■TOP   ■最新更新   ■リンク   ■ライブ・イベント参加記録(レポ&遠征旅行記もこちらから)
■Let's jump(日記blog)   ■blog以前の日記   ■信州あれこれ☆データベース(blog)   ■メッセージ
■blog以前の日記(2003年11月〜2005年4月)   
<2003年>  11月  12月
<2004年>  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
<2005年>  1月  2月  3月  4月


2004年6月の日記


ちょっとムカッ!
ウチは線路沿いにあります。ほんと、すぐそこが線路です。
1ヶ月に数回、夜中に線路の保線をやるみたいなんですけど、そうなると夜中の11時くらいから続々と車が来てはウチの線路側の道路をふさぎます。
今夜はどうやらその保線の日らしく、続々と車のドアが閉まる音がしています。
ウチは寝るのが遅い家庭なので、電気がついていますが、ご近所はもう真っ暗。
その、車のドアが続々と閉まる音で目が覚めてしまう・・・というご家庭もあるんですよね。
でも、こういう人たちのお蔭で線路が守られていると思えば、それはそれで仕方のないこと。

ただ、大声で話すのは止めてくんないかなぁ・・・。
仕事のことを話すにしろ、真夜中なんだから。

昨年の夏、暑いからってエアコンを入れておくためにエンジンをかけっぱなしの車がいて、さすがに「エンジン切ってもらえません?」ってダンナが言いに行ってくれたけど、そんなの、こっちがお願いすることじゃないですよね。
お隣の家なんて、車の切り返しのために敷地内を使われたこともあるそうで。親元の「JR」に苦情を言ったら、それ以来は大丈夫だそうだけど。

今日、大声で笑いながら話している人たちは、声からして若者みたい。
ただ「(声を殺す感じで)静かにしろっ!」と注意している上司(かな?)がいてくれたことが救い。
う〜ん、私ってちょっと神経質かな・・・B型のくせに(B型のみなさん、スミマセン)

最近、ライブ効果で心がひろ〜くなっていたのに、今日はちょっと「ムカッ」としてしまいました。
2004年6月1日(火) No.237

なえ  2004/06/05/21:34:07   No.238
(2004/06/02 19:35)
こんばんは〜
hanaさんもB型なんですか〜
お仲間ですね!←かなり嬉しい
おおざっぱだの、going my wayだとか
言われがちですが・・・神経質なところもありますよね!
私は最近,怒りの沸点が低くかなり些細なことで
怒ってばかりで反省です。主に職場でなんですが
なおさなきゃ〜

明日はとうとう大阪公演です♪
定時ダッシュではりきってまいります〜
ウツにあえる嬉しいなっっ
ウツは私の−イオン癒されてこようっと

hana  2004/06/05/21:34:30   No.239
(2004/06/02 20:50)
なえさんもB型ですか〜!!日本人20%のお仲間ですね〜☆
B型のお友だちって少ないので、私もかなり嬉しいですぅ〜〜〜!!
そうそう、大ざっぱってよく言われます。
でも、変なところで神経質だって言われるんですよね(変なところってどこだ?・笑)

いよいよ明日、明後日ですね、大阪♪
う〜〜〜んと癒されてきてくださいっ☆
今度は、私のラブラブビームをぜひウツに♥

国際親善?
今日、教室にブラジル人の少年が入室しました。
ウチは“町”なんですけど、教室があるのは“村”。
その町民・村民に対する外国人の割合っていうのが、結構高いところなんです。
製造業の企業が多い土地柄だからだそうで、田舎のくせに色んな国の方がいらっしゃいます。
『○○(←国名)人のみ入居』っていうアパートもチラホラ見かけますし。
中でもブラジル人の方が圧倒的に多いみたい。
ゴミ袋の説明が日本語・英語・ポルトガル語っていうくらいですから。

その少年は、元横綱の曙みたいな人(父親だったらしい)と共にやってきました。
ドアを開けた瞬間に、父親が「×※△◇☆☐・・・」
「・・・ん?なんて言ったの?」ってちょっと目が点になってしまった・・・(汗)。
(今思えば「こんにちは」って言ったのかなぁ・・・と)
英語なら多少(ホントに多少だけど)聞き取れると思うのですが、英語ではない言葉・・・。
わけわかんなくて。どーしよーって思ったら少年の方が「パソコン習いたいんですけど・・・」って。
もぉ〜、日本語話せるんじゃん!

それにしても日本語お上手☆ヒアリングも大丈夫だし。
お話を伺ったら、少年は現在15歳。小学校から日本で教育を受けているので、日本語はOK!とのこと。
ちょっと漢字には弱いらしいけど(笑)
あぁ、安心した☆

私が教室の説明を少年にすると、少年が曙に・・・いや、父親にポルトガル語で説明するんですよ。
すっごーい!テレビでよく見る同時通訳だっ!って思っちゃった(笑)

帰られるときに「じゃ、一緒に頑張ろうねっ」って握手をしたんですけど、そしたら「ヤサシイ オネーサン アリガトウ」って言われちゃった(嬉)
ウフフッ・・・センセイ、キミのために頑張っちゃいますよ☆(単純なんです〜・苦笑)
2004年6月2日(水) No.240

おおさかぁ〜!
今日、明日は大阪ですね☆TM♪
さっき、今日の公演が終わったとお友だちからメールを頂きました。
壊れてました、大阪のNさん(笑)
う〜ん、わかるわかる、その気持ち♪
もう、思う存分壊れちゃいましょう!

今、仕事のための勉強が大変で・・・くるしいっ!
けど、武道館2daysがあると思うと、今月は乗り切れるかな!頑張ろっ!!
しかし、武道館まで、まだ3週間もあるよ〜・・・。
2004年6月3日(木) No.241

のり  2004/06/05/21:35:58   No.242
(2004/06/03 23:29)
今日参加した友達は終了のドーム以来のTMだったのですが、
「身震いしまくりっ!」というメールが来ました。
明日行って参りまーす!

hana  2004/06/05/21:36:21   No.243
(2004/06/03 23:53)
のりさん、明日ですね〜!行ってらっしゃ〜い☆
名古屋初日に、私もちょっと身震いしちゃいました。
ウツ、年々声が良くなっている・・・っていうか、歌が上手くなってるっていうか・・・。
昔の曲を、今歌っているウツの声がすごくキレイで身震いしちゃったんですよね。
↑やっぱりウツ主体な私・・・(汗)
あっ、お友だちの言われた「身震い」とはちょっと(全然?)意味が違うかもしれないですね(笑)
天気も良さそうだし、ライブもその他も(笑)めーいっぱい楽しんできてくださ〜い♪

