアー開幕ですね〜!!
明日、明後日と名古屋で参戦してきますっ!
ツアーの初日と2日目、両日ともかなり良いお席で参加できる私は幸せもんですわ☆
存分、楽しんできます♪

しかし、とんでもない天気みたいですね(-_-;)
雨なんか、台風なんか、どうってことないさっ!!(←強がってるよ、私・・・汗)

名古屋参戦の皆さま☆道中お気をつけて!(私もだ・・・笑)
2004年5月19日(水) No.200

名古屋初日!ネタバレざんす♪
初日のセットリスト&感想です♪
頭で覚えてられないので、一生懸命手に書き込みました(笑)
こちらからどうぞ!
↓↓↓
こちら
2004年5月20日(木) No.201

名古屋2日目!【ちょっとネタバレ】
セットリストは昨日と同じです。
昨日とちょっと違ったのは、中ほどのMC時間が昨日の2倍くらいあったことでしょうか!
てっちゃんがすご〜く喋ってくれました。
それも自ら進んで喋ったという感じで。

あと、曲のアレンジがちょっとだけ変わっていたりとか。

また、明日にでも2日目のレポを書きます。
今日は寝ます、ハイ(苦笑)
2004年5月21日(金) No.202

なえ  2004/06/05/21:06:32   No.203
(2004/05/22 21:48)
お疲れ様でした〜ほんと楽しい時間を
すごすことができて大満足でした〜
手羽先オフも大満足、おいしい手羽先とTM話
幸せな時間でした!ほんとまた機会があれば是非に
ご一緒したいです〜

ライブで私の視線の%は
☆☆ウツ90%でした☆☆
木根さん側でしたがほぼウツしか見てません〜
だってかっこい、かわいいんですものっっ
今回の衣装好きです〜

hana  2004/06/05/21:07:00   No.204
(2004/05/22 22:53)
こんばんは☆なえさん♪
私も2日目は95%ウツでしたよ〜!!
それも、かなり凝視しておりました(苦笑)
「見とれちゃってる」っていう感じでしょうか。
そのせいで、内容をよく覚えてないんですよ〜!
初日よりもあっという間に終わってしまった感じで。
もう完全に壊れてます(笑)

あの手羽先、すぐにでも食べたいですよ〜!
また行きましょ〜!!
ほんと、お疲れ様でした☆

チケットGET!
名古屋遠征で留守の間に武道館チケットの不在票が届いていたので、受け取りに行ってきました。
不在郵便物の差出人が「TM NETWORK 様」からになっていて、単純なんですけどかなり嬉しかった♪
TMから郵便が来たっ!って感じで(笑)

で、受け取ってすぐ、車の中で封を開けて見てみたならば!
なかなか良い席じゃないですかぁ〜〜〜!!
武道館1日目はアリーナ席。
アリーナ席のブロック分けがどんな風になるのかがわからないんですけど、様々なアーティストの過去の傾向からするとなかなか“フ、フ、フッ”な席♪(←怪しい)
ファイナルは2階席。それでもかなり“フ、フ、フッ”な席(←だから怪しいってば!)
当初はファイナルだけ参戦する予定だったのですが、今の私は2日間とも参戦してしまいそうな勢いなのです!!
誰も私を止められないぞぉ〜(誰も止めちゃいないが)
パオ〜ン、、、(←5.22付の誰かの真似)

名古屋2日目MCレポ、只今製作中です(汗)
2004年5月22日(土) No.205

アヤコ  2004/06/05/21:09:28   No.206
(2004/05/23 18:15)
hanaさん、名古屋ライブお疲れ様でした♪
たくさんお話できて嬉しかったです〜☆
ライブ中は後ろで大騒ぎしていてスミマセンでしたっ(^_^;;
初日レポ拝見いたしました。
その日のうちにレポをupとは〜素晴らしいです!
2日目のレポも楽しみにしておりますね〜。

武道館「フ、フ、フッ」なお席ですかー(笑)
ちなみにアリーナは縦にA〜C、横は1〜12のブロック分け
みたいですよ♪
私も初日はなかなか良い場所みたいで…もしかしたら、また
hanaさんのお近くだったりして…(笑)。
2daysとも是非参加してくださいませー♪
またすぐ仙台でお会いできますねv
楽しみにしております(^-^*)

hana  2004/06/05/21:09:55   No.207
(2004/05/23 23:41)
アヤコさん、こんばんは☆
ライブ中は、今思えばですが、アヤコさんが後ろにいることも忘れていたかもしれません(笑)
もう、私も夢中だったもので☆

武道館はですね〜、初日がA3ブロック、ファイナルが2階B列です♪
2days参加の方向で調整中です!!

