■TOP   ■最新更新   ■リンク   ■ライブ・イベント参加記録(レポ&遠征旅行記もこちらから)
■Let's jump(日記blog)   ■blog以前の日記   ■信州あれこれ☆データベース(blog)   ■メッセージ
■blog以前の日記(2003年11月〜2005年4月)   
<2003年>  11月  12月
<2004年>  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
<2005年>  1月  2月  3月  4月


2004年11月の日記


ウツのミニアルバム
まだ届かない(T_T)
新○堂からのメールによると5日か6日のお届け・・・とのこと。
う〜ん、仕方ない・・・。
通販が一番早い!って思ったのにな・・・。
2004年11月3日(水) No.502

ウツのミニアルバム・その2
届きました☆ポスターと共に(笑)
このアルバムの中で原田さんの曲はどれでしょう?と問われれば「1」「2」「4」ってすぐにわかりますね、原田さん世代としては(苦笑)
ライブで聴いている2曲はもうすっかり耳に馴染んでいるので○(マル・笑)
他の4曲の中では「君のヒカリ」にハマリつつあります(^^♪
ちょっと早口でテンポの良い高めの声。
う〜ん、口ずさみやすい(そんなんが基準なんです、私・・・)
2004年11月5日(金) No.503

まつりん    2004/11/06/20:16:53   No.504
結局今日まで手に入らず…でした。だってだって売ってないんだもーん(ToT)
明日会場にてゲットしようとたくらんでおります。ふふ。明日はよろしくね♪

hana  2004/11/06/23:02:50   No.505
>まつりんさん

なんて不便な県なんでしょう(苦笑)
そちらでも売ってないんじゃ、ねぇ。
でも大丈夫、大丈夫。十分楽しめるはずだから(*^_^*)
では、明日ね〜♪

お疲れ様でした〜☆みなさま
先ほど、自宅へ帰ってまいりました。
東京でお世話になった皆様、ありがとうございました。
なんか、私って『オイシイ人間』みたいです(^_^;)
(↑あの場に居た人たちじゃないとわからないですね・苦笑)

チビPCを持っていったのに、LANケーブルがなかったばっかりにネット接続が出来ませんでした〜(-_-;) 情けない・・・。
ロビー脇に1台だけ接続されたPCが用意されていたんですけどね、使おうと思って行くと先客がいたりして。
なので、感想が遅くなりましたが、ライブは本編で終わっちゃったけど、十分弾けさせてもらったし、楽しかった!って思えます☆
遠征も、イベント盛りだくさんで、それはそれは楽しいファイナル遠征でございました(*^_^*)

2日間で次から次へと色んな楽しいことがあったので、次から次へと忘れてしまっているかもしれませんが、レポ&遠征記、頑張りますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マグに載りましたね、昨日のこと。
2004年11月8日(月) No.506

のり  2004/11/08/23:49:33   No.507
遠征、お疲れ様でした。
hanaさんも元気そうで、ウツの声も無事なようで一安心ですね☆

hana  2004/11/09/00:22:49   No.508
>のりさん

ありがとうございます☆
私は出歩いてばかりなので治りが遅くなっちゃいましたけど(汗)少々痛みが残っているくらいでホント元気になりました!
ウツも回復しているみたいですし、のりさんも早く治るといいですね!!
仕事に復帰してからがまた大変かもしれない(先輩談・笑)
退屈かとは思いますが(苦笑)あと2日のんびり休んでください☆

なえ  2004/11/09/21:06:43   No.509
hanaさんお疲れ様でした〜
7日はほんと楽しかったです!
そう!hanaさんはオイシイ人間なのです♪私も大阪人として見習わないといけないですわ(笑)
おたがい体をいたわりつつまた
ライブでは弾けましょうね〜そしてライブの後は楽しくお話したいですね!その為にもウツにはまたがんばってもらわないと!マグのHPみて安心しました〜よかったぁ!
それでは、次は長野で・・・って思ってて
いいですかね?



hana  2004/11/09/23:03:19   No.510
>なえさん

なえさんもお疲れ様でした〜☆
大阪人に「見習う」なんておっしゃっていただける私って、もしかして大阪人としての素質があります?(笑)

ウツ、回復に向かっているそうで、ホントに良かった、良かった!まだまだウツには歌っててもらわないと・・・ねっ!

長野へのご訪問、楽しみにお待ちしておりますよ〜☆
いっそ、長野でオフ会やっちゃいます!?(笑)

べーあんの・・・
日記にちょっとだけウツについて記事がありました。
「今まであんなことなかったからビックリした」って。
舞台裏ではいろんなことがあったんでしょうね、当たり前だけど。

べーあんのクリスマスのライブに沙絵チャンも出演だそうで。
それはそれで楽しそう☆
2004年11月9日(火) No.511

シンバ    2004/11/10/19:21:58   No.512
7日、おつかれさまでした♪
色々言っちゃいましたけど、本当に大阪で「オイシイ」は褒め言葉なんですから!
自信持ってください!