まつりん  2004/06/05/21:36:45   No.244
(2004/06/04 00:59)
あと武道館まで3週間ですねー。
この間まで「『3週間も』あるよ〜」だったのが最近「『3週間しか』ないよ〜」に変わりつつあります^^;
早く見たい(行きたい)んだけど、残りの時間をワクワクしながら待ちたい・・・そんな気持ちなのです。
だってねぇ、武道館終わっちゃったらまたしばらくなさそうだし〜(涙)
あ、ウツはあるけど(笑)私はウツ主体ではないので〜ごにょごにょ・・・(汗汗)
とにかく楽しみですねっ。
それまでしばらくお仕事がんばってくださいませ(^^)/

hana  2004/06/05/21:37:16   No.245
(2004/06/04 08:58)
私はまだまだ「3週間も〜」なんですよ〜(涙)
なんでこんなに盛り上がってるんだろ、私(苦笑)
確かに“TM”として考えると『次はいつ?』って感じだもんね(^_^;)
いずれにしても楽しみですねっ!
暑い日が続いてますからね、お互い体調には気を付けましょうね〜☆
(早くも暑中見舞いみたいだ・笑)

自分の壁
大阪2日目、いかがだったでしょうか?
今日はオフ会もあったりで、さぞかし暑い熱い大阪の夜でしょうね♪(いいなぁ☆)

今、仕事関係にしても自分のことにしても、やることがいっぱいあって、(瀬戸)てんやわんやです(笑)
どうも手際が悪いようで、パッパッパッと片付けたいのに、やればやるほど考え込んじゃったりして(涙)
こんな時はウツでも聴いて・・・なんてのんびり聴いているとあっという間に時間が経っちゃうし(苦笑)
ちょっと大きな壁にぶつかってます、今。
とにかく、自分でしか解決できないことは自分でやるしかないですからね、頑張りまっす☆
2004年6月4日(金) No.246

のり  2004/06/06/20:57:52   No.248
(2004/06/06 20:22)
先ほど大阪から戻りました!
ライブもオフも楽しかったですよ♪
とてもきれいな会場でした。ジャンピング禁止!と書いてありましたが(笑)
お好み焼きもおいしかったし、実家でもだらだらして充実した3日間でした。
また武道館でお会いしましょ〜。

hana  2004/06/06/20:59:23   No.249
(2004/06/06 20:53)
>のりさん
のりさん☆お帰りなさ〜い!お疲れ様でした〜!
ステキな3日間を過ごされたようで、良かったですね〜〜〜♪
お好み焼き・・・いいなぁ。
また大阪で機会があったら、連れてってください!ぜひっ!!
“うつのみ屋”も興味ありますけど(笑)

ところで、“ジャンピング禁止!”なんて、誰も守っちゃいないですよね?(苦笑)
大阪での会場が決まったときから、その“ウワサ”は耳にしておりましたので、ライブ中に床が抜けるのではないかと密かに密かに心配しておりました(汗)心配で夜も眠れなくて(スミマセン、嘘つきました・笑)

ではでは、武道館でお会いしましょ〜ね〜♪

なえ  2004/06/06/22:33:14   No.250
(2004/06/06 22:10)
こんばんは!
大阪も終わり私もあとは武道館を残すのみとなりました。
楽しみではありますが終わってしまうのは悲しくもある・・・
でも、秋からはウツソロ♪今年はなんて素敵な一年なんでしょっ
hanaさんぜひ大阪にもお越しくださいませ〜
おいしいラーメン!おいしいお好み焼き食べましょっ!
大阪にはちょっと前に餃子スタジアムなるものもできましたので
そちらもぜひぜひいかがでせう?
なんて秋の話なんて早いでしょうか・・・

今日は先週かなりハードな感じだったので
おうちでのんびりしておりました。
なんか最無理が全然ききません・・・
困ったものです(泣)

hana  2004/06/06/22:34:02   No.251
(2004/06/06 22:32)
>なえさん
こんばんは〜☆なえさん♪
そうです、そうです、秋にはウツソロです!
武道館でTMをめーいっぱい楽しんだあとは、ウツソロを待ちましょう!!

もぉ、なえさんったら、私を誘惑する“単語”をよくご存知で(笑)
行きたいなぁ・・・とは思っているのですが、まだ断定ができない(苦笑)
でも、行けることになったら、まず“餃子”がいいなぁ(オイオイ・笑)
とりあえず、武道館でお会いしましょうね〜♪
そのときまで、イロイロと思い出してニヤニヤし続けましょう(アブナイ・笑)

ようこそ☆
新しい日記へ、ようこそおいでくださいました!
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします♪

今日は、早く帰ってきて、もう少しサイトをいじろうかと思っていたのですが、さっき(21:30頃)帰宅したばかりで、結局何もできませんでした(汗)
イロイロと中途半端ですみませんです!
サイトについてご感想を頂けると嬉しいかなぁ〜♪
なんか、変なところ(リンク先がおかしい・・・とか)があったら教えてください☆(まだちゃんと見直してない・・・苦笑)
2004年6月8日(火) No.252

のり  2004/06/08/22:24:26   No.253
Newサイトおめでとうございます♪
早速来ましたよ〜。
プロフィールを読んで、知らなかったhanaさんを垣間見た感じでうれしいですぅ。
日記もリニューアルしてるんですねー。
これからも楽しみにしてます。

なえ  2004/06/08/22:25:51   No.254
hanaさんこんばんは〜
HP開設おめでとうございます!
いろいろと探検しました〜
軽井沢話はほんと羨ましい!!!
これからも、遊ぶにきますので
よろしくお願いします〜
ではではまた

hana  []  2004/06/08/22:50:08   No.255
>のりさん

早っ!(笑)
URL告知して数分なのに早速いらっしゃっていただいて、ありがとうございます☆
プロフィールは、ちょっと凝ってみました。長すぎて疲れませんでした?(笑)
これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますね〜♪

hana  []  2004/06/08/22:59:06   No.256
>なえさん

なえさんも早速来ていただいて、ありがとうございます☆
軽井沢での話、本当は誰にも話したくないくらい(思いっきり公開してますけど・笑)大切な思い出です♪
“ウツ♥ウツ”サイトにしたいのですが、私って騒ぐだけであんまりウツのこと知らないのかも(困った・・・)
ではでは、これからもよろしくお願いいたしま〜す♪

まつりん  [] []  2004/06/08/23:07:24   No.257
おじゃましまーす☆
サイト公開おめでとう!
なかなか『濃い』内容ですね〜。
見応えのあるサイトですよ^^
これからもっともっとネタが増えるよう、たくさんライブ&遠征その他色々しましょうね♪
そうそう、私いろんな所に出演させていただきありがとうございます(笑)

hana  []  2004/06/08/23:58:25   No.258
>まつりんさん

どもども☆ご訪問ありがと〜!
「忙しい、忙しい」とか言いつつ、こんなモノを作っておりました(苦笑)
確かにMさんの登場、多いですね〜。これからも増えますよ〜、確実に(笑)
まだまだお世話になるつもりですので、どうぞよろしくね♪