もうすぐ仙台ですね☆
仙台でも幸せを分かち合いましょうね〜♪

2日目のレポ、私にしてはかなり頑張ってます(苦笑)
明日にはUPする予定ですので、よろしかったらまたご覧下さいねー(^^)

MAY  2004/06/05/21:12:42   No.208
(2004/05/23 21:43)
届いたのは、チケットじゃなくてCDなんですが。
返品していた”DRESS”が届いたんですよ、それもMAYが不在の間に!
その不在通知には、差出人が”TM Network”と書いてあって舞い上がっちゃいました。正確にはそのあとに”CD交換係”と続くのですが。
おばかですね〜
MAYなんてこんなもんです。

連日のライヴ参戦、お疲れ様でした。
ライヴにオフに、充実した二日間でした。どうもありがとうございます。
また、ライヴ会場でお目にかかりましょう♪

hana  2004/06/05/21:13:11   No.209
(2004/05/23 23:54)
“TM NETWORK様”からモノが届いたら、そりゃ舞い上がりますよね〜〜。
MAYさんだけじゃありません、私も同類です(^^)

MAYさんこそ、連日の移動、お疲れ様でした。
私(私たち)は今回のんびり遠征だったにもかかわらず、名古屋&栄の地下街(及び“山ちゃん”)しか行っていない!
なかなか観光巡りはできないもんですね(T_T)

また、あそことあそこでお目にかかりましょうね♪
(↑怪しいなぁ・笑)

ねこ
きのう、2日振りに名古屋から帰ってきたら、猫2匹が私が行く所、行く所についてきて、離れないんですよ〜(^^)
猫にしたら私に捨てられたとでも思ったのでしょうか(笑)
でも、その犬のような行動が可愛くて可愛くて☆
ええ、ええ、猫バカですが、本当に可愛いんです♪

名古屋2日目のレポ、一生懸命書いてます。
私にしては、かなり一生懸命です(笑)
明日にはアップする予定ですので、よろしかったらご覧になってください。
2004年5月23日(日) No.210

まつりん  2004/06/05/21:14:22   No.211
(2004/05/24 01:02)
とりあえず、名古屋お疲れさんでした!
結構遠征してるけど、2日間って初めてだよね?
観光は出来なかったけど私たちの大好きな味めぐり(って程でもないか・笑)もしたし、ライブは大充実だったし、もう言う事なし!!じゃなかったですか?

まだまだ浮かれてて何も手に付かない状態が続いてます。
日記を忘れない内に書いちゃおうと思って昨日・今日とずーっとライブの事を思い出していたからかしら?
やっぱその日に思い出しとかないと忘れてしまうのねー。
私もホテルでメモっとけば良かったかも^^;。
レポのUP、楽しみにしてますわよ♪

hana  2004/06/05/21:14:52   No.212
(2004/05/24 23:31)
やっと、レポアップできました。
ご協力ありがとね!!

って、いつの間にかまつりんも日記が出来上がっているじゃないですか〜。やること速いですなぁ(私が遅い?やっぱり?・笑)

そう、2日連続のライブは初めて。
なんか、味を占めてしまいそう(笑)

もう、明後日ですよ、仙台行き!
時間厳守で参りますよ〜。
仙台が終わっちゃうと武道館まで「オアズケ」になってしまうので、思う存分楽しみましょうねっ☆

名古屋2日目レポ完成!
やっと名古屋2日目の日記&レポが完成しました♪
仙台公演の前に出来上がって良かった・・・(ホッ)
明後日は仙台ですよ〜。また会える〜、ウキウキ♪
今日は札幌でしたね♪どんなライブだったのかなぁ。
あ〜、一度はウツを追いかけて本州から出てみたいっ!
(なかなかこの希望が叶えられず・・・)

言葉が足りなくて、イマイチ伝わらない部分も多いかもしれませんが、
雰囲気だけでも読み取ってください(苦笑)
↓↓↓
こちら
2004年5月24日(月) No.213

まつりん  2004/06/05/21:16:34   No.214
(2004/05/25 00:20)
読みましたよ、レポ。
しっかり、ばっちりレポになってるじゃないですか〜^^。
おもしろ楽しく読ませていただきました。お疲れさまでした。

自分で日記書いてて思ったんだけど、こうやって『書き残す』事でずーっと思い出として残るんだよね。
絶対MCなんて忘れちゃうだろうから私も出来るだけ書いとこうと思いました。
私の場合はレポじゃないけどね。自己満足の日記(笑)。

いよいよ明日は仙台です。
気をつけて来てね〜。

あ、そうそう、

>やっぱり厚底の必要性をヒシヒシと感じてしましました(苦笑)

『しましました』につっこみ入れときます、フフ(笑)。

hana  2004/06/05/21:16:56   No.215
(2004/05/25 00:40)
つっこみ、ありがとう!(^_^;)
早速修正いたしました!

