イベント参加リスト(2013年05月)
最終更新日:2022/01/09 22:12
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤【概略】

日時:2013/05/04/(土) 17:30
場所:Star☆Cafe(札幌)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]/白木碧/伊藤里紗

IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤【記録】

 3週続けてのフルーティー全員出勤。乱発しすぎだろ!(苦笑)
 先週はフルーティーのみの出勤だったけど、今日はみどりんといとりさも出勤。
 昼は岩見沢でイベントがあったんだけど、おいらは所用で行けなかったので、こちらのみ参加。
 オープンは17時半だったはずだけど、18時過ぎに着いたらすでにほぼ満席で、ボックス席で相席のご案内となった。
 お通しは、岩ちゃん特製のキムチ鍋&寄せ鍋を食べ放題。あやちゃんは「セルフだよ(笑)」と取り分けてくれなかったが、優しいおばちが取り分けてくれた。はづきちゃんも、おかわりを持ってきてくれたり。なお、おいらはキムチ鍋の方は食べなかったんだけど、相当辛かったらしい。
 また、店内のテレビで、みどりん初出演の「旅コミ北海道」をリアルタイムで見たりも。みどりんがやたらと恥ずかしがっていた(笑)

フルーティーと行く!観光バスツアー☆【概略】

日時:2013/05/05(日) 08:30集合
場所:旭山動物園〜ライブプロ事務所(旭川〜札幌)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

フルーティーと行く!観光バスツアー☆【記録】

 8時半に、いつも通り札幌駅北口バス乗り場に集合。
 札幌駅の出口でまほ推しUさんや新おばち推しNさんと話していたら、駅からはづきちゃんが出てきたんだけど、目が合った瞬間、Uターンされて引き返された(笑)←
 バスでの座席は安定の箸くじ。ファン席の前から3列目だった。なお、前方から、フルーティー、スタッフ、ファンの順。
 同乗スタッフは社長の岩ちゃんと安田さん。クローバー観光の佐藤さんも安定の参加(笑)
 というわけで、8時38分に札幌駅を出発。
 まずは、「嫌なことは先に済ませましょう」ということで、メンバーのあいさつより先に、社長自ら代金の徴収(笑)
 21人以上の予約だったら9000円だったのに、ぴったり20人だったので10000円(苦笑) 直前に1人増えて21人になったらしいけど、それでもやっぱり10000円。しかも、事務所10分交流で1000円取られたので(任意参加)、実質11000円(笑) それでも、赤字らしいけど。
 でもまあ、結論から先に言えば、充分元は取ったなー(笑) やっぱりバスツアーは楽しい!
 岩ちゃんが昔から言ってるけど、「イベントは、楽しいか楽しくないかではなく、楽しむか楽しまないかです」っていうのは、実に真理だと思う。

 というわけで、メンバーの朝のご挨拶。
 みさたんは寝坊してタクシー出勤だったらしい(笑) 「(お金がないのに)昨日もタクシーで帰ったのに・・・」と嘆いていた(^-^; あと、たこパは今日で2回目で、以前(元メンバーの)りさちゃんがたこ焼き器を持って遊びに来てくれたときにやったのが初めてだったとのこと。
 また、唯ちゃんによるテンション高い景気づけももちろんあった(笑)

 その後は、昨夜放送された「ケータイ大喜利」の話に。
 お題は「こんなファミレスは嫌だ」で、放送ではあやちゃんのものしか流れなかったけど、一応全員分(社長含む)収録したらしい。
 みさたんのは「私のショータイムが一日3回行われる」で、収録時はオチとして大爆笑だったらしいけど、放送では一切使われず、「テレビって怖いね」と落ち込んでいた(笑)
 また、番組では「社長のはメンバーもドン引きするほどの下ネタ」って言われていたけど、聞いてみたらそれほどでもなかった(笑)
 そんな岩ちゃんからは、「遊びなDJ」でおばち&まほちゃんがやっていた「VTR、どうぞ!」のポーズが、岩ちゃんの奥さんのツボにハマったらしくて、家でもやっているという話もあった(笑) みさたん曰く、「社長のポーズは盛りすぎ(苦笑)」とのことだったけど(笑)

