■TOP   ■最新更新   ■リンク   ■ライブ・イベント参加記録(レポ&遠征旅行記もこちらから)
■Let's jump(日記blog)   ■blog以前の日記   ■信州あれこれ☆データベース(blog)   ■メッセージ
■blog以前の日記(2003年11月〜2005年4月)   
<2003年>  11月  12月
<2004年>  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
<2005年>  1月  2月  3月  4月


2004年7月の日記


凹み中
日記を書こうとPCに向かって2時間。
今日、会議でオーナーの奥さんと意見が対立して、結構凹み中の私。
何をどう書いたらよいのか・・・これじゃ愚痴にもなりませんね(-_-;)

あと3分で新しい一日が始まる。
明日、また笑顔で生徒さんの前へ出なきゃ!
2004年7月1日(木) No.343

武道館2日目レポUPしました!
ふぅ(^_^;)
やっと武道館2日目レポができました。
昨日の凹みから立ち直る時間が早かったのも、このレポのお蔭。
武道館のことを思い出していたら、きれ〜いに不満が飛んでいってしまいました(^^)
いつもいつもご心配いただいて、すみません&ありがとうございます!

誤字脱字、変な日本語等あるかと思いますので、またご指摘くださいねっ☆
あっ、旅行記はそのうちに・・・(苦笑)

さて、久しぶりに皆様のサイトへご挨拶に行きますよっ!
2004年7月2日(金) No.344

MAY []  2004/07/02/23:16:46   No.345
さっそく拝見しましたよっ!
どーしてみんな、そんなに覚えているんだぁっ!?
もしかしたらMAY、これまでのライヴって、けっこうクールに観ていたんじゃないかしら、って思ってしまった最終日でした。
ホントに、ぜんぜん覚えてなくて、レポ書くのに四苦八苦しましたもん。

あちらこちらでみなさんのレポを拝見していますが、今回のファイナルのレポを読ませていただくたびに、あの日の記憶がよみがえってきて、書かれている方の”TMが好きっ!”っていう気持ちがMAYのそれに重なって、あったかい、でもなく、熱い、でもないんだけど、とってもいい気持ちになりますね。
もちろんhanaちゃんのレポからも、ビシバシ伝わってまいりましたよん♪

hana  2004/07/03/00:14:02   No.346
>MAYさん

早速読んでいただきまして、ありがと〜ございますっ☆
今回は登場人物が多かったからでしょうかね、色んな出来事が結構思い浮かんできてくれて。
なかなか思い出せないこともあったんですけど、凹み気味の時には『思い出す』という行為が向いているのかも・・・って思っちゃいましたよ♪
自分が書いたレポなのに読み返したときに結構感動しちゃって(自己満足の世界・笑)
まだまだこの気持ち、引きずっていけそうですわ♪
これからMAYさんのレポも拝見しに伺いますよ〜☆

まつりん  [] []  2004/07/03/13:39:26   No.347
読ませていただきました。
MAYさんと同じく「良く覚えているね〜」ですよ、ほんと!
私なんか「色鉛筆」しか覚えてなかったですもん(笑)

今回の一連の事って思い出すだけで幸せですよね。嫌な事もふっ飛ぶくらいに。
いろいろあるかと思いますがそんな時は自分のレポ読んで幸せな気分になってください^^

旅行記・・・これは思い出すとちょっとツライかな(笑)

のり []  2004/07/03/22:57:51   No.348
レポ読ませていただきました☆
今回はほんとに息切れするライブでしたが(笑)、その分はじけっぷりもすごかったな〜と思います。
いろんな方たちのレポ読ませていただいてますが、みなさんの愛がいっぱいでそれだけでうれしくなりますね♪

hana  2004/07/04/09:04:23   No.349
>まつりんさん

私にしては(苦笑)よく覚えていますね〜、感心感心(笑)
ほんと、自己満足以外のなにものでもないっ!です。
旅行記もボチボチです。
アレは、都心在住の方にとっては珍しいことではないのかもしれないけど、私たちにとっては、大変な出来事でしたねぇ〜(^_^;

hana  2004/07/04/09:11:12   No.350
>のりさん

毎度ありがとうございますっ☆
それぞれ視点やその角度は違いますけど、皆さん、愛情いっぱいレポですよね!
早くDVDがほしいぃ〜☆
ダンナにも見せるんだ!熱い熱い解説つきで(笑)