そう、レポ作成中はず〜っとライブのことを考えているわけだし、思い出そうとすればするほどライブ中のことがグルグル巡っているわけで、それこそ幸せな時間なのかもしれない。
気が付くと、一人でニンマリしてたりね(アブナイよね・笑)

仙台は、ハードスケジュールですからね、気合いを入れて行きましょ〜!(いつも気合い入ってますけどね・笑)
では、また明日ね〜!

なえ  2004/06/05/21:17:20   No.216
(2004/05/25 20:49)
こんばんは!
二日目レポ読みました〜
うんうん、そうそう、なんてうなずきをいれながら
拝見いたしました〜
ウツの笑顔をレポ読みながら思い出しにやけちゃいました。
あぁ早くウツに会いたいです〜
hanaさんはもうすぐ仙台ですね!
私の分までウツにハートマークビームを
飛ばしまくってくださいまし!!

hana  2004/06/05/21:17:47   No.217
(2004/05/25 21:07)
なえさん☆読んで下さってありがとーございます♪
多分、私も書きながら“にやけて”いたと思いますよ〜(^^)
明日の今頃は仙台ライブが終了している頃♪
う〜ん、楽しみ☆
なえさんのウツへの“ハートマークビーム”確かにお預かりしましたっ!
飛ばしまくってきますよ〜〜!お任せくださいっ(笑)

シンバ  2004/06/05/21:18:15   No.218
(2004/05/25 22:30)
ここでは、初めてですね。
でも2回もお会いしてるんですけどね…。

レポ、拝読いたしました。あの日は本当に楽しかった、というのをまた思い出しました。本当にあの日のウツはここ数年で一番かっこいいんじゃないかと思うくらいだったな〜♪名古屋まで行ってよかった☆

そしてアフターLIVE、ありがとうございました。
手羽先、美味しかったです。最近食欲不振気味でしたけどあの日は結構食べちゃいました(笑)ウツに元気をもらったからかな?

ちなみに私も今回前の人に邪魔をされて見えなかったんです…。
この身長では珍しいことなんですが(いつもは邪魔するほうだし)
私も厚底履こうかな…?(だから邪魔するって)

ではでは、明日の仙台がんばってきてくださいませ!
私は大阪までパワーを温存しておきます!

hana  2004/06/05/21:18:57   No.219
(2004/05/25 23:07)
シンバさ〜ん☆
ようこそ、ようこそ、いらっしゃいませ〜♪
名古屋、お疲れ様でした!
ライブもオフも楽しかったですよね〜♪
やっぱり、ウツから元気をもらったのですよ、シンバさん!
ウツにも私たちの元気を吸い取られているような気がしますが(笑)

仙台、行ってきま〜す♪
やっと筋肉痛が治ったところなんですけどね(笑)
また厚底でジャンプしまくってきま〜す☆

MAY  2004/06/05/21:20:39   No.220
(2004/05/25 22:46)
hanaちゃん、こんばんはっ!
名古屋の2日間のレポ、拝読いたしました。
愛がいっぱいですわねっ☆
あちこちのレポを拝見して思うのは、みなさんそれぞれ微妙に覚えていることが違うってこと。
だから余計、そうそう!って思い出すことができて、楽しいですよね、レポ巡回♪

MAYもなんとか札幌公演の分までアップできました(ぜぇぜぇ…)
気持ちはもう、一足先に、次の会場へ向かっています。
ではでは、そこでお会いしましょう。
お気をつけていらしてくださいませ。

hana  2004/06/05/21:21:40   No.221
(2004/05/25 23:17)
MAYさん、こんばんは♪
私の力作をお読み頂きましてありがとうございますっ☆
なんかねぇ、すごく頑張っちゃった(笑)
書く側の楽しみも知ってしまいました(偉そ〜に!)
ホント、みんな微妙に違ってて、そこがまた面白いですよね☆

えっ、もう札幌をUPしたのですか!?
見に行かねば(すぐ行きますよ〜)
では、また明日(^^♪

仙台っ!ちょっとネタバレ
仙台ライブ 本日のテーマ『転んだ!・・・いや、転がった!』
↑何のことでしょうね〜。レポにて報告いたします。
しかし、今回(仙台)のレポはちょいと難しい・・・突出した内容がない・・・そのため覚えていることが少ない(汗)
とりあえず、27日付けでレポUPしますっ!(・・・多分・笑)
2004年5月26日(水) No.222