アヤコ []  2004/06/09/01:34:55   No.259
hanaさん、こんばんは♪
メールありがとうございました!さっそく遊びに来ました(^-^*)
新サイトオープンおめでとうございます〜☆
プロフィールも仙台旅行記も楽しく拝見させていただきましたv
これからもhanaさんのいろんなお話を拝見できるのを楽しみにしております♪
広島から帰ってきたらリンク貼らせていただきますね〜!
では、またv

hana  []  2004/06/09/20:24:04   No.261
>アヤコさん

ようこそおいでくださいました☆ありがとうございます!
ちょうど今、広島で盛り上がってジャンプしている頃ですね!!(笑)
リンクの件、よろしくお願いいたします☆そのうちバナーも作成しますので(いつになるやら・笑)
私も、アヤコさんのサイト、リンク貼らせて頂きますね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたしま〜す☆

ノートパソコンが!
壊れた・・・(悲)
電源が入らない。
運良く電源が入ってもバックライトが故障しているみたいで画面真っ暗。
底を1回パシッと叩くと電源が入ったり、バックライトが点灯したりする。
もぉ〜、昔のテレビじゃないんだから(苦笑・・・いや笑えない・・・)
まだ保証期間内なので、無償で修理してもらえるはずですが、2〜3週間はかかりそうだし。毎日持ち歩いているPCなので、かなり困る。非常に困る。データは全部バックアップをとったのでリカバリーされちゃっても大丈夫なんですけど。
車を修理に出せば代車ってあるのに、PCを修理に出しても代PCってないですよね。
今はPCがないと大変!っていう人も多いと思うんだけどなぁ。
あ〜、落ち込みそ〜・・・。

気分を変えて!!
今日は広島ですね〜、TM。
これで、いよいよ武道館を残すのみ☆
近づいてきたぞ〜♪

ん〜、でもやっぱり凹み気味(苦笑)

追伸
東京のNさん!あのお菓子気に入って頂けたようでよかった♪
今度無性に食べたくなったら言ってくださいな。2日後くらいには口に入るかもしれませんわよ(^^)
2004年6月9日(水) No.260

hana(旦那)  2004/06/09/23:27:55   No.262
土曜日に修理にだそー。(^^)<PC

hana  []  2004/06/09/23:33:41   No.263
>ダンナさま

了解っ・・・って、ここで話さないでよ〜、恥ずかしいじゃん(^_^;)

のり  2004/06/09/23:49:47   No.264
わお♪ダンナ様登場ですねっ。
奥様にはお世話になっております_(._.)_

私のPCもたまに液晶が死にますが(・・;)、
ごまかしつつ使ってます。
2週間もない生活は考えられないし・・
って言ってる間に壊れるんだろうな・・(笑)

あの味はくせになりますよ〜♪

hana  []  2004/06/10/08:37:07   No.265
>のりさん

突然のダンナの登場で、私もビックリしてます(^_^;)

のりさんのPCもそうですか〜!
修理に出そう!と決めたのですが、今日なんて普通に使えちゃってるし、まだ半年は保証期間なので、もうちょっと後にしようかな・・・なんて。
ホント、困りますもん(涙)

私もあのお菓子、好きなんです♪

ウツファンに100の質問
『ウツファンに100の質問』をUPしました。
プロフィールの中の下の方に入口がありますので、おヒマな時にご覧ください♪
これ、見ていただくのも大変だと思うのですが、答えるのにもすごく時間がかかりました。結構、悩むんですよ〜。アルバムが出たり、ライブがあったりすればまた回答も変わると思いますので、こまめに更新していきたいと思います。

てっちゃん、大分を拠点に!
某掲示板には書けなかったのですが、やっぱり“嫁”の影響が大きい・・・のでしょうかねぇ。
2004年6月10日(木) No.266

まつりん  [] []  2004/06/10/22:25:54   No.267
見ました!100問お疲れさまでした☆
で、ひとつ気付いたんですが・・・ふっふっふっ。
『ウツライブで行った事ある都道府県』ってとこ、『新潟』抜けてますぜ。
って私が答えてどーする!(笑)でも行ったよね?
そういえば私もコレ以前やってみた事ありましたよ。「FANKSに100の質問」っていうの。
印刷し、う〜んう〜んうなって一生懸命回答してみたものの途中でギブアップしてしまいましたが^^;

で、てっちゃんの大分話。
もちろん嫁でしょう!間違いない!!(笑)

hana  []  2004/06/10/22:57:45   No.268
>まつりんさん

いつもいつもすみましぇん(汗)ありがとね〜!!
何で抜けてんの???初めて行ったウツライブなのに(冷汗)
早速直します、ハイ。
他に気付かれた点はございませんでしたでしょうか?(もう“姐さん”に頼り切っておりますので・笑)
最初は6/8公開と同時にUPする予定だったのに、4日間もかかってしまったのですよ、コレ。
でも、楽しかった☆
これでちょっとウツに詳しくなったかも(って、オイオイ・苦笑)

ウツソロ☆チケット
どしゃ降りです!被害がなければいいのですが。

さて、ウツソロのチケット、
関東近郊の皆さまには当落ハガキが届いたようですね。
ウチは明日かな。最悪月曜日だ。
今回のTMも4会場申し込んだら関東2会場落選したし。
ウツソロはどうかなぁ。
ドキドキしながらハガキを待つことにします☆
2004年6月11日(金) No.269

ウツソロ☆チケットその2
当落ハガキが届きました。
なんと言うことでしょ!?
初日落選ですよ〜(T_T)
私、なんか悪いことしましたぁ〜???(汗)

しかし、Mさんがマグに入ってくれたお蔭で、実はそんなに落胆もしてません(苦笑)
初日、当選だったとのことで、一安心♪

初日組の皆様、またZeppでお会いしましょう!
・・・って、もうすぐ武道館で会えるじゃん(笑)
2004年6月12日(土) No.270

まつりん  [] []  2004/06/13/20:25:03   No.271
Mさんです(爆)
実は、落選なんてないよなー余裕余裕♪と思っていたのでhanaさんアナタが落選したと聞いてちょっとびっくりです。
ウツをなめちゃいかんですね^^;

それより(おいおい!)もうすぐ武道館〜♪
体調整えておきましょうね〜。

hana  2004/06/13/22:46:22   No.272
>まつりんさん

なんかねぇ、よく落選する人なんですよ、私(苦笑)
何回ハガキを見ても『落選』なわけで。
でも、ウチにハガキが届く前にソチラの日記を拝見していたので、ホント「まっ、いいか」ってな感じで(^^;

武道館、もうすぐですね〜♪♪♪
体調といえば、前々から話してたんですが、意を決して、いよいよ“スイミング”始めましたよ☆
温泉もあるところなので、長続きしそうだなぁ・・・と思ってます(笑)

体力増進に向けて!
何年ぶりかにプールへ行ってきました。
日頃、何も運動をしていないので、少しはなにかしようか・・・とダンナと相談しておりまして、かなり前から『水泳』にしよう!と決めてはいたのですが、近くに目ぼしい屋内温水プールというものが見当たらなかったんです。
そこで範囲を広げて探したら、車で1時間弱で行けるところを発見!なんと、併設施設には温泉があるではないですか♪もう、私にはもってこいの場所☆