仕事のレポ
武道館レポを優先したため、現在、仕事のレポで首をしめている私です(-_-;
〆切がもうすぐなのですよ・・・。
インストラクターとしての心得みたいなのが16項目あって、それぞれについて意見・反省・今後についてを記述していくのですが、最初はひとつも書くことが浮かばなくて・・・。つらいなぁ・・・って思っていたのです。が、武道館レポのお蔭とでもいいましょうか、今は結構スラスラと文章が出てくるんですよね!書くことについての項目が決まっているから、ライブレポよりラクじゃん!みたいな(苦笑)
ただ、半端な量じゃないし、重たい内容なので、やっぱり苦戦してま〜す(それにしては“みょ〜”に明るいんですよ、私・苦笑)
2004年7月3日(土) No.351

MAY []  2004/07/04/10:17:08   No.352
hanaちゃんたら、前向きだわっ!
ステキですっ!立派ですっ!
今回のライヴレポは”覚えてない記憶をひっかきまわして”書く、という難行でしたからね。それに比べればラクなんじゃないのかな?
それにしても、”みょ〜”とはいえ明るく取り組んでいるなんて、そんな姿勢もやっぱ武道館のお土産の”TMパワー”&”ウツマジック”のおかげなのでしょうか?

hana  2004/07/05/00:35:07   No.353
>MAYさん

あら♪誉められちゃいましたぁ〜、私???
MAYさん、どんどん誉めてくださいな☆誉められて伸びるタイプなので(笑)
ほんと“みょ〜”に明るいんですよ。
まぁ、普段暗いわけでもないんですけど、落ち込んだ時の回復が早いとか、固い話も簡単に考えて“スルー”しちゃうとか(ちょっと違いますぅ〜?・苦笑)
もちろん自分自身の考え方の問題ですけど、TMの力を借りた部分は大きいですね☆
もぉ〜、一生涯ついていきますっ!と、ここで明言しちゃいますっ!

やっと
DVDの振込みをしてきました。
いまどき珍しい(?)お給料手渡しで、おまけに“月始め”というアバウトな支給日なので、いつ頂けるのかとヒヤヒヤしておりました(笑)
8月下旬の発送なんですよね。
楽しみだ☆
2004年7月5日(月) No.354

アヤコ []  2004/07/08/01:01:14   No.355
hanaさん、こんばんは〜vv
お仕事とっても忙しそうですね?!大丈夫ですか…?頑張ってくださいね〜っ!
武道館2daysのレポ、遅ればせながら拝見いたしました☆
hanaさんもMCとか、本当によく覚えていらっしゃいますね〜!スゴイですv
そうそう…わたるちゃんがバナナを食べさせられているシーンとか…スゴイ爆笑だったのですが(トリビュートが懐かしいっv)レポを書く時にはすっっかり忘れてました私(^-^;
それにしても、hanaさんの優しさが溢れるレポに感動しました〜♪
ところで、オフの後に大変なことがあったのですか??気になります〜。ドキドキしながら旅行記も待っておりますねv
それでは、また☆

hana  2004/07/08/22:56:49   No.356
>アヤコさん

今回のレポは、私にしては(笑)かなり記憶がはっきりしていて、書き始めたらあっという間に出来上がっちゃったという、優れもんです(笑)只今、自己満足世界にどっぷり浸かっています〜(苦笑)
旅行記もそろそろ書かないと忘れちゃいそ〜なのですが、なかなか・・・(苦笑)
オフの後はですね・・・。
どうなんでしょう?都会にお住まいの方なら経験があったり、対処法を知っていたりするのではないかと思うのですよ。
・・・と、本日はここまで(笑)
う〜ん・・・来週中には(・・・消極的だ・苦笑)

睡眠不足
ここ数日、帰宅時間が遅く、ちょっと睡眠不足(-_-;)
毎朝9時に家を出るのですが、今朝目が覚めたのは、ナント8時半(>_<)
が〜〜〜〜〜ん(;一_一)
おまけに暑いし。体温とおんなじ気温ですよ!
みなさん、熱射病には気をつけましょうね〜☆
では、今日はとっとと寝ます(-_-)zzz
2004年7月8日(木) No.357

シンバ  []  2004/07/10/18:10:25   No.358
こんばんは。
武道館レポ、やっと読ませていただきました☆
あの感動が甦ってきて、またまた涙がじわ〜っときちゃいました。
私も本当に「ウツに会うために生まれた」し、きっと一生ついて行っちゃうんだろうな…。
そんな人生も楽しくていい感じ♪