MAY  2004/06/05/21:24:45   No.223
(2004/05/27 21:46)
hanaちゃん、こんばんはです〜♪
クルマでの遠征、お疲れさまでした。
ご無事にご帰宅されたようで、なによりです。
レポ、楽しみにしてますね☆
MAYも、今のところは(苦笑)いい調子でレポをアップしています。
さきほどなんとか仙台編、書けましたっ!
いっぱいいっぱいお話してくれたのに、覚えてないアタマが恨めしいっ!

hana  2004/06/05/21:25:09   No.224
(2004/05/27 22:20)
こんばんにゃ♪MAYさん☆
おおっ!アップされましたか!!
自分のレポをアップしたら拝読に伺いますっ♪
有言実行を目指し、あと数時間のうちにアップしますよん。
しかし、私も仙台はダメダメちゃんです(涙)
ジャンプのしすぎで落としてきちゃったかなぁ(苦笑)

仙台レポ【ライブの部】完成
とりあえず【ライブの部】が完成しました。よろしかったらお読みください。
続けて【旅行記】もアップする予定です。
↓↓↓
こちら

会場でお目にかかった、Aさん、Mさん、Yさん、日帰り遠征お疲れ様でした。
最近では、ライブ会場で「お友達」に会えるのも楽しみの一つになりました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(^^♪
2004年5月27日(木) No.225

まつりん  2004/06/05/21:26:05   No.226
(2004/05/28 13:06)
仙台への旅、お疲れ様でした!
ライブレポもお疲れ様でした!!
他の皆さんのサイトもぐるぐる回って来たところですが、軒並み仙台のレポアップされててびっくり!(笑)
みなさんレポアップするの早いねぇ〜。感心しちゃうわ♪

私たちはこれでひとまず武道館までひと休みだね〜・・・それまでこのテンションを保ってがんばって行きましょ。
武道館では厚底忘れずに(笑)。

hana  2004/06/05/21:26:27   No.227
(2004/05/28 22:14)
私のレポは“相棒Mさん”がいるので心強いのですが(笑)、他の方は一人で覚えてらっしゃることをレポにするわけで、ホントすごいなぁ〜って思いますよ。

ところで、遠征疲れ、出てません?
私、テンションは高いのですが、やはり体は正直で(笑)、かなりフラフラしております(-_-;)
帰ってきたら2キロ落ちてたし、ライブダイエットって感じ?

武道館までしばし休憩ですね。
武道館ではイロイロありそうだし、新鮮な気持ちで武道館2days、楽しめたらいいなぁって思ってます☆
また、よろしくね♪(イロイロと・笑)

猫の話
遠征疲れですよ〜。体がクタクタです(汗)
基本的に運動不足なんですよね。どこへ行くにも車だし、定期的に運動をしているわけでもないし。
私も誰かさんみたいに“チャリンジ”してみようかしらん(笑)

さて、猫の話。
ウチには2匹の猫がいます。
「猫、飼ってみたいな・・・」と言い出したのはダンナの方で、当時の私はどちらかというと“犬派”だったのですが、ペットショップを覘いたらロシアンブルーの仔猫に一目惚れしてしまったのです。
それが“はな”。名前を付けるのに困ったので、とりあえず苗字から1文字(安易な名前でごめんね“はな”・笑)
完全な室内飼いなので、こちらが遊んであげないと運動不足になってしまう。猫グッズで遊んではあげても、外を走り回る猫ほど運動はできないですからね。ちょっと太り気味です(冷汗)
“みく”は里親探しで見つけた猫。
ダンナの後輩が猫を飼いたいと言っていて、「里親探しで猫がいっぱいいるんですけど見に来ません?」と連絡を受け、早速見に行ったならば!また一目惚れしてしまったんですよね、コイツに(笑)
動物病院の前に捨てられていた猫だったそうで、抱かせてもらっても何気に“人間不信”な態度。三毛なんですけど、多分雑種。三種の色の中の“茶色”が“茶色がかったオレンジ色”だったんですよ、コイツ(今、ひざの上にいるんですよ〜)
そして2人の人間と2匹の猫の生活が始まったわけで。
ウツの言葉を借りちゃうなんて申し訳ないんだけど、「そこにいてくれるだけでいい」って感じです。