いきなり運動するのも体に負担になるかな・・・とのことで、2時間くらい歩いたり泳いだりした後に温泉へ。(2時間でも、自分としてはかなり運動したなぁ・・・と・笑)

帰宅したのが午後1時くらい。
あれこれいっぱいやりたいことがあったのに、いつのまにか寝てました(^ ^;
体は正直ですね〜(冷汗)

休みの日にしか行けないですが、ちょっと頑張って、続けていこうと思います(^ ^)


本日更新>>>
リンク内 お友だちのサイト UP
ひとこと部屋(BBS) 設置

2004年6月13日(日) No.273

KAYA  [] []  2004/06/14/04:19:30   No.274
こんにちはKAYAです(▼ε▼)ノ
リンクありがとうゴザイマス。
こちらからも今日リンク貼らせていただきました♪
改めまして今後ともよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/

hana  2004/06/14/08:57:47   No.275
>KAYAさん

こちらこそ、リンクありがとうございました!
大した内容ではないのですが、ウツへの愛をいっぱい込めたサイトにしたいと思っています☆
また遊びに来てくださいね〜☆

木根さんが・・・
どこぞ(笑)でフィギア脱走騒動&“ハゲた”というお話がありましたが
今日、携帯に付けてあるフィギアを何気に見たら、木根さんがハゲてました!
ありゃりゃ(汗)
ウツとてっちゃんはまだ無事でした・・・が時間の問題でしょうかね〜(笑)
2004年6月14日(月) No.276

のり  2004/06/14/22:12:16   No.277
あらら。やっぱりハゲますか?!
うちの子たちは(笑)まだ無事なようですが。
う〜ん。やっぱり武道館で予備を買うべきか(^_^;

まつりん  [] []  2004/06/14/22:54:18   No.278
木根さんハゲましたか(笑)
やっぱ自然にハゲてきちゃうんですね〜。
私のもウツ・木根さんがハゲつつあります。
武道館でもう一個買おっと。決まり!

>のりさん
やっぱ買いでっせ(笑)

hana  2004/06/15/08:52:11   No.279
>のりさん

ええ、ハゲてしまいましたよ〜(^_^;
丁重に扱っていない証拠でしょうか(苦笑)
まつりんさんもおっしゃっていますが(笑)のりさんも、予備、購入しましょうよ!(TMの回し者ではないが・・・回し者にもなってみたいが・・・笑)
2000円。2000円、2000円・・・(フェードアウト・爆)

hana  2004/06/15/08:54:05   No.280
>まつりんさん

いよいよ予備購入の決意をしましたか!
予備1個購入済みの私が、また更にその予備購入するってのはアリ?
そこまでするか・・・私(笑)

美味しいものを食べに!
今日は、2ヶ月に1度の、近所の主婦が集まっておしゃべりをする無尽の会があります。
一人一品持ち寄って「あーだ」「こーだ」言いながら親睦を深めるわけです。
ベテラン主婦が勢ぞろいなので、何を頂いても美味しいんですよ、これが。
いっぱい食べてこよっと♪

のりさんの100質、MAYさんのレポ、アヤコさんのレポ、みんなみんな、帰ってきたら見ます!
でも、ちょっと風邪っぽいので、今日カキコがなかったら「寝たな」と思ってください(苦笑)

では、行ってきます☆
2004年6月15日(火) No.281

アヤコ []  2004/06/16/02:15:03   No.282
hanaさんこんばんはv
リンクありがとうございましたー☆
お風邪大丈夫ですか?!どうぞお大事に…!
…と言いつつ私もなぜか鼻がズルズル…やばいっ(笑)
お互い武道館までに治しましょう〜(笑)

hana@職場  2004/06/16/16:44:08   No.283
>アヤコさん

アヤコさんも風邪っ気ですか?
それはいけませんね〜!(自分のことを棚に上げて・苦笑)
体力増進しようと思って始めた水泳で風邪をひくとは・・・もう、笑っちゃいます(汗)
そうですね、お互い武道館までに万全な体と心にしておきましょ〜☆

のり []  2004/06/17/09:51:20   No.284
風邪は大丈夫ですか〜?
武道館まであと1週間。くれぐれもお気をつけて。
がんばってウツファン100質も答えました☆

MAY  2004/06/17/18:18:08   No.285
美味しいものを召し上がった、ようですので、風邪の具合はもうよろしいかと。
まだ具合が悪い、とおっしゃるのでしたら、あんなレポ読んでるんじゃありませんっ!って云っちゃうよ?

ライヴは体調&体力勝負(誰との勝負だよっ!?)ですからね。
hanaちゃんだけじゃなくて、アヤコさんもですかっ!?
早くよくなりますように…

hana  2004/06/17/20:39:04   No.287
>のりさん

ご心配、ありがとうございます!
元気になりましたよ〜(^^♪
もう、来週ですもんね。楽しみ☆楽しみ☆

ウツファン100質、もうできたのですね〜!
すぐに拝見しに行きま〜す♪

hana  2004/06/17/20:40:11   No.288
>MAYさん

ご心配、ありがとうございます!
風邪なんかMAYさんのレポの勢いでどっかに行っちゃいましたですよ(笑)
再びTMモードに突入!!
テンション上げて行きますよ〜!
(このテンションなら風邪も近づくまいっ!)

悩んだ末・・・。
一昨日、昨日と悩み事がありまして、考え込んでおりました・・・。
ちょっとした人生の岐路に立ってしまった、今、そんな感じなんですよ。
いえいえ、離婚する!とかじゃないですよ(汗汗・笑)

今の職場はビル内のテナントとして入っているのですが、秋頃、地元大型デパートの“in shop”として移転というか進出することになったんです。
今、一応(本当に一応なんですけど)教室長という立場にあり、日々の勉強以外にも経営面で色々と頭を悩ませて(悩まされて?)いるのですが、“in shop”ともなると私には重責なのではないか・・・この際辞めちゃおうか・・・ってね。

一アルバイト主婦なんで、そんなに頑張らなくても・・・っていうのが正直な気持ちでした。
ただ、今来てくださっている生徒さんを引き連れて行くわけだし、仕事も決してイヤではない・・・。

ダンナとも相談し、40時間くらい悩みに悩んだ末“覚悟を決めて”やってみるかな・・・という結論を出しました。

ウツソロあたり、大変な時期かもしれないんですよね〜(汗)
でもウツソロは絶対行くし!(宣言!)
シフトを組むのは私なので、都合よく決めちゃお〜かなぁ。(このくらいの裁量権は許される?ダメ?)

