■TOP   ■最新更新   ■リンク   ■ライブ・イベント参加記録(レポ&遠征旅行記もこちらから)
■Let's jump(日記blog)   ■blog以前の日記   ■信州あれこれ☆データベース(blog)   ■メッセージ
■blog以前の日記(2003年11月〜2005年4月)   
<2003年>  11月  12月
<2004年>  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
<2005年>  1月  2月  3月  4月


2004年10月の日記


幸せですわ♪
昨日、ウツソロ初日に参戦してまいりました(あっ、もう知ってますよね・笑)
いやぁ〜、あの曲、その曲、この曲まで「そう来たか〜!」っていうくらいウマイ選曲でしたね。
私としては、中盤にお気に入りのアノ曲があったし、昨年とか一昨年とかのツアーにあっても良さそうだったアノ曲とアノ曲もあったし、か〜な〜り良かったです♪
昨日は「仕事の合間を縫ってウツに逢いに行った!」ってな具合なので、今日も帰郷してからお仕事してきたんですが「今日のライブがそろそろ始まるなぁ・・・」とか「そろそろアノ曲やってる頃???」とか「終わったかなぁ・・・」とか(苦笑)
仕事に身が入りません(^_^;)
レポと旅行記も頑張りますんで、アップしたら読んでくださいね〜☆
2004年10月3日(日) No.444

またまた
いつも病気報告ばかりのhanaです(-_-;)
右胸に湿疹ができ始めて、それがあっという間に右上半身に広がって、チクチク痛くなってきた(>_<)
・・・ということで、今日『帯状疱疹』と診断されてきました。
痒いし痛いし、辛いですね〜(T_T)
大阪に行く頃には症状がおさまっていればいいのですが・・・。
体のあちこちが悲鳴をあげてるんだなぁ・・・。
ちょっと休もうっと。
2004年10月4日(月) No.445

なえ  2004/10/05/01:11:44   No.446
大丈夫ですかぁ〜ヘルペスですよね・・・
あれってだいぶん痛いんですよね〜
体が疲れてる証拠ですね・・・
無理せず治して下さい・・大阪でお会いしたいですが体第一に考えて下さいね・・
無理して神経痛とか残ったらいけませんので
たしか、ゾビラックスとかいう薬飲むんでしたっけ?一日も早い回復を願ってます!!

hana  2004/10/05/23:46:08   No.447
>なえさん

なえさ〜ん!「おかえりなさ〜い!」ですね☆
ご心配ありがとうございますm(__)m
そう、痛いんですよ〜(>_<)
なんか、今年は散々です(-_-;)
今飲んでいる薬はビクロックス他モロモロ。
効いてるのかなぁ・・・。
しっかし、なんとしても大阪には行きますっ!
大阪に行かない方がストレス溜まりそうだし(^_^;)
万が一、ホントに万が一ですけど行けなくなったら、連絡しますね!

ウツソロ初日レポ
頑張ってますよ〜(^_^;)
もうすぐアップしますので、よろしく♪
2004年10月7日(木) No.448

できたっ!
ウツソロ初日レポ、完成いたしました。
細かいところをぜ〜んぜん覚えてなくて、ほとんど感想でござりまする(^_^;)
とりあえず、大阪公演の前に出来上がって、ホッとしてます(^^♪
2004年10月8日(金) No.449

MAY  2004/10/09/00:00:04   No.450
さっそく拝見いたしました。
ホント、楽しいライヴだったよね〜
hanaちゃんが飛び跳ねている様子が目に浮かぶようですわ☆

大阪、お気をつけてお越しくださいませね♪
と、まるで大阪人のようなことを…

hana  2004/10/09/02:07:22   No.451
>MAYさん

遅ればせながらUPいたしました。
早速、読んでいただきまして、ありがとうございま〜す☆
大阪公演の前にUPできて良かった〜☆(←素直な気持ち)

10日は天気も良くなりそうですよね!
MAYさんも大阪までお気をつけて〜!
あちらでお目にかかりましょ〜〜〜♪

ウツソロ初日のライブ遠征旅行記
旅行記もUPいたしました〜☆
よろしかったら読んでみてくださいね〜♪
2004年10月9日(土) No.452

のり []  2004/10/09/18:01:59   No.453
旅行記、がんがん出演中ののりです(笑)