で、この2週間続けて2日ずつ家を空けたので、最近ウチの猫さん方は、私がリビングから出て行くと「この人、またどこかへ行くんじゃ(と思っているかどうかは不明ですが)」と2匹揃って追いかけてきます。
そんな姿がかわいくて「よしよし」なんて撫でようとすると「べつに〜」みたいな顔をして去って行きます。このあたりは、やっぱり「猫」って感じですね。
ちなみにウツの『ELLE エル〜ボクに会える〜』をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ウツの“〜あとがきにかえて〜”にもこんな猫の仕草が書かれていますのでお分かりになるかと。(ふつー、持ってませんかね?この本)
猫バカのお話でした(笑)
2004年5月29日(土) No.228

あ〜つ〜い〜(汗)
今日は暑かったですね〜!皆さんのところはいかがだったでしょうか?
朝、目覚めたときから蒸し暑いっ!地元の天気予報によれば、今朝6時の気温が19度ですって!
とある調査(数年前ですけど)によると『「暑い」より「寒い」方が耐えられる』という人の方が『「寒い」より「暑い」方が耐えられる』という人を圧倒的に上回っているそうで。
私の場合、『「寒い」より「暑い」方が耐えられる』の少数派です。
ただ、「暑い」っていうのと「蒸し暑い」ってのは違いますもんね。
蒸し暑いのはイヤだっ!
体調悪くなる気がする(気のせいだと思われるが・笑)

明日は渋谷公会堂ですね〜、TM♬
お出かけの皆さま、楽しんできてくださ〜いっ☆
2004年5月30日(日) No.229

のり  2004/06/05/21:28:51   No.230
(2004/05/30 23:19)
昨日、今日と30℃ぐらいあった東京です。
暑いです。ちょっと動くと、べた〜っと汗が。
はやばやとエアコン稼働しました(^_^;

明日も夜に雨のようで、気温も高く蒸し暑そう〜〜。
やっとツアー参加♪楽しんできまーす。

hana  2004/06/05/21:29:10   No.231
(2004/05/31 00:25)
東京も暑かったんですね〜!
ウチも朝からエアコン、フル稼働です。
衣替えをする間もなく、夏が来たっ!って感じで、急いで半袖を引っ張り出しています(^_^;)

明日も蒸し暑くなりそうですね・・・。
ライブで気持ちいい汗をかいてきてくださいね〜♬

MAY  2004/06/05/21:29:40   No.232
(2004/05/31 17:06)
熱いライヴは大好きですが、暑い夏は勘弁してほしいです。
うちでもクーラー、一応ガマンしてドライモードですが、仕事をさせました。夜まで暑い、なんて信じられん!!
これからこんな日が増えるのかと思うと、憂鬱だわ…

って気分はおいといて〜♪
渋谷、行ってまいりますっ!

hana  2004/06/05/21:30:19   No.233
(2004/05/31 21:02)
今日も暑かったですね〜!蒸し蒸し(-_-;)
こっちでは午前中がMAXで午後から急に寒くなっちゃって。
なんちゅう気候やねんっ!(何で関西人?・笑)

渋谷公会堂も熱いライヴだったでしょ〜か?
・・・って聞くだけ野暮っちゅうもんですね(笑)
また進化しました?・・・やっぱり?
武道館までおアズケだからなぁ、MAYさんのレポでライヴに行ったつもりにならせて頂きますっ☆

5月も終わり
今日で5月も終わりですね☆
今月は“TM”に明け暮れた一月でした、ホント。
ずっと幸せな気分が続いていて、いいことだ♪
仕事にも良い影響が出るんですよね、イライラしなかったり、穏やかになったり。
精神衛生的には、今の私、とっても充実しています☆
体は相変わらずバテバテなんですけど・・・(苦笑)

今日TMは渋谷公会堂だ☆
チケット、落選しちゃったのよね〜(悲)
皆さんのレポを読んで行った気になろっ!
2004年5月31日(月) No.234

のり  2004/06/05/21:31:28   No.235
(2004/06/01 23:55)
こんばんは♪
昨日はなんだかすごく疲れてぐっすりでした。

渋公感想文は、日記の方をご覧くださいませ。
レポは書きません。いや書けません(笑)

一言でいうと、
TMでいるときの(嫁と一緒じゃない?)てっちゃん大好き(はぁと)

hana  2004/06/05/21:32:09   No.236
(2004/06/02 00:41)
のりさん☆こんばんは〜♪
「改めて、てっちゃんが大好きだ〜と思った」の一言が、のりさんのツアー初日を物語ってますよね☆
嫁と一緒のてっちゃんは、TMのてっちゃんじゃないですもんね。
最近やたらと多いけど(苦笑)

すぐに大阪ですね☆
今度はちょっとだけウツも見てきてください(笑)
あっ、でも、ホントちょっとでいいですよ〜、帽子がどうとか・・・くらいで(笑)
気をつけて行ってきてくださいね〜☆

このページの先頭へ