そういうわけで、覚悟を決めたら気分も少し楽になって、元気になりました☆
ちょっと風邪っぽかったのも、こんな精神状態だったからかもしれませんね(冷汗)


2、3日前のお友達共通の話題(笑)イニシャルトークの件ですが、私のサイト内ではハンドルネームで表記させて頂こうと思います。
のりさん、MAYさん、アヤコさん、まつりんさんはOKですよねっ!?
それはちょっとマズイっ!という方はお知らせくださいませ☆
2004年6月17日(木) No.286

のり  2004/06/17/21:21:15   No.289
♪あ〜たらし〜はじま〜りがいま〜♪
ですねっ!!
ぐうたら会社員の私には想像もつかないようないろんなことがあると思いますが、一人で抱え込まずにスタッフの方達と共にすてきなスクールにしてくださいませ☆
気分転換メールにはいつでも付き合いますよ〜〜(^^)

hana  2004/06/17/22:23:21   No.290
>のりさん

♪ドアの向こうまで 近づいてきてる♪
そうですっ!新しい始まりなんです☆
のりさん、ありがと〜!嬉しくて涙が出ちゃいます☆
これからの私のテーマソングは
♪ゼロよりもす〜くない はじま〜り〜♪(^^)

アヤコ []  2004/06/18/01:00:59   No.291
hanaさん、こんばんは☆
責任ある立場でのお仕事、本当に大変だと思います〜。
…が、きっとその分得るものも大きいのだろうな〜と思います!頑張ってくださいね♪
ウツソロ初日でもお会いできるのを楽しみにしてまーすv(その前に武道館ですね・笑)

hana(ダンナ)  2004/06/18/12:15:02   No.292
何でも相談してねー。(^^)
全力?でサポートさせていただきます。

MAY []  2004/06/18/22:36:38   No.293
おぉっ!ダンナさまも登場っ!
すてきなご夫婦ですね、遠征もOKぎゅー!のようですし。
ウツソロの頃が大変、とか。
きっと、ステージからいっぱいエナジーもらえますよ♪
気晴らしになるなら、MAYも使ってやってくださいませ。
そうそう、MAY、呼び捨てでかまいませんぜ!

まつりん  [] []  2004/06/18/22:52:19   No.294
いろいろ大変だったようですね。
「あまりがんばらないように」と言ってもhanaさんの事だからそうは行かないんだろうけど、ほどほどに、マイペースでね。
なんてったってB型だもんね(笑)

名前出し、オッケーですよ♪どんどん使っちゃって(笑)
あと、この場をお借りして申し訳ないのですが、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

hana  2004/06/19/01:21:13   No.295
>アヤコさん

ありがとうございます!
「来週はTMだぁ〜!」と心の中で叫び続けて、時にはスタッフにも叫び続けて(笑)奮闘しております☆
アヤコさん、お風邪はよくなられたましたか?
来週、お互い元気になってお会いしましょ〜ね〜♪

hana  2004/06/19/01:24:40   No.296
>ダンナさま

ご心配おかけてしておりますm(__)m
家では“いつもニコニコ元気な嫁”でいたいと思っているんですけどね。
今後ともよろしゅう☆

なんか、家庭内別居してるみたいじゃない?(笑)

hana  2004/06/19/01:31:36   No.297
>MAYさん

ありがとうございます!
武道館でもウツからたっぷり3か月分ほどエナジーを頂いてこようかと(笑)
愚痴をこぼしたくなったら、MAYさんサイトにお邪魔して、ありとあらゆるコーナーでカキコさせて頂こうかな♪(アラシになりそうだ・苦笑)

hana  2004/06/19/01:46:52   No.298
>まつりんさん

「あまり頑張らないように」頑張りたいんですけど、B型気質はどこへ行ってしまったのでしょう?(笑)
よ〜く考えてみると“あの会社”の頃と同じような重責感なのですよ。でも、あの頃よりマシかなぁ(苦笑)
ご心配いただいて、ありがとー!

リンク、オッケーですよ〜ん。どうぞ、よろしく☆

ありがとうございます☆
皆さま、お励ましのお言葉、ありがとうございます!
『覚悟を決めた』はずなのですが、まだまだ揺れ動いております(汗)
ただ、皆さまの温かいお言葉が、本当に本当に励みになっています!
頑張ろう!と思わせてくれる力になっています!
どうかどうか、これからも叱咤激励してくださいね〜☆

さて、
のりさんの日記に『フライデー』の話があったので、買ってきてしまいました!
いや、実際は買って来ようと思っていたのにすっかり忘れてしまったので「カエルコール」をくれたダンナに買ってきてもらったのですが(そこまでして読みたいか、私!)

まぁ「幸せそうなので、いいんじゃない」っていう記事ですね、これは(笑)
私たちが常に話しているような内容でした、ハイ。
2004年6月18日(金) No.299

のり []  2004/06/19/12:19:24   No.300
おお〜!フライデー見たんですね!
そういう記事だろうとは思ってました(笑)
買わなくてもいいや・・・(^_^;

MAY  2004/06/19/12:24:14   No.301
そうなんですか<フライデー>
もともと買う気はないですけども
いまだに「てっちゃん、かえってこ〜いっ!」って云ってちゃ、いけないですかねぇ?

hana  2004/06/19/23:19:42   No.302
>のりさん

ほんと、買うほどのもんじゃないです(汗)
記事の締めくくりも「まあ、幸せならばそれでいいけどね」ですもん(笑)
てっちゃんの周りでは「小室にしては、珍しく長続きしてるね」と言われているそうですよ(^_^;

hana  2004/06/19/23:26:30   No.303
>MAYさん

フライデーされた写真は『お腹が先に歩いている』っていう印象を持っちゃいましたね(汗)
「かえってこ〜いっ!」のお気持ち、同感です!まだまだ叫び続けましょう、MAYさん☆

仔鹿とキツネに遭遇
ラーメンを食べに行ってきました♪
まぁ、ラーメンの話は置いといて・・・(苦笑)

行く時に仔鹿を一頭見かけたんですよ!
山道を走ると時々野生動物に出逢うんですよね、鹿とか猿とか狸とか。
最初は何か光ってるものがあるなぁって思ったんです。
それが、ヘッドライトに反射した仔鹿の目だったんですね〜。
見かけた・・・というより目が合った・・・という感じです。
仔鹿とはいえ大きいですからね、ちょっとビビリました(笑)

帰りは、行きとは違う峠道を帰ってきたのですが、前を走っていた車が急にブレーキを踏んで停車したので、どうしたのかと見ていたら、またまた仔鹿が車道でウロウロしてるし。
すぐに山へ駆け上っていきましたが、1日に2回も野生動物を見かけるなんて、いくら長野県とはいえ(笑)珍しい!と思っていたら、そのすぐ後に、キツネ(だと思うんですけど?もしかしたらイタチ?)が目の前を横切りました。
「ビックリするから飛び出さないでよ!」って言っても相手には伝わらないでしょうケド(汗)

往復で5時間かけてラーメンを食べに行った道中のお話でした☆
2004年6月19日(土) No.304

シンバ  []  2004/06/20/20:53:26   No.305
こんばんは。シンバです。
遅ればせながらHP開設おめでとうございます♪
いろいろ見せていただきましたよ!「100の質問」の『Still...』好きな理由まで私と全く一緒でした♪
あの部分、胸がキューン(←ベタな表現…)となるんですよね!

