イベント参加リスト(1998年12月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
中嶋ミチヨ「nudes」発売記念握手会【概略】

日時:1998/12/05(土) ??:??
場所:山下書店 マイシティ店(新宿)

出演:中嶋ミチヨ

桜井智&朝倉薫演劇団 クリスマスファンタジーライブ'98【概略】

日時:1998/12/27(日) 17:00
場所:ヤクルトホール(新橋)

出演:桜井智/竹中伸一郎/岩瀬裕二/武藤秋人/南乃苑/北原マヤ/中村佳美/青木ナナ/大森彩乃/杉山良子/杉山千春/沢村泉/石田ともみ/新貝文規/籾山敬泰郎/他
スタッフ参加:河北純/日向恵美

桜井智&朝倉薫演劇団 クリスマスファンタジーライブ'98【曲目】

□第1部
01.クリスマスの夜に(オリジナル)/桜井智
02.太陽をあげたい(オリジナル)/桜井智
03.心臓伝言〜ハートにメッセージ〜(オリジナル)/桜井智
04.たそがれロンリー(オリジナル)/桜井智
05.天使はエスケープ(レモンエンジェル)/沢村泉・大森彩乃・南乃苑
06.マシンガン・ララバイ(朝倉薫演劇団)/朝倉薫演劇団男優陣(6人)
--.寸劇「天保怪盗伝アイスクリン物語」/朝倉薫演劇団
--.実録「ラジオ演劇部」/桜井智・大森彩乃・朝倉薫
朝倉薫演劇団劇中歌メドレー
 07.俺たちの海(朝倉薫演劇団)/竹中伸一郎・岩瀬裕二・武藤秋人
 08.恋はメレンゲ(オリジナル)/桜井智
 09.Friends(オリジナル)/桜井智
 10.夜汽車は何処へ(オリジナル)/桜井智
 11.千年の運命(オリジナル)/桜井智
 12.Jitterbug(オリジナル)/桜井智

□第2部
--.クリスマスプレゼント抽選会/朝倉薫演劇団

□第3部
13.第一級恋愛罪(レモンエンジェル)/桜井智・大森彩乃・南乃苑
14.恋のレシピは大胆不敵(オリジナル)/桜井智
15.BABY,BABY(オリジナル)/桜井智
16.Ice Blue Eyes(オリジナル)/桜井智
17.OVERLAP(オリジナル)/桜井智
18.笑っちゃうけどスキ(オリジナル)/桜井智
--.客席をバックに写真撮影(フォトエッセイ用)
19.憧れに向かって(オリジナル)/朝倉薫演劇団

桜井智&朝倉薫演劇団 クリスマスファンタジーライブ'98【記録】

 先回の撮遊回での公言通り、私は行かないはずだった。
 なので、当然チケットも買っていなかった。
 しかし、そんな折、桜井智MLに「チケット譲ります」とのメールが・・・。

 というわけで、CFL'98の最終公演に行ってきました(笑)(*1)
 ステージそのものは結構楽しかったんじゃないでしょーか。抽選会前の団員紹介のときに、「彩乃ー!」と最初に叫んだくらいだし(笑) つまらなくはなかった。まあ、天エスが口パクだったりと、それなりに不満点はありますが。
 てゆーか、遊星と萠がいないんで、期待値そのものが下がって、その結果不満が減ってるのかもしれない(笑)

 さて、物販では当然彩乃にベタ付き(笑)
 顔見せるなり「おひさしぶりですー(^^)」って言われて、嬉しかった(爆)
 彩乃もグッズの売り方がわかってきたようで、トレーナーとかを抱き締めたり、ほっぺにすりすりしてから売ってたなぁ(笑) 私は、握手2回と、買ったストラップを自分のケータイにつけてもらったくらいですが(*2)
 あとは、彩乃と一緒になって売り子してたくらいか。「今買うと、彩乃がそのトレーナーを抱き締めてくれるよ!」とか客を煽って(笑)

 余談。物販には河北純ちゃんと日向恵美ちゃんがいたらしい。記憶に無いけど(笑)
 てゆーか、私は、彩乃と犬飼さん以外とは一言も話していない(笑)

*1: こーゆー運命なんだよ(笑)>私。
*2: その後、ストラップをつけてもらうのが周りで流行してた(笑)