 9時過ぎからは、岩ちゃん曰く「おはよう交流」ということで、メンバーの隣の席に座っての全員交流3分。
 客席前列から順番で、最初から7人同時スタートだったので、おいらは6人目の美月ちゃんからスタート。ファッションについてのお話。
 7人目のはづきちゃんとも、可愛らしいストッキングからのファッション話。
 その後は、他のファンが終わるまで、しばし待ち時間。

 その間に、9時50分頃、砂川ハイウェイオアシス館で30分休憩。
 きゅうりの浅漬けが大人気だった(笑)
 おいらは、みさたんと店内をぶらぶらしたり。

 バスが出発し、全員交流も再開。そのうち、おいらの出番(笑)
 1人目のみさたんとは、先日ブログに書いていた人気投票の件について。みさたんは、発言を誘導するのが上手いなー(笑)
 2人目のまほちゃんには、顔合わせるなり「眠い」って言われたけど(笑)、ルスツツアーしたいね、って話。
 3人目の唯ちゃんとは、お互い朝が弱いって話。
 4人目のあやちゃんとは、推しについての話。
 5人目で、おいらの最後となるおばちとは、7人フルーティーについての話。
 全員交流は11時頃終了。

 続いてのレクリエーションは、イントロクイズ。ポータブルラジカセでCDを次から次へと入れ替えて再生という、超アナログ式(笑) ちなみにメンバーの役割は、客席の誰が一番早く手を挙げたか判断するだけ(笑) って、それもほとんど岩ちゃんがやっていたけど(苦笑)
 なお、3ポイント集めるとメンバーとの2ショットチェキが賞品。最後の問題は、お約束通りに3ポイントだった(笑)
 また、フルドルでの「準備できた? じゃあ、行くよ?」があやちゃんのツボにハマったらしく、今日一日ずっと言っていた(笑)

 イントロクイズを10問くらいやったところで、続いてはメンバーにスケッチブックを配って、誰が描いたか当てるゲーム。こちらは、2問正解でチェキ。
 1問目のお題は「犬」で、2問目のお題は「おばち」(本人は参加せず)だった。
 みさたんは相変わらず普通に上手い。おばちが自分の似顔絵に感動して、写メまで撮っていたほど(笑) でも、筆跡でバレるから字は書いちゃダメと言われていたのに、ただ一人書いていて、怒られていた(笑)

 予定通り、11時半にバイキングファイブスターに到着。
 店の奥の半個室っぽい場所を貸し切りで。スタッフ陣3人ははみ出ていたけど(笑)
 席決めは、推し同士のじゃんけんにて。おいらはみさたんの正面席。
 いきなりお寿司を20貫近く持ってくるみさたん(笑) ほとんどがエンガワと炙りサーモンだった(笑) しかも、ぺろっと平らげていた(笑)
 さらに焼肉も持ってきていたけど、そちらはほとんどがホルモンだった(笑) 脂身が多いのが好きらしい。ふと・・・ぃゃ、何でもない(笑)
 チョコレートフォンデュでは、自席に持ってきたときにもうチョコレートが固まってしまっていて、「これじゃただのチョコバナナだ」と怒っていた(笑)
 終盤になると、「食べ過ぎて胃が出た」とか言って、服のお腹の部分を前に引っ張りながら歩いていたけど、その歩き方は恥ずかしいぞ(笑)
 あと、元あすか推しPさんとおばちの共同作業で、元あすか推しのEさんとKさん(←)にライチがふるまわれていた(笑)

 13時に、次の目的地である旭山動物園へと出発。
 その道中は、メンバーによるバイキングの感想発表。
 みさたんは、「最年少みさ7ちゃい、ジュエルから移籍してきました」とか謎なことを言っていた。←