それにしても、そんなにたくさん野生動物を見かけるとは…。大阪でも狸とかイタチぐらいならいるんですよ。
でもさすがに仔鹿は見た事ないですねぇ。
車に乗ってて鹿に遭ったらビックリしますよね。ってペーパードライバーシンバには分からないけど(苦笑)

ではでは、武道館まであと4日ですよね!私は2日目のみなのであと5日ですが
お会いできるのを楽しみにしてます♪
あと10月のウツソロ大阪、シンバの誕生日ですから(笑)来てくださいね〜!

hana  2004/06/21/00:45:31   No.306
>シンバさん

シンバさん☆こんばんは〜♪
はるばるお越し頂きまして(笑)ありがとうございます☆
『Still...』ご一緒ですかぁ〜♪嬉しいな〜♪
あの、ウツが歌い上げていくところでハートに矢が刺さりまくっちゃうんですよね☆

ところで、MAYさんとこで拝見したのですが、ユニオンジャックは断念されちゃったのですか〜???
“シンバさんウツ”をかなり楽しみにしてたんですけど〜(笑)

ウツソロ大阪・・・ですか???
シンバさんのお誕生日ですもんね、そりゃ行かなきゃでしょ(笑)

では、武道館ファイナルでお会いしましょうね〜!!またウツ話に花を咲かせましょ♪

DMが来た!
来ました来ました、マグからのご案内。
DVD、10,000円ですかぁ!
どうせ買うんだろうから「お金がないのにっ!」って言うのはやめよう!・・・ってしっかり言ってますけど(笑)
横アリ限定のパンフも通販で買えるのですね☆
横アリで買わなかったものの、今となって欲しくなってきていたので、購入決定!
あ〜ぁ、どんどん出てきますね、諭吉さん(汗)

さて、突然ですが・・・上司が部下にレポートを書かせる時っていうのは、どういう心境なんでしょう???
レポートを書かせる趣旨は?目的は?
そういうことを何も言わずに「レポート○日までに出してね」って、それ、何?(怒)
折角TMが近づいているのに、何か、憂鬱です(-_-;)

ヘヘヘ、ちょっと愚痴ってみました。
失礼しました〜(汗)
2004年6月21日(月) No.307

MAY  2004/06/22/18:41:52   No.308
貢いでますっ!
いや、明日のウツに投資してるのかもしれないな。そういうことにしておこう。
で、かっちょわるくなったら絶〜っ対云ってやるんだからっ!
金、返せっ!!

課題だされちゃったですか?
そういう、わけわかめなレポートの指示には、問い返しちゃっていいと思います。趣旨も目的もわからないようじゃ、書く方だって戸惑うじゃないですか。

愚痴?
MAYでよければいくらでも聞くよ〜
それとも、レポ読みにくる?

シンバ  []  2004/06/22/19:36:13   No.309
またまた登場しましたシンバです。
金があろうがなかろうが(ないけど・笑)このDMで、とりあえず出費ラッシュは終わるので買わないと!ですよね♪

ちなみにユニオンジャックはあきらめましたが
ちょっとは「もどき」るつもりです♪
遠くから「やってるな〜」と思いながら見守っていただければ幸いです。

私も今日会社でブルーな事があって「武道館後にしてくれ!」と思いましたよ…。
でもいいんです。逆にウツに会って忘れてやる!!
(仕事だから忘れちゃいけないけど)

hana  2004/06/23/20:14:12   No.310
>MAYさん

ホント、ウツへの投資と思えば気が済みますわ☆
そう思わなきゃ、やってらんないっすよ〜(苦笑)

レポートについては納得いかんので、ひとこと言ってやりましたが(苦笑)、レポートが撤回されることもなく、ブルーな日々が続きそうです。
しかし、月曜日まではしっかり忘れてやるもんね〜!
愚痴もしばらくお休みだ!(笑)

ではでは、明日お目にかかりましょうね〜☆

hana  2004/06/23/20:19:13   No.311
>シンバさん

“ウツもどき”のシンバさんにドキドキしちゃったらどうしよう♪(こんなバカは放っておいてください・笑)
シンバさんもブルーなことがあったのですか。
ここならすべて吐き出しちゃっても構いませんからね☆

お目にかかれるのは明後日ですよね。
ウツもどきのシンバさんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す☆

武道館っ!
♪は〜ち時ちょーどの〜 あ〜ずさ2号で〜♪・・・の『2号』ではございませんが(笑)、明日あずさで上京いたします。
すっかりTMモードだぁ・・・と言いたいのですが、そうでもないんですよね・・・。
しばらくテンションの高い日が続いていたのに、ここ数日はお疲れモード・・・(悲)

そこで、今『wantok』観てますっ!それ、ウツソロじゃん!っていうツッコミはなしね(笑)一応、HDD永久保存版『ザ・ベストテン2003』と、のりさん提供『ミュージックフェア』でお三人の姿も観ましたので♪(それかいっ!っていうツッコミもなしね・笑)

いや〜ぁ、テンション上がってきましたよ〜!!
武道館、明日お目にかかれる方、明後日お目にかかれる方、どうぞよろしくね☆
ここに来てくださっている方は全員当てはまっちゃいますね(笑)
2004年6月23日(水) No.312

まつりん  [] []  2004/06/23/22:19:33   No.313
明日ですね!
着いたら連絡するわね。
お疲れモードなんていってられないわよ〜。
でも私も夏バテモード(笑)

hana  2004/06/23/23:35:22   No.314
>まつりんさん

ええ、ええ、明日ですね〜☆
2泊3日分の荷物の準備、今やっと始めました(汗)
チケット、入れました!オッケーで〜す♪
ほら、お疲れモードもなんのその・・・テンション高くなってるでしょ(笑)

で、まつりんは早くも夏バテですか〜!?
ここんとこ、蒸し暑い日が続いてますもんね。
明日の夜はスタミナ系のお食事にしましょうか(笑)
じゃ、明日ね☆
南口へ出ないように気を付けますっ!(苦笑)

なえ  2004/06/23/23:52:54   No.315
武道館とうとう明日ですね〜
うっ初日も行きたかったぁぁぁ〜
とうことで、hanaさんまたもや
ウツにハートビームお願いいたします♪
私も、武道館前だというのに持病の調子が
悪く少し体調不良気味なんです・・・・
がしかし、いきますわよ〜3人の顔を見た瞬間にテンション上がりまくりそうです!
では25日お会いしましょう〜

hana  2004/06/24/00:25:09   No.316
>なえさん

お任せくださいっ!
いっぱいハートビームを飛ばしてきますっ☆

それより、体調不良とは心配ですよ〜、なえさん。
無理をせず、でも、ぶっ倒れない程度に盛り上がりましょう♪(なんか難しいぞ?・苦笑)
25日にお目にかかれるのを楽しみにしてますね☆
では一足お先に行ってきま〜す♪