私もべーあんの日記見ました。
ベーあんがビックリするくらいなんだから大変だったんでしょうね…。
ウツにはいっぱい休んでもらって、来年あたりすんごいライブを期待しましょう☆

長野オフ、しちゃいます?
お蕎麦とか野沢菜とか食べれるのかなぁ?(私の長野のイメージって一体…)

hana  2004/11/11/00:22:20   No.513
>シンバさん

シンバさんもお疲れ様でした〜☆
「オイシイ」の誉め言葉、光栄でございます(*^_^*)
ハイ!自信持ちますねっ!(笑)

お蕎麦に野沢菜、正解!ですよ〜♪
ウチの方だと『ソースカツ丼』とか『ローメン』とかがあります。(ご存知ですか?)
北の方だと栗菓子とか、南の方だと和菓子だとか。
他には・・・ないなぁ(苦笑)
ぜひぜひ長野へお越しくださいませ〜☆

祭りの後・・・
遊んだあとは、やっぱり仕事が待っている・・・。
病気休暇の後、勤務日数は減らしてもらったのですが、やる仕事自体は減るわけでもなく、なんか大変ぢゃん!みたいな(^_^;)
今月はちょっと忙しいかも・・・です。というか、もう忙しい(-_-;)
ほどほどに頑張ろう!と思っていたのに、思いっきり頑張らないといけないかも(汗)
でも思いっきり頑張ると、また痛い発疹ができるので(苦笑)やっぱりほどほどにしよう!

レポ&旅行記はいつになることか・・・。
忘れた頃にアップするかも・・・ですm(__)m
2004年11月11日(木) No.514

一言日記
家の近くに建設中だった『すき家』が本日オープン。
まっ、近くにできて嬉しいけど、珍しくももないので(笑)そのうち行こうかと。
2004年11月13日(土) No.515

一言日記その2
車にエンジンスターターを付けてもらった。
これで寒い日の朝も、帰宅するときも、暖まった車に乗れるぞ〜(嬉)
2004年11月14日(日) No.516

寒い朝
今朝は寒かった・・・(~_~;)
1度しかなかったらしい。
昼間は結構暖かくなります。
こっちの地方では、この寒暖の気温差のお蔭で美味しい果物ができるらしい。
地元産の果物は大好き。でも、やっぱり寒いのは苦手(-_-;)
2004年11月16日(火) No.517

カレンダーを作ろう!
教室のイベントで、12月始めに「オリジナルカレンダーを作ろう」というイベントをやることになり、私がイベント担当のご指名を受けてしまった。
新人インストラクターへの「ベテランのイベント進行をちゃんと見ておくように」というオーナーの一言で。
んなこと言われたら余計にプレッシャーがかかるんですけど・・・。
「また発疹が出ちゃうよ」なんて冗談も言えるようになったけど、ホントに出そうだ(汗)
2004年11月19日(金) No.518

ダウン
卵巣嚢腫による激痛で本日はトコにフセっておりました。
一歩も動けない・・・。トイレに行こうと一歩踏み出したら激痛が走る。
吐き気、発熱と今までで一番ひどい症状・・・。
そろそろ手術かな・・・。
2004年11月21日(日) No.519

なえ  2004/11/22/22:01:56   No.520
大丈夫ですか・・・
お仕事無理しないでもう体第一で考えて
下さいませ。
早く回復することを願ってます。
ほんと無理しないで下さいね〜

hana  2004/11/23/00:20:17   No.521
>なえさん

いつもいつもご心配をおかけいたしましてすみませんm(__)m
こんなにひどい状態は初めてで、自分でもびっくりしてしまいました。
今日は痛みも落ち着き、食欲も戻りました。
大丈夫です!最近はあまり無理してませんので(苦笑)
なえさん、ありがと〜☆

相性
今日は婦人科へ行ってきました。
いわゆる『セカンドオピニオン』をしようと、今までと違う病院へ。
今まで通っていた病院の婦人科の先生は、態度が悪いわけでも診察が雑なわけでもないけれど、イマイチ“合わないな・・・”っていう先生だった。
長く通えば通うほど、先生や看護師さんとの相性も重要になる。
人の選り好みをするわけではなくて、やっぱり自分の体を診てもらう人は自分で選びたい。患者としては、ちょっとした言葉遣いも気になるし。
改めて、今は自分で医師、病院を決める時代だなって思いました。

手術ですが、来年中にはやります(-_-;)
他の疾病との関係もあって、どうしても今すぐできないらしい。
だいぶ嚢腫が大きくなっているので、来月MRIをやって方向性を決めることとなりました。

ついでに風邪ひいてます(T_T)
咳が止まりません(>_<)
かなり気を付けている・・・はずなんですが・・・。
みなさま、お気をつけくださいね〜!
2004年11月25日(木) No.522

てっちゃんBirthday
今日はてっちゃんのお誕生日ですね(^^♪
おめでとうございま〜す☆

一言だけ(^_^;)
2004年11月27日(土) No.523

AAA
咳が止まらず、声の出ない状態が続いている私です(-_-;)
マイコプラズマ肺炎か、気管支炎か、血液検査の結果が出ないと不明だそうで。
今年は病気ばっかりだ〜(ーー;)

明日は『AAA』ですね〜☆
ウツの喉は治っているのでしょうか???
ご参加の皆様、ご報告をお待ちしております(^^♪
2004年11月30日(火) No.524

のり  2004/12/05/20:15:37   No.525
hanaさん、こんばんは☆
その後、体調はいかがでしょうか?
寒くなってきてますし、くれぐれもお大事に!

AAA、行ってきました。ウツは風邪っぴきだったらしく本調子ではなかったですけど、ちゃんと歌声は聴いてきましたよ♪

hana  2004/12/06/21:16:02   No.526
>のりさん

こんばんは〜☆
ご心配、ありがとうございますぅ!
性質の悪い気管支炎らしく、ちっとも治りましぇん(-_-;)
のりさんもどうぞお気をつけて!

そしてそして、ウツのご報告ありがとうございま〜す♪
そっか〜、風邪っぴきか〜、一緒だ(^_^;)
ちゃんと歌声を聴かせてくれたって聞いて、ホッとしました☆よかったよかった(^^♪
AAAは色んなアーティストを観られていいですよね。
来年は行こうかなぁ(←またまた遠征癖が・・・苦笑)

このページの先頭へ