 13時半に旭山動物園到着。
 まずは、3グループにチーム分け。おばち唯あやチーム、まほ美月チームには保護者として安田さん帯同、みさはづきチームの保護者ははづきちゃんらしい(笑)
 団体入り口から入場後、ファンとメンバー7人による8ショットで記念撮影。
 その後は、各チームに分かれて、16時まで園内散策。
 みさはづきチームは、どんどん先に進むはづきちゃんを、みさたんがちんたら着いていくという感じだった(笑) 一応、一通り見て回ったはず。
 みさたんは、とにかくキリンに高まっていた(笑) でも、はづきちゃんがさっさと進んでしまうので、あまり見られなくてしょぼーん(笑)
 あと、上川管内在住のまほ推しYさんが来ていたので、びっくりして二度見してしまった(笑)
 というわけで、終わりまで天気がギリギリもってくれたのでよかった。むしろ、微妙な天気だったためか意外と空いていてよかった。

 16時に旭山動物園出発。
 メンバーの感想発表後は、岩ちゃん曰く「推しバスの中交流」ということで、推しメンと2ショット交流。ファンの人数が多いみさたんとまほちゃんが10分で、他が20分だったかな。
 また、10分交流だった人は、空いているメンバーとさらに5分交流が出来たらしい。おいらの交流中に発表されたようで、あやうく権利を逃すところだったぞ(^-^;
 交流順はやはり客席前方からということで、おいらはみさたん鍵開け。この前渡した手紙の返事を口頭で貰った(笑) 手紙が長すぎて、時間が足りなかったけど(苦笑)
 5分交流の方は、美月ちゃんとひたすら友人Tさんの話をしていた。←

 途中、砂川で20分休憩を挟んで、車内交流は17時半くらいに終了。
 その後は再びお絵描きクイズ。今回のお題は「今食べたいもの」と「今欲しいもの」。
 みさたんは、前者が地元のお店の美味しいユッケで、後者がメイクセットだった。ハート(愛)かと思っていたのに・・・(笑) 2人が描いたハートは、おばちとあやちゃんだったかな。

 18時10分に事務所到着。
 テーブルとたこ焼き器は準備されていたけど、他は全く用意されていなく、まずは準備開始。
 といっても、お客さんは何もすることないんだけど(苦笑)
 あまりにも暇すぎたので、メンバーがカラオケを歌ったりして、場をつないでいた。
 おいらは、上戸彩好きのはづきちゃんに「愛のために。」をリクエスト。「けーくんのために歌います」とか照れるやん(笑)
 また、途中で岩ちゃんの粉作りを手伝ったりもしていた。
 キャベツの千切りはおばちと安田さんがやっていたんだけど、おばちの手際の良さに対して、安田さんの危なっかしさ(苦笑) なので、料理出来ると言い張るみさたんに「代わってあげなよ」と言ったら、断固拒否された(笑) 結局、岩ちゃんが代わっていた(笑)
 ちなみにみさたんは、唯ちゃんと一緒に、粉に天かすを入れるだけの簡単なお仕事をしていた。←

 そんなこんなで、19時くらいから、ようやくたこパ開始。席は、メンバーの周りにファンが集まるといった感じ。たこ焼き器が6個しかなかったので、唯ちゃんとはづきちゃんは合同だった。
 みさたんは最初にちょこっとやっただけで、2周目からはお任せモード(笑)
 むしろ、「チーズだけで焼いてみるとおいしそうだよね」とか言い出して、油も引かずにチーズを焼き始めて、焼き担当のファンに怒られていた(笑) まあ、「やっちゃえ」とそそのかしたのはおいらだけど(笑)←。なお、その後、そこだけたこ焼きが上手く焼けなくなるという、白井の呪い・・・(笑)
 ちなみに、たこ焼きの具としてチーズだけを入れるというチーズ焼きを気に入り、それをファンに作らせて、食べながらこの後の10分交流をしていた(笑)
 また、他チームから回ってきたたこ焼きを食べたら、中に大量のわさびを入れられていたらしく、悶絶したりする一幕も(笑)

