イベント参加リスト(1999年02月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
南乃苑バレンタインエイド'99&バースディ・イヴ【概略】

日時:1999/02/21(日) ??:??
場所:

出演:南乃苑

南乃苑バレンタインエイド'99&バースディ・イヴ【記録】

 Niftyserveの桜井智会議室で、ファン有志による苑ちゃんのバースディイベントをやるという情報を発見したので、申し込んで行ってみた。
 私の知らない、内輪メンバーばっかりだった(笑)(*1)
 内容は何があったかなあ。チョコ貰って(*2)、歌があって(*3)、質問コーナーがあって、2ショット写真撮影だったかな。
 で、その写真撮影のとき、1枚目は普通に例のポーズ(*4)で普通に撮ってもらったのだが、腕を組んだりとか肩を抱いたりしてもOKだと言われたので、ちょっと後ろから抱き締める感じで腕を回してみたら、苑ちゃん、思いっきり引いてたよ(笑)

*1: 苑属性なんか無かったしなあ(^^;
*2: 直筆バレンタインカード付き。
*3: バレンタインエイドだし(笑)
*4: ひーちゃんがよくやってたポーズ(笑)