武道館ファイナル初日!
TMさいこ〜っ!!
もぉ〜、すんごく楽しかった☆
今日はこれ以上のネタバレできません!(笑)

明日上京の皆様、お気をつけて☆
2004年6月24日(木) No.317

自宅にて
無事、自宅へ帰ってきました。
東京でお世話になった皆さま、どうもありがとうございました♪

ぼちぼちレポ&旅行記に着手しようかと(消極的だな・・・笑)
大盛り上がりでジャンプをしすぎた為か
“楽しかった!”という記憶だけしか残っておりません(苦笑)
ゆっくり、そしてまたもやニヤニヤしながら思い出してみます☆
密かに楽しみにしていてください(笑)
2004年6月26日(土) No.318

まつりん  [] []  2004/06/26/19:35:59   No.319
遠征お疲れ様でした。
無事に帰られたようで良かったです。
レポ&遠征記、進んでますか?
今回はかなり苦戦しそうですね〜^^;
内容濃かったもんねー(ライブもその他も色々と・笑)
おっしゃる通り密かに楽しみにしてますよん♪

なえ  2004/06/26/21:16:14   No.320
お疲れ様でした〜
オフではたくさんお話できて嬉しかったです
まったく興奮状態からぬけれないです〜
こんなんで、明日から仕事に行けるのか・・
ちょっと不安です〜
なんかこうやってライブ最高だった〜
とか言えるお友達がたくさんできたのが
本当に幸せだなぁって思ってます!
あぁそれにしもほんとあんなの見せられちゃったもうずっとずっとついて行きます!
ってもんですよね〜!!!
ほんと感動しました〜
これ書きながらWe Love The Earth(←これで泣いちゃいました)を
余韻に浸りまくりながら聴いてます!
では、レポを密かに密かに楽しみにしております〜

hana  2004/06/26/21:52:40   No.321
>まつりんさん

まつりんもご無事に帰宅されたようで、何よりです☆
レポ書き始めたんですけど、案の定、寝ちゃいましたぁ〜(苦笑)
まぁ、ホントにぼちぼち書いてみますね♪
また誤字脱字等にお気付きになりましたらお知らせくださいませヨ☆

のり []  2004/06/26/21:59:02   No.322
遠征お疲れ様でした!
うれしいったのしいっだいすきっ な2daysでした♪
ほんとに楽しすぎて、記憶が飛んでるので(笑)みなさまのレポであれこれと記憶を思い起こしたいと思います!

hana  2004/06/26/22:26:29   No.323
>なえさん

お疲れ様でした〜!
なえさんも無事にご帰宅できたようで、何よりです☆
ライブもオフ会も、本当に、色んなことに対して“幸せだなぁ〜”と感じることのできた武道館ファイナルでした!
ほんとにほんとに、ありがと〜!!って気持ちです♪
ええ、ずっとずっと付いて行きますっ!
レポ、今は胸がいっぱいで、言葉でちゃんと表現できるかどうかが心配なのですが(笑)頑張ってみます☆

はぴこ。 []  2004/06/26/22:34:37   No.324
昨晩はお疲れさまでした。 hanaさんにお会いしたかったので、うれしいかったです。
ウツ友さんは増えても、握手が出来たのはhanaさんが初めてですv これからも仲良くして
ください。 (嫌だと言われそうですが。)
次はウツソロの東京公演ですね。 私はMAGでチケット確保するようになって、今回初めて
座席を用意してもらえました。 いつも落選でした。

hana  2004/06/26/22:45:13   No.325
>のりさん

お世話になりました〜☆
ほんとに幸せな2daysでした!
レポを書き始めたものの、1曲1曲に感慨深くなってしまって時間がかかってます(汗)
・・・いつ出来上がることやら。
皆さんの記憶が薄れてきた頃にUPすればちょうど良いですかねぇ(苦笑)

hana  2004/06/26/22:59:36   No.326
>はぴこさん

お疲れ様でした〜☆
そんな、“嫌”だなんてとんでもないっ!
こちらこそ、こんな“おねーさん”ですが、よろしくお願いいたします♪

大好きな人を自分と違う視点で見ている人って貴重だと思うのですよ☆
とか言いながら、昨日は思いっきり笑っちゃいましたけど(笑)
はぴこさんのお蔭で、新しいウツを発見できるかもしれない☆って思ってます♪
またウツソロでお会いしましょうね〜☆

筋肉痛(汗)
喉、肩、腕、腰、足、ぜ〜んぶ痛いっ(>_<)
そうです、筋肉痛&喉やられ状態です。
しか〜し、この筋肉痛がライブの興奮をいつまでも
物語ってくれているようなものですね☆

その反面、レポは進んでおりません(-_-;)
夢のような数日間が過ぎてしまったら、嫌でも現実に戻されて・・・。
同じレポでも、全然楽しくないレポを先に進めております(T_T)

今回の遠征旅行記は、帰りのあずさ車内での話題が多くなりそう♪
結構、面白いことがあったんですよ。
20人くらいの団体さんがいたのですが、その方々の会話の中から
“TM NETWORK”“小室哲哉”“宇都宮隆”“KEIKO”
の単語が出てきたのです☆
ちょっと興味持っていただけました?(笑)
あっ、嫁はどうでもいい?(苦笑)

今週中にはレポと旅行記、何とかUPできるように頑張りますっ☆
2004年6月27日(日) No.327

まつりん  [] []  2004/06/28/18:49:33   No.328
ふっふっふっ、hanaさん筋肉痛ですか。
私は何ともありませーん。いぇーい!(←と、自慢してみる・笑)
決して動かなかったって言うんじゃないですよ〜。
これでもかっ!ってくらい飛んで手振り上げて踊っていましたからね。
ここ2ヶ月、ライブ続きの生活で鍛えられたのかしら?

シンバ  []  2004/06/28/21:00:51   No.329
こんばんは。宇都宮隆子こと(笑)シンバでございます。
私もふくらはぎとかヘルニア持ちの腰とかやられてましたよ!
でもそれより問題が涙腺なんです。
何かの拍子に思い出すたびに、いつでもどこでもじわ〜っと涙が出てくるんです…。
私自身、ここまで感動屋さんだったことが驚きです。
でも、そこまで感動させてくれた三人に感謝☆ですよね!

ちなみにB'zファンの友人に自慢メール(?)を送ったら「私も行きたかった」と返って来たんですが…
あれはTMを愛してる人へのご褒美なんだから!と思った私は心が狭いのかなぁ?
でも本当にそう思いません?