 宴もたけなわとなった20時頃から、有料10分交流会が開始。
 みさたん希望は7人で、順番は箸くじだった。みさたんの場所は、衣装に囲まれたスペースで(笑)
 その後、交流会の終わった人たちから順次後片付けを始め、バスに乗り込んで、21時半に事務所を出発。
 車内ではたこパや今日一日の感想がメンバーから発表されたけど、みさたんの話が脱線しまくりで長かった(笑)
 札幌駅に到着後、小雨だった雨もやんでいたので、定番の握手会で終了。
 22時頃解散。お疲れ様でした。一日めっちゃ楽しかった!

JPR LIVE【概略】

日時:2013/05/06(月) 18:30
場所:J-LAND(札幌)

出演:JPRキッズ(女3人)/Dark Rose[イレーネ(前田美智世)/アオイ/フウカ/アリス]/Arc☆Girls[百瀬晴美/高橋彩未/橋本唯利]/霧夜のあ/たくや/B.O.F/零弐[我樂/暁/風雅/拝伍礼/修羅/紫音]/ANGE♥LOID[菅原愛梨/笹谷優花/鈴木花穂/小池玲奈]/りぼん@どーる[るな(霜山綾乃)/みやこ(松浦夏香)/ねね]

JPR LIVE【曲目】

□JPRキッズ
01.ダンス/JPRキッズ

□Dark Rose
01.千本桜(初音ミク)/Dark Rose
02.Follow Me(E-Girls)/Dark Rose
03.Memorial Address(浜崎あゆみ)/Dark Rose
04.リリリリ★バーニングナイト(Lily)/Dark Rose
05.CANDY SMILE(E-girls)/Dark Rose

□Arc☆Girls
01.行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー)/Arc☆Girls
02.右肩の蝶(鏡音リン)/Arc☆Girls
03.まっさらブルージーンズ(℃-ute)/Arc☆Girls
04.Everyday、カチューシャ(AKB48)/Arc☆Girls

□霧夜のあ
01.ぎゅっと(オリジナル)/霧夜のあ
02.ハート型ウイルス(AKB48)/霧夜のあ
03.answer(career womans)/霧夜のあ

□たくや
01.何度でも(DREAMS COME TRUE)/たくや
02.366日(HY)/たくや

□B.O.F

□零弐

□ANGE♥LOID
01.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(GUMI)/ANGE♥LOID
02.ルカルカ★ナイトフィーバー(巡音ルカ)/ANGE♥LOID
03.リリリリ★バーニングナイト(Lily)/ANGE♥LOID
04.イアイア★ナイトオブデザイア(IA)/ANGE♥LOID
05.ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(猫村いろは)/ANGE♥LOID
06.ピコピコ☆レジェンドオブザナイト(歌手音ピコ)/ANGE♥LOID
07.夕焼けプロムナード(オリジナル)/ANGE♥LOID
08.Re:Start!-10403102(オリジナル)/ANGE♥LOID

□りぼん@どーる
01.(ダンス)最強パレパレード(平野綾・茅原実里・後藤邑子)/りぼん@どーる
02.つくしとたいよう(オリジナル)/りぼん@どーる
03.Internet Cupid(Buono!)/りぼん@どーる
04.GiRL uP BeaT(オリジナル)/りぼん@どーる

JPR LIVE【記録】

 ライブの方は、いつも通り、盛り上がることもなく、後ろでおとなしーく見てた。
 22時15分に終わって、その後23時半くらいまで交流会。
 といっても、握手会やって、チェキ撮影会やって、チェキやCDへのサイン会やってから、フリー交流会。
 チェキ撮影は同時に2組しか出来なくて、撮影しないタレントはその間待機してるだけなので、無駄な時間だよなー。
 のあちゃんの写真集DVDは、見て内容が気に入らなかったら返品していいと(のあちゃんに)言われたので購入。たとえ下着姿の写真が入っているとはいえ、写真40枚で3000円って高いだろ? というわけで、後日「2000円の価値しかおいらは認めないので1000円返金して」と詰め寄ったら、もちろん却下された(笑)
 あと、みやこちゃんと(メンバーでもない)イレーネにより、りぼん@どーるの「つくしとたいよう」のCDを買わされた(笑) なお、結果的には、りぼん@どーるのねねちゃんを見たのは、これが最初で最後だった(苦笑)