大阪も暑いですよ〜!今日はちょっとましでしたけど。
一昨日、私の住んでいる地域は全国3位の気温を記録しました(T_T)
このままだと8月とかどうなっちゃんでしょうね…?

hana  2004/07/11/16:41:57   No.359
>シンバさん

こんにちは〜☆
レポ、読んでいただいて、ありがとうございますっ!
あれから半月経ちましたけど、まだまだ興奮しちゃいますね〜☆
このライブで「一生ついて行くよ〜っ」と再認識しちゃった人は大勢いるでしょうね♪
シンバさん!歳を重ねても、一緒にウツを追っかけましょ〜☆

しかし、暑いですよねぇ(-_-;)
大阪は今日も暑いのでしょうか???
ウチの方は湿度がそんなに高くならないので、まだマシかもしれません(^_^;)
・・・とはいいつつ、やっぱり暑いよ〜〜〜っ!!!(どこへ叫べばいいんだ???・笑)

はぴこ。 []  2004/07/11/21:48:25   No.360
こんばんわ。 先週から何度か来ては、なんだかカキコできず
帰ってしまってました。今日はちゃんと!
バナーもらって帰りますね。 それでリンクの紹介文で何か
ご希望ありますか〜? 

hana  2004/07/11/22:44:29   No.361
>はぴこ。さん

こんばんは〜☆
私もさっさとリンク貼らせて頂こうと思っていたのですが、先週は家でほとんどPCに向かえず・・・というか向かう気にもならず(苦笑)作業が滞ってしまいました。今週中にリンク貼らせて頂きますね☆
紹介文は、なんなりとお書きくださいませ〜(^^)

個人的ストライキ!・・・みたいな
今日、本当は職場の研修会があったのですよ。
しかし、私は欠席してしましました!
私は月曜日から土曜日まで出勤で、お休みは日曜日のみ。
今日を使われると、先週の月曜日から来週の土曜日まで、13日間も休みがないことになるんですよ。
そんなのってアリです???
「どんなことがあっても絶対に出席」って、強制的だし。
なんか、納得できなくて。

その他にもイロイロとあって、先週「辞めます」って言ったんですけどね、
このご時世に引き止められまして。
しかし、そのうち“求職中”になるかもしれません(汗)

で、本日の失敗。
プールへ行ったのに、ダンナも私も水着を忘れて・・・(笑)
温泉にだけ浸かってきました(^^)
2004年7月11日(日) No.362

まつりん  [] []  2004/07/12/20:44:50   No.363
そりゃ13日も働かせるなんでありえないよね〜。
某ユニ○ィーですらそこまでしなかったのに(苦笑)
ついに言っちゃいましたか。でもよくぞここまで耐えたよね。
仕事も大事ですが、それよりもっと大事なのは自分の生活だと思うので(ウツ〜♪な生活とも言う・笑)人生楽しく生きなくちゃ。
TMからもらったパワーで前向きに行きましょ♪

hana  2004/07/12/23:06:42   No.364
>まつりんさん

ええ、遂に・・・というか、やっとというか、爆発してみました。
ヤコブにさえ言えなかったのにね(笑)
今は“ウツ〜♪”な気分にもなれなくて(-_-;)
ちょいと重症かも。
ダンナの時のようにしばらく休養した方がいいのかな・・・ってマジ思いますよ。

まつりんの“餃子ツアー”のお話や“100質”なんかも早く拝見してカキコしたいんですけどね。タイトル拝見だけで(^_^;)
そのうちまとめてドッサリとカキコさせていただきますね〜(苦笑)

なえ  2004/07/13/15:06:49   No.365
お久しぶりです〜
hanaさん大丈夫ですか?
無理しないのがいちばんだと思います。
と、書いている私も7月から調子悪く
医者に通いつめております・・・・・
魔の7月と化しております・・・・・
でも、人間元気じゃないと何もする気が
おきなくてほんと肉体的にも精神的にも
元気なのがなによりです!
私も、10月までにはなんとかせねばですぅぅ
おたがい、10月には元気にお会いしたいですね〜

hana  2004/07/13/23:57:33   No.366
>なえさん

こんばんは〜☆
ご心配、ありがとうございますっ!
なえさんこそ、大丈夫ですか???
武道館ライブの前からず〜っと心配していたのですが、“魔の7月”とは・・・。
私も、せめて精神的にだけでも元気になりたいなぁって思うのですよ。
でも、なえさんの笑顔を思い出したら、ちょっと“ホッ”としましたよ♪
なえさんも無理しないでくださいね!