レポ&旅行記とも読ませていただきました☆
ぼよぼぞ大好き♪ブリがとっても表れてますね〜。
「かまくら」良かったですよね。味も悪くなかったですし。またZeppでなんかあったら行きたいと思います。
みんなでワイワイもすごく楽しいですけど、たまにはサシで飲む(ウーロン茶だけど)もいいもんですね☆


まつりん  [] []  2004/10/09/19:13:22   No.454
レポと旅行記、読みましたよ〜^^
立派な文章で読みごたえありました。お疲れさまでした。
私のメールがお役に立ったとは(笑)んじゃまた大阪の時もメールします(笑)
ファイナルは私も行くので宜しくねん♪

hana  2004/10/09/22:45:44   No.455
>のりさん

ご出演、ありがとうございました(笑)
「かまくら」機会があればまた行きたいですね!
やっぱり土曜日が狙い目!?(苦笑)

では、ちょっくら大阪まで行ってきま〜す☆

hana  2004/10/09/22:51:17   No.456
>まつりんさん

読んでいただけましたか〜!どうもですm(__)m
いっぱい予習して、ファイナルに備えてくださいませ〜☆

そう、まつりんのメールが目覚ましになりまして・・・(苦笑)
明日も、色んな時間にメールくださいな(笑)

OVERTONE@大阪初日
行ってきました〜♪
そりゃもう、楽しかったですよ☆☆☆
お席もC列(3列目)と良かったので、バッチリ“ウツ”を堪能してまいりました♪
火曜日からは、お仕事モードにならないといけないので、早目にレポUPする予定です。

今日のお宿には温泉があるので、これから温泉で疲れを癒してまいります(^^)
2004年10月10日(日) No.457

ゆき  2004/10/13/23:53:37   No.458
こんばんわ〜。
ここでは、初めまして(笑)
大阪では会えないと思っており、覚えられてないと思っておりましたので、嬉しかったです。
また、どこかでお会い出来るといいですね。
東京レポ、読ませて頂きました〜。
hanaさんのライブ中の状況が目に浮かんで
来ます。楽しそう。
3列目、最高席だった大阪レポ楽しみに
しておりますね〜。

hana  2004/10/14/00:26:15   No.459
>ゆきさん

いらっしゃいませ〜☆☆☆
偶然お目にかかれて、私も本当に嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしく〜☆
私の場合、ウツなら何でもOK!なレポになっちゃってますけど(笑)読んで頂けて嬉しいです!
大阪レポも頑張りますねっ!

大阪初日レポ
大阪初日レポ、完成いたしました!
帯状疱疹の痛みのせいで、PC入力も儘ならず、短めの出来上がりとなりました(-_-;)
旅行記もボチボチ入力していきま〜す♪

そう、今週はお仕事モードに入るはずだったんですけど、帯状疱疹が広がってしまって、いよいよドクターストップと相成りました(>_<)
一応、2週間の療養予定。
仕事のことは考えず、リラックスして生活してください・・・って言われたけど、ダラダラしてしまいそうだ・・・。
今のところ、神経痛に効く温泉にでも行って来ようかと思ってます♪
2004年10月13日(水) No.460

シンバ  []  2004/10/14/19:50:02   No.461
こんばんはです♪
大阪ではお会いできて、そしていろいろお話できて楽しかったです。
…って言ってる場合やないじゃないですか(なぜか大阪弁)
ドクターストップって!?疲れが出たんでしょうか…?
本当にゆっくり休んでくださいね。ファイナルで「隆子」が出現する予定ですから(ほんまかい?)
それまでに体調が回復していることを祈ってます。

レポ読ませていただきました☆
大阪と東京では明らかにあの部分の反応が違うんですね〜。
やっぱり大阪の客は厳しいのかな?
私的には「ウツなら許そう♪」な感じでしたけど(笑)
旅行記の方も楽しみにしてますけど、ゆっくりでいいですからね!
(いや、プレッシャーかけてるつもりじゃないのに…)

hana  2004/10/15/06:31:18   No.462
>シンバさん

大阪では大変大変お世話になりました〜!
大阪はとっても楽しかったですよ、あんな人も見ちゃったし(笑)
旅行記もちょっとずつですけど入力を進めてますので、出来上がったらまた読んでください♪

体調はそんなに悪くはない・・・と自分では思うのですが、広がった疱疹を見るとギョっとしますね(汗)
ご心配ありがとうございますm(__)m
“もうけもん”のお休みだと思って、のんびりしようと思います。
ハイ、「隆子」の出現を楽しみに養生いたします(^^)
あいつには負けるな〜!(笑)