で、隆子(笑)どうでした?
きっと二度としない、というかもっと髪の毛を伸ばす予定なので出来ないんですが
私的には結構満足してました♪
ただ、マルボロきつすぎ!あれ吸って歌えるウツはやっぱりすごい!
(最後にはウツを褒めるウツバカな私…)

hana  2004/06/28/21:44:33   No.331
>まつりんさん

ええ、全身ほどよく筋肉痛です(苦笑)
何ともないの?若いねぇ☆
実際私より“か・な・り”若いからね〜(強調してみた・笑)
しかし、いい汗かかせていただきましたわ(^^)
私ももうちょっと鍛えねばっ!

hana  2004/06/28/22:04:59   No.332
>隆子さん(笑)

シンバさん、こんばんは〜☆
わかります、わかります、じわ〜っと涙が出ちゃうんですよね。
私、普段から涙もろくてよく涙を流してしまうのですが、今回は本当に“じわ〜っ”っていう表現がピッタリっ!
この“じわ〜っ”の感動を10月まで引きずりましょう(笑)

そうですね、TMファンだからこそまっちゃんの登場に感動したわけで、B'zファンがつべこべ言うんじゃないよ〜!ってなとこですよね(そこまで言わなくてもいい?・笑)

“隆子”良かったですよ〜☆
『あでだす』に『マルボロ』に『サングラス』でバッチリ♪
まさかマルボロまで“もどき”になるとは思いませんでした〜!
隆子、さいこ〜(^^♪

“健ちゃん”を好きな理由
『wantok』DVD、また観ちゃいました。
よく観るなぁ〜!ってお思いでしょ!?(苦笑)
でも、今日は「観た!」というよりBGM代わりみたいなもんでした(^_^;)
ほとんどPCに向かっていたのですが、チラッと画面を見たならば健ちゃんが映った☆

このwantokツアーファイナルは3列目のお席だったのですが、上手側の端っこだったので1列目と2列目がなかったんですよね。
なので、健ちゃんが目の前で(*^_^*)
こんなに近くで拝見したことがなかったので、健ちゃんの『口を空けて、どっかにイッちゃいそうなお姿』を目の当たりにしてしまったこの時から、健ちゃんが大好きになってしまったのです(マニアック?・笑)
2004年6月28日(月) No.330

のり []  2004/06/29/19:33:36   No.333
『wantok』、もうちょっとTM熱が冷めて、ウツモードに入る頃に見ようかな(笑)
ウツソロも楽しみですよねー。今度はどんなサポメンと共に笑わせて?くれるのでしょうか?

hana  2004/06/29/23:12:00   No.334
>のりさん

ええ、ええ、今はTMの余韻に浸りましょう(^^♪
実はこの『wantok』DVDを職場の友だちに貸すことになったので“しばらく見納め”っていう感じで観てました。
ウツソロも楽しみ〜☆
TMのDVDも楽しみ〜☆
楽しみがいっぱいあって、嬉しいですよね♪

復旧!
やっとネットにあがれました(+_+)
やっぱりサーバーの障害だったみたい。

さて、ライブレポですが・・・
この2日間、仕事のレポを優先して書いているのですが、これがまた全然進まない(-_-;)
これ以上、ライブレポを伸ばしていくと、忘れそうだ〜!
・・・ということで、仕事のレポを後回しにすることにしました(いいのか、それで〜!)
いいのです(笑)
だって、仕事のレポは、本当につまんないレポートなんで全然進まないんですよ。
ライブレポなら、楽しくてサクサクできそうだし!(ほんとか〜???)
武道館ファイナル初日分は明日UPが目標!
あ〜あ、言っちゃったよ(^_^;)
2004年6月29日(火) No.335

アヤコ []  2004/06/30/08:58:36   No.336
hanaさん、こんにちは♪
ご挨拶が遅くなりましたが(^-^;今回も遠征、お疲れさまでした〜!
オフでは色々とお話できて嬉しかったですv
いつもニコニコとお話を聞いてくださるhanaさんが大好きです(^-^*)
それにしても楽しいライブでしたよね〜♪
2days参加できて幸せでしたー☆
hanaさんのライブレポ&旅行記、ワクワクしながら待ってまーすv
頑張ってくださいね!

そして、ようやく日記リンクを貼らせていただきました〜。
本当に遅くなってスミマセン…(^-^;
お時間のある時にでもご確認くださいませー。
それでは、また秋にv

hana  2004/06/30/22:59:54   No.338
>アヤコさん

こんばんは〜☆
2days、お疲れ様でした〜♪&オフ会、ありがとうございました〜☆
オフ会では笑わせてくれる人が周りにたくさんいたので(笑)ますますテンションが高くなってしまいました♪
私、アヤコさんが一生懸命集金した千円札を数えているのを見て「うひゃ、かわいい〜♪」とか思ってしまいました(どんな思考回路なんでしょ???・苦笑)
お目にかかれる回数が増えてくるとイロイロなところが見えてきて楽しいですよね☆
またウツソロでお目にかかれる時に新しいアヤコさんを発見したいと思います、ウフフ♪

できました☆初日レポ♪
なんとか、昨日の宣言どおりに武道館初日レポをUPすることができました☆
まだ各方面皆さまのレポは拝見してないのですよ。
なので、間違っていたり、記憶違いだったりするかもしれません(^_^;)
ちょっとした間違いを見つけられた方は、こっそり・・・じゃなくてもいいので(^^)教えてくださいね!
2004年6月30日(水) No.337

のり []  2004/06/30/23:36:08   No.339
早速レポ拝見♪
hanaさんのお気持ちとしてはウツ全面かと思いきや、結構てっちゃんが誉められているのでうれしいです(笑)
ほんとわけのわからない新曲説明でしたが・・・(^_^;

一カ所つっこみ。
“渉ちゃん”になっている所が・・・

hana  2004/06/30/23:54:26   No.340
>のりさん

早速見て頂いて、ありがとうございます☆
すぐに直しましたっ(汗汗)

ツアー中はウツばっかり見てたんですけど、武道館くらい(笑)ちゃんとTMを見よう!TMのツアーなんだから!と思ったのですよ。
な〜んて言いつつ、やっぱりウツ凝視度80%くらいでしたけど(^_^;)

MAY  2004/07/01/12:20:19   No.341
レポ拝見しました。
熱いですねっ!
愛情たっぷりですわ☆
興奮しまくりで全然覚えていないので、みなさまのレポを拝見して、記憶を補っています。
最終日、ちゃんと書けるんかなぁ。マジ心配だ…

いっこ、つっこみ、いっかな〜?
”ただでは転ばない”はみょーだよ?
”転んでもただでは起きない”ではないかしらん?

hana  2004/07/01/23:23:37   No.342
>MAYさん

すみましぇんっ!変な日本語を使ってしまいました(汗)

あの、感動のファイナルから1週間経ちますね〜☆
MAYさんも最終日レポはまだですか???(ちょっとホッとしたりして・苦笑)
まだ拝読に伺えてないのですが、2日目レポがUPできたら、すぐに伺いますね☆
↑いつのことやら(苦笑)

このページの先頭へ