イベント参加リスト(1995年09月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
OVA「銀河お嬢様伝説ユナ♥」発売記念イベント【概略】

日時:1995/09/02(土) ??:??
場所:(札幌)

出演:明貴美加

OVA「銀河お嬢様伝説ユナ♥」発売記念イベント【記録】

 明貴美加の握手会のときに、「もう女子高生(*1)はやらないんですか?(笑)」と聞いたら、「あれはあさのまさひこが勝手にやったことだから」と苦笑していた(^-^;

*1: モデルグラフィックス誌で、「明貴美加は女子高生だ」という企画をやっていたのである。
桜井智「T-MODE」発売記念握手会【概略】

日時:1995/09/10(日) ??:??
場所:札幌ペニーレーン24(札幌)

出演:桜井智

桜井智「T-MODE」発売記念握手会【記録】

 智ちゃんとの二度目の再会。その日は奇しくも、智ちゃん24歳の誕生日の日だった。
 イベント自体は前回と同じくビクター阿部さんの仕切りで、滞りなく終わった。
 はっきり言うと、この日のことはあまりよく覚えていない。歌があって、ゲームがあって、誕生日だということでケーキが出てきて、恒例の握手会&サイン配布があって、プレゼントを渡して――。多分、私の人生の中で、タレントにプレゼントを渡したというのはこれが初めてだったと思う。ディズニーストアであーでもないこーでもないとプレゼントを見繕ったものだ。そんな大したものではなかったと思うけど。