同じだ・・・。
ウツの東京初日で購入してきたトートバッグ。
なかなか使い勝手が良く、きのうのことなんですが同僚に見せようと思って職場に持っていったら、バッグにはダンナの会社のロゴが・・・。
そう、ダンナが会社の粗品でもらってきた社名入りのトートバッグとまったく同じで、私は間違えてそっちを持っていってしまったのでした(^_^;)
っつうか、気がつけよ<私(笑)
2004年10月15日(金) No.463

まつりん  [] []  2004/10/16/01:00:08   No.464
すごい。ほんとに同じ!(笑)
偶然なのね〜。なんか運命を感じちゃうかも♪
でもダンナさんが「粗品」として貰って来た…ってのが笑える〜。「粗品」かよっ!?って(笑)

hana  2004/10/16/08:10:34   No.465
>まつりんさん

ええ、運命を感じるわ〜♪(笑)
でも、ホント笑っちゃうでしょ!?
ダンナの会社の運動会とかに行くと、みんなコレ持ってくるし(^_^;)

love-iceのバッグがだいぶ傷んできたんで、買い替えちゃったんだけど、結構いいよ☆
1,000円だし、いかが?(まわしモンか!?・笑)

最近買ったもの♪
大阪へ行く時に、ウツライブMDを作ってお供にしようと思っていたのですが、唯一MD編集のできたPCのMDドライブが壊れてしまったんですよね(-_-;)
仕方なく、押し入れの奥の方に眠っていたCDウォークマンを引っ張り出したものの、動作不安定で使えず・・・。

そこで思い切って『ハードディスクウォークマン』を買ってしまいました〜♪
かなり『思い切った』買い物です(^_^;)
サクサク作業ができるし、編集も簡単だし、音もいいし、なかなかGood!
ウツCDはすべて収納いたしました☆
TMを全部入れてもまだ余るんですよね。すごいなぁ。
2004年10月16日(土) No.466

なえ  2004/10/16/18:02:54   No.467
すごーい!うらやましい!
私なんて最近MDウォークマン買ったところですよ・・・・すごいなぁ文明の利器だ!!
hanaさん仙台行きは大丈夫ですか?
お疲れでないようにしてくださいね〜
仙台といえば牛タンですね!
ではでは〜

hana  2004/10/16/21:03:32   No.468
>なえさん

えへへ、いいでしょ(^^)
日記にも書いたんですけど、かなり思い切って買ってしまいました。
どんどん進化してるんで、すぐに新バージョンとか出ちゃうと思いますけど、かなりの満足品です(*^^*)

仙台行き、着々と準備を進めております♪
「仕事に行かなくてもいい」と思えた時から嘘のように痛みが和らいできたんですよね。不思議ですね〜(苦笑)
なので、仙台行きは大丈夫じゃないかな・・・って思っています。
なえさん、もうすぐ広島ですね〜☆
ベストポジションを狙って、ファイト〜(笑)

台風
また台風が近づいてますよね(-_-;)
仙台行き、大丈夫かしらん・・・。
今年は遠征の度に台風の心配をしているような気がする(苦笑)
2004年10月18日(月) No.469

ゆき  2004/10/20/22:13:04   No.470
こんばんわ。
台風による風で家が非常に揺れてます
<こっ、怖い。
遅ればせながら、大阪レポ拝見いたしました。
自分のレポが間違い多し!
はは、さすがはウツ大好きhanaさんです。
仙台、晴れると良いですね。
だけど、敵は手強いですから・・・(笑)

hana  2004/10/20/22:37:07   No.471
>ゆきさん

こんばんは〜☆
そちらは風が強いのですか〜???
ウチの方はすんごい雨です(-_-;)
夜中に通り過ぎるみたいですけど、ちと怖い(~_~;)

レポ、読んでくださってありがとうございますっ♪
もう仙台だよ〜(自爆)
仙台ではどんなトラブルが起こったか・・・いえいえ、どんなステキなことがあったか、またレポしますので楽しみにしていてくださいね〜(苦笑)

シンガポールの出前一丁♪

大阪で、なえさんに頂いたお土産を食べました☆
シンガポールで売っているという日清食品の出前一丁。
ところが、これはラーメンじゃなくて焼きそばなんですね。
裏面の作り方の英語を解読しつつ、絵を見ながら何とか作ってみました。
絵のお鍋とかお皿に“目”があったりして、かなりお茶目なパッケージです(^^)
甘めの黒味噌とシーズニング、唐辛子がよ〜く絡まって、なかなか美味しかったですよ、コレ☆
2004年10月20日(水) No.472

