イベント参加リスト(1998年11月)
最終更新日:2022/01/09 22:11
桜井智後援会 秋の撮遊会【概略】

日時:1998/11/22(日) 10:30
場所:神代植物公園(調布)

出演:桜井智/南乃苑/大森彩乃/沢村いずみ

桜井智後援会 秋の撮遊会【記録】

「エル(のイベントに参加するの)はこれで最後だから」
 と公言して(*1)、彩乃と遊ぶために行った撮遊会。

 てゆーか、いずみちゃんって誰よ?(笑)
 いや、モデルとして発表された名前の中で「沢村いずみ」という名前は初耳だったのだ。
 また誰か改名したのか?
 と思って現場に着いてみれば、・・・知らないコだった(^^;
 しかし、最近エルに入ったというわけではなく、実は、萠ちゃんが優勝した「輝け!キラキラ戦士リスキージュエル」(*2)のオーディションで準優勝したらしく、エルに在籍してることにはなってたらしい。そのときは必要なかったけど、今になって必要になったから呼び戻したという噂(笑)
 公称19歳だが、それはふっきー以上に無理ありすぎのよーな(笑) 朝倉先生が「一番年下っていう設定なんだよな?」とか耳打ちしてるの聞こえるし(^^;; ちなみに彩乃は20歳だったらしい。
 ちなみに、いずみちゃんはモデルの中で唯一、午前午後で衣装替えなんかしたりして、気合入っていた(笑)

 というわけで、そんな撮遊会の感想ですが・・・、しまった。楽しみすぎたぞ(笑)
 本命でない相手だと、好き勝手やるなあ、私(笑)
 とりあえず、わざわざ本人にOKを貰って、彩乃を呼び捨ててみた(笑) いやだって、「彩乃ちゃん」だと普通だし、「あーちゃん」だとなんかイメージ違うし。だとしたら、残るは呼び捨てしかないだろう(笑)(*3) なので、撮影中に目線貰おうとして、「彩乃、こっち向け!」なんて叫ぶ始末(^^; いやあ、目立つ目立つ(笑)
 あとは普通(*4)に、昼食の釜飯の紐を引っ張ってもらったり(*5)、「弁当残すならちょーだい(笑)」とせびってみたり(*6)、そういえばまたカンパンをあげたり(笑)
 撮影場所間の移動中に話せるので、結構楽しかったですねー。
 てゆーか、2分×4セットなんて、「撮影」なんか楽しめないっちゅーねん(笑)
 とか言いつつ、結局36枚×6本も使ってしまったりするけど。撮った枚数は、「彩乃≫(智=苑)>いずみ」って感じかなぁ。まあ、多く撮ったからといって、いいものが多いとは限らないんだけど。なんか、カメラの調子悪かったし(^^;;;
 最後の握手会では、「彩乃、結婚してくれ!」なんてのたまってみた(笑) ちなみに返事は、「い、いきなりそれは……(^^;」と非常に困っていたが(笑)、いきなりじゃなかったらOKなのだろーか(笑)
 しかし、これで一万円か・・・楽しくはあったけど、高ぇ(笑)
 私なんか、半ば無理矢理に楽しんでいたけど、写真撮ってるだけでタレントに近付きもしない人は、あれで満足してるのだろーか?(^^;;;

*1: とてもそうは見えなかったようですが(^^;
*2: PC98のゲーム。
*3: いや、「普通」でいいじゃん(^^;
*4: じゃない。
*5: それに何の意味がある?、と聞かれると困るけど(笑)
*6: 当然貰えるはずもなく(笑)