休みっ!
お久しぶりです(^_^;)

今日はお休みでした♪
平日休みなんて滅多にないのですが、今日以降の今月の金曜日はお休みにしちゃいました。
土曜日は出勤なので連休にはならないのですが、なんか、すごく自由な休み!って気がして、すごく嬉しくて☆

朝9時頃までワイドショーを見ながら布団の中でゴロゴロし、掃除して、洗濯して。
天気もよかったので、車で出かけようかなぁって思ったのですが、なんとな〜く家で過ごすことに。
3ヶ月分の新聞を紐で縛ったり、ダンボールをたたんで縛ったり。
猫を洗って引っかかれたり(涙)
ご近所から頂いた、山ほどの“きゅうり”と“なす”をどうしようか・・・と悩んだり。

ここんとこ毎日、あちこちのお宅から“きゅうり”が我が家へやって来るのですよ。
時期ですからね〜。
とてもとても有り難いのですが、ウチは二人しかいないし、おまけにウチのダンナ様、きゅうりだけはどうやっても食べられない人なんです。
きのうまでは、刻んだきゅうりをシーチキンと和えて食べていたのですが、ちょっと飽きたので(苦笑)、塩・しょうゆ・からしの3種類の“浅漬けの素”を使って漬け物にしちゃいました。

そんなこんなで、もう夕方。
取り立てて何をしたっていうわけでもないのですが、命の洗濯ができたような、ゆったりとした1日でした(^^♪
2004年7月16日(金) No.367

のり []  2004/07/16/23:06:28   No.368
こんばんは!
ちょこっと一息という感じでしょうか。
平日の休みって何か得した気分になりますよね〜(^^)

きゅうり ですか〜。
なかなか大量には食べられるものじゃないですね(^_^;
春雨とハムときゅうりと錦糸卵にごまだれかけるのは大好きです。
あとはポテトサラダに入れるとか。
きゅうりの浅漬けはおいしいですよね〜。

hana  2004/07/18/01:41:09   No.369
>のりさん

こんばんは〜☆
仕事も日記も、一息させて頂いております(^^♪
来週の金曜日は何しようかなぁ・・・なんて考える余裕も出てきました☆

今日もまた、きゅうりとなすを頂いてしまいました(^_^;
きゅうり、ごまだれはいいですね!
きゅうりは何とか片付けられそうなんですけど、なすが・・・。
中くらいのなすが30個くらいあるのですが、さて、のりさん、どうしましょ???(苦笑)

名古屋へ!
私の仕事が終わってから、ダンナと車で名古屋まで行ってきました。
『手羽先』を食べに・・・ね。
そう、そのためだけに(笑)

名古屋オフで行った『世界のやまちゃん本店』へ。
本日2人で食したものは、手羽先4人前とチーズオムレツと塩だれ焼きそば。
なんか・・・ですねぇ、オフ会で食べた手羽先より味が薄かったんですよ。
2回目だからかな〜。
塩だれ焼きそばを先に食べちゃったからかな〜。
あの時の斬新な味をダンナにも味わってもらおうと思ったのに、ちょ〜っと物足りなかったんだな、今日は(^_^;

しかし、相変わらず大繁盛してましたよ、やまちゃん。
2004年7月17日(土) No.370

なえ  2004/07/18/23:14:37   No.371
こんばんは!
手羽先おいしかたですよね〜
いいなぁ私も食べたい!
でも味が薄くなっていたとは・・・
感動が薄れたからか、はたまた山ちゃんの
味付けが変わっていたのか・・・?
でもでもいいなぁ手羽先〜
また、名古屋遠征の際には一緒に食べましょうねhanaさん!!