台風のあと・・・
皆さま、台風23号(トカゲ)による被害などなかったでしょうか?
長野県は山に囲まれているので、割と東とか西とかに逸れて行くのですが、今回は東へ逸れるときに少し停滞したみたいで、深夜、豪雨と暴風の音が凄くて眠れなくなったくらいです(-_-;)
割と近いところで、電車が脱線しちゃったし。
川が増水していて、道路も通行止めの箇所が多々。
・・・明日仙台へ行くのに、道路や電車は大丈夫かなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“あずさ”に乗るためには、そこまでローカル線で乗り継がなくてはいけないのですが、線路が不通なんですよね・・・。
さて、どうしようかなぁ・・・。悩む・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ遠征旅行記『大阪の旅』をUPしました♪
仙台前に間に合った(苦笑)
2004年10月21日(木) No.473

なえ  2004/10/21/22:05:20   No.475
hanaさんこんばんは〜
大阪旅行記拝見しました!海老プリ餃子おいしかったですよね〜写真もばっちりじゃないですか(笑)また大阪におこしの際にはいつでも接待いたします〜次はお好み焼きですねフッフッフ♪食い倒れましょうぞ!
ではでは〜ファイナルでまた!

hana  2004/10/21/22:49:59   No.476
>なえさん

旅行記に間違いはありませんでしたでしょうか?(笑)
次はお好み焼き!来年・・・ですかね!?
ファイナルでお会いしましょ〜♪
その前に、ちょっくら仙台なんぞへ行って参ります☆

のり []  2004/10/21/23:50:33   No.477
こんばんは☆
大阪旅行記拝見いたしましたよ!
もーう。うらやましい。何がって、cocoricoです。しょっちゅう通ってました。あのice teaの注ぎ方は素晴らしいでしょ。うんうん。あー行きたい(笑)

いよいよ仙台ですね。弾けてきてくださいね〜♪

hana  2004/10/22/00:21:59   No.478
>のりさん

『cocorico』にヒットしていただけましたか(^^♪
のりさん、よく行ってらしたんですか〜?それは懐かしいでしょ〜ね♪
ホント、あの注ぎ方は素晴らしかったです☆

仙台では14番目の曲に力を注いで参ります♪
大した理由はないんですけど“金曜は羽を伸ばして”なんで(笑)

MAY  2004/10/22/01:21:44   No.479
"cocorico"にくいついた二人目ですっ!
懐かしいな〜☆
昔、大阪に住んでいた頃、阪急3番街(だったと思う)のお店からケーキを大量にテイクアウトして友達と食べたことがあります。
確か、支店が京都と心斎橋(例の串揚げ屋の近くです)にもあったはず。
職場の後輩、制服マニアにK氏は、ここのお店の女の子の制服が可愛いと申しております。

hana  2004/10/22/06:22:00   No.480
>MAYさん

大阪に縁のあった方にとっては知らぬ者はいない!というお店なのですねっ!
餃子を食べた後だったので、特製のパイやらケーキやらは食べずに終わってしまいましたが、次回は必ず腹におさめようかと(苦笑)
確かに制服マニアには人気のありそうな、まさに“ウェイトレスさん”の制服でしたな(笑)

これから仙台へ向けて出発ざんす☆
ではではMAYさん、のちほど〜(^^♪

シンバ  []  2004/10/22/21:14:27   No.481
こんばんはです♪無事仙台にたどり着きましたか?

旅行記、読みましたよ〜!
変なおじさんってそんなおじさんだったんですね…。確かにたまに居るな(苦笑)
相変わらず「もどき」にライバル意識メラメラなので(笑)
今日は美容院&衣装探しに行ってきましたよ。衣装はまだ見つかんないんですけど(^_^;)
東京までに何とかします☆
でも見つからなかった場合、一年ほど前の衣装のまねっこの可能性があるんですが…
許してくれますよね?

hana@仙台にて  2004/10/22/23:57:56   No.483
>シンバさん

無事に仙台まで辿り着き、ライブも堪能してまいりました〜♪
大阪ではお世話になりました〜☆
おっ!『隆子』への準備が着々ですねっ!
シンバさん、「もどき」に負けないでぇ〜!!(笑)

せんだ〜いっ!
仙台ライブ、終了しましたっ☆
楽しんでまいりましたっ☆
今日もウツはカッチョ良かったですっ☆
多くのお友達ともお目にかかれましたっ☆
ラーメン食べましたっ☆
牛タンは食べてませんっ☆

とりあえず、以上(笑)
2004年10月22日(金) No.482

地震!!
仙台からの帰路、どうも到着時間が遅れてるなぁ・・・と思っていたら、地震があったんですね!それも大きな地震が!
ケータイメールでご心配してくださった皆さま、わざわざありがとうございました!
しばらくケータイもiモードも繋がらなくなっちゃって、遅レスになってしまってスミマセンでした!
hanaさんとこはお蔭様で大丈夫でした(^_^;)
93歳のばあちゃん家は、新潟県境にほど近いところなので『震度5』だったらしいんですよ。
かなり物が落ちたらしいんですけど、ちょうどお義父さんがいたので怪我もなく無事な様子で一安心。

電車も新幹線も、地震の影響で運転を見合わせていたり、不通になったりです。
私は無事に目的地まで帰ってこられましたが、次発のあずさは、運転見合わせになってしまい、途中で止まってしまったそうです。
つくづく私って運のいい人間だなぁって思います☆

台風やら地震やら、天災とはいえ、続きすぎじゃないですかいっ!!
ったく!
2004年10月23日(土) No.484

MAY@羽田  2004/10/24/10:12:19   No.485
地震、大きかったですよね!
東京でもけっこう揺れました、何度も。
hanaちゃん、大丈夫かなぁ、と思ったんですがメールがつながらなくて…
ご無事なようで安心しました。

もう少ししたら札幌に向かいます。
バースディイヴのライヴ、無事に盛り上がりますように←って書いてからなんだか変な日本語だな、と(苦笑)

ではでは、いってまいります♪

hana  2004/10/24/11:18:18   No.486
>MAYさん

ご心配、ありがとうございます☆
まだ20分に1回くらいの割合で揺れてますよ〜(-_-;)小っちゃい揺れなんですけどね。

バースディイブのライブ(口が上手く回らない私は舌噛みそうだ・笑)楽しんできてくださ〜い♪
札幌はかなり寒いそうですので、お体お気をつけて〜☆

仙台レポ
仙台レポ、UPしました☆
早いでしょ(^^)
今回は移動時間が多く、新幹線や特急の中でカチャカチャ入力できたお蔭で早くUPすることができました〜☆
仙台遠征旅行記もまもなく♪です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブラックジャックによろしく』第10巻。
22日に大宮駅のキヨスクで見つけて買いたかったんだけど、私が買っちゃうとダンナが買えずに読むのが遅くなっちゃうので、ダンナに買ってもらって先に読んでもらいました。で、今日、私の手元に。これからじっくり読みます。
2004年10月24日(日) No.487

MAY  2004/10/26/00:19:22   No.489
レポ、拝見しました。
何度か呼ばれたようですので、お返事を。
歌詞カードさえあれば、MAYも例の3曲は歌えるでしょう、多分。
ウツの”かみかみ”はMAYにわかったのは2箇所でした。上出来の部類でしょう、って偉そうに云ってみました。
MAYのへなちょこレポも、お茶を濁しつつ、もうじきアップできそうです。
いや〜札幌ので上書きされて、どうしようかと思ったけど(苦笑)

hana  2004/10/26/00:30:05   No.490
>MAYさん

お呼び立ていたしまして(笑)
よくよく考えてみたら、逆に例の3曲しか歌えないかも・・・って思っちゃいました(汗)
札幌、寒かったですか?
でもライブは熱かったですよねっ!
MAYさんの仙台レポ、札幌レポも楽しみにしておりま〜す☆

祝・47歳!