私はやっと体調が上向きになってまいりました。この7月はお医者がよいやら検査やらで
諭吉が羽ばたいて行きました(泣)
でも、健康が一番ですもんね〜
10月には完璧に体調整えてウツに会わねば
自分の体なのにコントロールできないのは
なんとも悲しいことです・るるるるるぅ

はぴこ。 []  2004/07/19/01:50:08   No.372
こんばんわ。リンク貼りました。こちらで
報告させていただきます。
お暇な時に確認してくださいませ。

偶然にも夕飯時に手羽先の話が出て、山ちゃん
の話をしたところです。美味しいですよね〜。
姉も母も名古屋の話なので、あまり興味なさげで・・・
神奈川県内のもあることを教えてあげました。


のり []  2004/07/19/09:55:15   No.373
山ちゃん、名古屋までは行けないな〜と思っていたら、歌舞伎町にもできたんですね。
8月には池袋にも!これなら行けるっ。
是非行ってみたいと思います(^^)

hana  2004/07/19/23:29:46   No.374
>なえさん

こんばんは☆
あの時の手羽先は『めちゃうま♪』だったんですけどね・・・。
気分の問題?味覚の問題??体調の問題???
確認のためにも(笑)、名古屋でご一緒できたらぜひ行きましょうね〜!

体調、上向きになりましたか!それは良かった良かった☆
まだまだ、思い通りの体にはならないでしょうけど、私が応援してますよ〜♪
もう少し快復したら信州の美味しい空気でも吸いに来て下さいな(^_^)

hana  2004/07/19/23:31:59   No.375
>はぴこ。さん

こんばんは☆
リンク、ありがとうございます!
こちらの作業が遅れていてすみません!!
今週中には作業いたします☆

そうそう、山ちゃん、川崎にもあるんですよね〜。
あれは本当に一度食べたら忘れられない味。
美味しいですよね〜♪

hana  2004/07/19/23:36:16   No.376
>のりさん

こんばんは☆
山ちゃんの手羽先、ぜひお試しくださいませ〜☆
めちゃくちゃスパイシーなはず・・・です(^_^;
『塩だれ焼きそば』も美味しいですよ〜☆(←私のお気に入りなのです・苦笑)

おなかが・・・
痛いんです(T_T)
卵巣膿腫持ちになってから、生理痛がひどくて(T_T)
前に病院へ行って「最近すごく生理通がひどい」と話したのですが
「卵巣膿腫の方はみんなそうなんですよ」の一言で片付けられた(-_-;)
確かに皆さん、苦しんでらっしゃるようですけど。

こんなに痛いと、悪くなってるんじゃないかって不安になる。
もうすぐ病院へ行くのですが、悪くなってなければいいなぁ。


本日の更新
【リンク】に“はぴこ。さん”のサイトを追加。
【リンク】アヤコさんのサイトのバナーを変更。
2004年7月21日(水) No.377

はぴこ。 []  2004/07/22/21:36:15   No.378
hanaさん
リンク確認しました。ありがとうございます。
立派過ぎるような紹介文までつけていただいて・・・
恐縮です。ウツ脛嫌いになった時は文句を
変えていただかなくちゃいけませんね。
それはありえない・・・。
ウツのスネがある限り。これからも精進しまーす(笑)

hana  2004/07/23/23:25:43   No.379
>はぴこ。さん

こんばんは☆
最近ですね、ウツのスネがひじょ〜に気になる私です(笑)
絶対、はぴこ。さんの影響ですよ!
私もですね“脚”は割と見ている方だと思うのですが“脚”じゃなくてやっぱり“脛”なんですよね?
まだまだ修行が足りんようです(笑)

しゅじゅつ・・・
今日、病院へ行ってきました。
ちょ〜っと悪くなってました、卵巣膿腫(-_-;)
周辺部位にもイロイロと併発しているらしく
「いつでも手術しますよ〜」なんて言われてしまった。
そんなに急を要するっていうほどのもんじゃないんですけど、
私の『痛みを我慢できる限界』次第ってことみたい。
その限度が来たら手術することになりそうです。

・・・って、最近おもたーい話ばっかりですみません

では、次の話題へ(笑)
☆本日我が家へやってきたものたちリスト☆
とうもろこし6本、ばれいしょ8個、ピーマン7個、ナス8個、カボチャ3つ、トマト5つ、玉ねぎ6個、白瓜2個、桃36個、以上!
だからって何?って感じですが(苦笑)
2004年7月23日(金) No.380

まつりん  [] []  2004/07/24/22:39:35   No.381
お久しぶりです☆
具合はどうですか?
とうとう手術という事になりそうですね>_<
悪い所はさっさと治しちゃって秋までには元気で健康な体を取り戻してくださいね〜。