ウツ☆おめでと〜!
まだまだ応援しますよ〜ん☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブラックジャックによろしく』第10巻、読みました。
のりさんと話題がかぶっちゃった(苦笑)
おまけに感想も同じ。
どう感想を書いたらいいのか、難しい・・・。
2004年10月25日(月) No.488

うっすら雪化粧
中央アルプスの山頂付近がうっすらと雪化粧しました。
今朝は寒かったですからね。
明日の朝は更に気温が下がって霜が降りそうです。
う〜ん、寒いのは苦手じゃ(-_-;)
2004年10月27日(水) No.491

『仙台の旅』
ライブ遠征旅行記、UPしました。
画像が多いので、目でもお楽しみください(*^_^*)
今日・明日は名古屋ですね、ウツ。
名古屋ご参加の皆さま☆楽しんできてくださ〜い!&お気をつけて〜!
2004年10月29日(金) No.492

はぴこ。 []  2004/10/29/22:58:32   No.493
こんばんにゃ。早速、仙台の遠征旅行記読みました〜。
ライブレポも楽しいけど、私は遠征旅行記も
楽しみにしてます。

次は東京7日ですね。私は明日、名古屋に
行ってきます。

hana  2004/10/30/00:37:04   No.494
>はぴこ。さん

こんばんにゃ♪
遠征旅行記を楽しみにしていて頂けるなんて、とっても励みになります〜☆
でも、今回は食べ物関係ばっかりだったな(汗)
名古屋、気をつけて行ってきてくださ〜い!
そして、いっぱい弾けてきてくださいね〜!!

MAY@名古屋  2004/10/30/15:37:16   No.495
仙台遠征記、拝見いたしました。
でもって、ひとつツッコミよろしいでしょうか?
KAYAさんとは、今年の4月に横浜アリーナでお目にかかってませんか?
あのときはhanaちゃんも、いらっしゃいましたよねぇ?

hana  2004/10/30/16:03:35   No.496
>MAYさん

失礼いたしましたm(__)m
KAYAさん、ごめんなさいっ!(これはご本人に伝えなきゃ!)
実は・・・横浜アリーナ以降、武道館ファイナルでもお会いしてるんですよね、KAYAさんと。
私の記憶って一体・・・(-_-;)

もうすぐ名古屋2日目ですね♪
今日は“ウツ雨”のようで(笑)
ライブを楽しんだ後、お気をつけてお帰りくださ〜い☆
そして、来週、またお目にかかりましょ〜♪

KAYA  2004/11/03/19:07:11   No.500
こんばんは、わざわざメール頂き恐縮です(笑)、はい武道館でお会いいたしましたね^^
さてそろそろ東京遠征の準備ですねー、体調は万全ですか〜?

hana  2004/11/03/22:26:05   No.501
>KAYAさん

こんばんは〜☆KAYAさん♪
記憶違いばっかりで、多方面から指摘されまくっている私です(-_-;)
どうも失礼いたしました! m(__)m

KAYAさんは体調いかがですか?
私は上向き調子なので、最終日には思いっきり弾けられそうです♪

BEST スマイル&てっちゃん『堂本兄弟』ネタバレ☆
友達に貸していたTMの“DOUBLE DECADE”DVDが戻ってきたので、またまた観てしまいました、武道館編。
『LOVE TRAIN』の2番で「あきらめきれない心の叫びを Wow Wow Wow 歌いたい」の「歌いたい」のウツの顔が可愛いっす♪
何度も同じところを見てしまった(^_^;)
1時間37分44秒くらいのところです。
ご覧あれ〜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『堂本兄弟』にてっちゃん出演してましたね〜。
「結婚してからは甘えん坊」だとか「赤ちゃん言葉になっちゃった」とか「一日中サッカーゲームしていたい」とか・・・。
今大好きなもの3つ・・・「KEIKO」「サッカー」「大分県」。
まぁ、幸せそうで結構ですけどね・・・。
「TM(NETWORK)」って言葉は1回しか出てこなかったな。
globe話になっちゃうのは、まぁヨシとしましょう(^_^;)
2004年10月31日(日) No.497

まつりん  [] []  2004/11/01/23:53:23   No.498
思いがけず新堂本兄弟、見てしまいました(始まるまで忘れてた^^;)
ものすごいデレデレっぷりで見れるこっちが恥ずかしいじゃない!ってな感じでしたな。幸せなのねー。幸せが何よりですよ。でもそんなデレデレしているお顔を直視するのがつらい…(いろんな意味で・笑)そんな時はウツのBESTスマイルでも見て癒されるとしますか♪

hana  2004/11/02/09:11:04   No.499
>まつりんさん

「てっちゃん、帰ってこ〜い!」って感じですよね(^_^;)
まぁ『幸せ』は色んなことへの原動力ですからね、
これからのてっちゃんに期待しましょう!(←偉そうだな・笑)
ウツはウツで『おやじギャグ』連発ですけどね〜(・_・)
それはそれで許せてしまう、甘々の私です(^_^;)

このページの先頭へ