この時期は貰い物が多くて助かります。
ウチもご近所からいろいろ貰って食べきれないです^^;
それにしても桃、多いなー(笑)
そっちではもう収穫できるのね。

のり []  2004/07/24/23:17:27   No.382
こんばんは。
手術を受けるとなると大変だとは思いますが、ほんと悪い所は治してしまって、楽しい出来事に向けて元気になってください☆

野菜がいっぱい。それだけ買ったらいくらになるんでしょう?!と思ってしまいました(笑)
いいな〜。でも二人だと大変かな(^_^;

hana  2004/07/25/23:23:34   No.383
>まつりんさん

ども、お久しぶりっす(^_^;
ご無沙汰しちゃってすみませんです<m(__)m>
いよいよその時がやってきたか・・・という感じです(>_<)
秋口くらいになりそうなんだけどね。
願わくば、ウツソロの後にしてほしい(アンタ、何のんきなこと言ってんのっ!と言われるのを承知で・苦笑)

今年の桃は日照時間が多かったとのことで甘くて美味しいよ〜♪
毎日毎日、桃三昧♪♪♪
桃好きとしては、嬉しい悲鳴です(^^♪

hana  2004/07/25/23:41:14   No.384
>のりさん

こんばんは☆
ご無沙汰しちゃって、ホントすみません&ご心配ありがとうございます<m(__)m>
どうも、座っているとお腹がつらくて、PCに向かう気にもならなくなっちゃって(-_-;)
何事にも身が入らず、なんとも情けない状態ですが、何とか頑張らねばっ!

お野菜、この時期は買う必要がないほど頂きます。
でも、二人で頂くにはやっぱり多過ぎま〜す(苦笑)

もうすぐ教室移転
忙しくなってきました。
教室移転が来月お盆明けに決定したので、ドタドタ、バタバタです(汗)
スタッフも4名増えることになり『教育』なんてやっちゃってたり、
事務的なことでPCに向かいっぱなしだったり。
ちょびっとだけ、心身共に“どん底”近く(!?)まで行ってきたので、今は上り調子っす(^_^;

☆本日のいただき物☆
とうもろこし5本←とっても嬉しい☆
なす18個←こ、困る・・・。
2004年7月28日(水) No.385

なえ  2004/07/29/00:09:16   No.386
こんばんは!
しばらく日記がなかったので
体調を崩されてるのかと思ってました〜
お忙しいのですね!でも上がり調子になって
なによりでございます〜よかった!!
でも、無理は禁物です。
しっかり体はいたわってあげてくださいね!

hana  2004/07/29/00:45:56   No.387
>なえさん

こんばんは〜☆
心配かけっぱなしで、すみませ〜〜〜んっ!
なえさんも上向きだといいんですけど・・・その後いかがですか?
合言葉みたいですけど(笑)お互い無理せずそこそこ頑張りましょうねっ!
なんてったって、ウツソロがありますからねっ!!

花火大会☆
今日は町のお祭りです。
今まさに、花火が夜空を飾っております♪
1時間半に亘る納涼花火大会。なかなか見応えがあるんですよ、これが。

これからあちこちで花火大会がありますよね。
毎年お盆には諏訪湖(長野県の真ん中にある湖)の花火を見に行くのですが、今年はどうしようかな???
花火大会って、花火と花火の間に「○番、夜空に輝く大輪の花、○○株式会社」とかって説明があるじゃないですか。
諏訪湖の花火大会では、その説明の時に「Self Control」の曲が流れるんですよ♪
花火だけでなく、それも密かな楽しみだったりして(^^♪
2004年7月31日(土) No.388

まつりん  [] []  2004/08/01/00:31:43   No.389
へぇ〜〜〜、へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・80へぇくらいで(笑)
そうだったのね?!「Self Control」流れるんだー!やるじゃん、諏訪市!ブラボー!!(笑)
諏訪湖の花火大会は混むからなかなか足が向かないのですがなんだか行きたくなって来ましたわ♪

hana  2004/08/01/13:44:00   No.390
>まつりんさん

「80へぇ」も頂けますか!(笑)
そう「Self Control」が流れるんですよ〜♪
何回か行ったけど、いつもそうだったんで、多分今年も。
花火の合間にリズムに乗ってる人はTM好きと見てよろしいかと(笑)

確かにメチャクチャ混むんだよね。
でも一度いかが???
ベビーカステラもあるし焼きそばもあるし、フランクフルトもあるし・・・って私の大好物ばっかりじゃん(^^♪

このページの先頭へ