ナデシコドール初単独公演「カラクリ人形劇〜撫子ノ宴〜」【概略】

日時:2013/05/09(木) 19:30
場所:COLONY(札幌)

出演:ナデシコドール[リエ/ユズハ]
オープニングアクト:Lalami[田村なつみ]

ナデシコドール初単独公演「カラクリ人形劇〜撫子ノ宴〜」【曲目】

□Lalami(19:30〜)
01.命路〜mei.ro〜(オリジナル)/Lalami
02.願いのスペル(オリジナル)/Lalami
03.千本桜(初音ミク)/Lalami

□ナデシコドール(20:00〜)

フルーティー♥定期公演「フルーツバスケット」vol.34【概略】

日時:2013/05/10(金) 19:00
場所:ターミナルプラザことにPATOS(札幌)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

フルーティー♥定期公演「フルーツバスケット」vol.34【曲目】

01.サクライロ(オリジナル)/フルーティー♥
02.フルーツアイドル!フルーティー♥2013(オリジナル)/フルーティー♥
03.Predator(オリジナル)/フルーティー♥
04.フレ!フレ!日本!(オリジナル)/フルーティー♥
05.愛をこめて花束を(Superfly)/南はづき
06.Best Friend(Kiroro)/田村唯
07.Happy Smile(オリジナル)/フルーティー♥
08.奇跡(オリジナル)/フルーティー♥
09.夏祭り(オリジナル)/フルーティー♥
10.LOVE GAME(オリジナル)/フルーティー♥
11.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥
12.ハッピーバースデー(オリジナル)/フルーティー♥
13.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥
アンコール
14.らぶ♥らぶ♥らぶ♥(オリジナル)/フルーティー♥
--.ゆい・はづき生誕祭
15.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」フルーティー一日店長【概略】

日時:2013/05/11(土) 10:20
場所:サッポロファクトリー(札幌)

出演:フルーティー♥[白井美彩/桜木美月/南はづき]

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」フルーティー一日店長【記録】

 みさたん、美月ちゃん、はづきちゃんの3人が一日店長(という名の場内練り歩き)をするということで、見に行ってきた。
 ただ、時間が問題で、(1)10:20〜11:00、(2)11:20〜12:00、(3)13:20〜14:00、(4)14:20〜15:00の全4回。場内はさほど広くないと思われるが、再入場は不可。最初から最後までいるとすると、5時間近く場内にいることになるのだが、耐えれるのか・・・?(^-^;
 まあ、その覚悟を持って臨んだんだけど(最悪、2回目と3回目の間は、一回外に出て昼食にしようかとも思っていたし)、実際は関係者の方が気を利かせてくれて、後半2回は入場無料のエヴァストアの方に移動してくれた。
 というわけで、前半2回はエヴァ展を3人と一緒に見て回った。刀の作り方のビデオを見たみさたんがえらく感嘆していたので、「入り口脇のパネルを使って(ビデオで見たことを)説明して」とお願いしたら、「岩盤浴」とか謎なことを言っていた(笑) 鉄鉱石を溶岩で岩盤浴してから溶接して水につけると刀が出来るらしいです(笑)
 後半はエヴァストアに場所を移して。エヴァ展の方は基本的にファンと絡むだけだったけど、こちらでは一般のお客さんにアプローチできていたので、こっちの方が良かったんじゃないかな。まあ、あくまでもエヴァ展の一日店長なので、過度なフルーティーの宣伝はダメだったんだろうけど。それでも、フルーティーを知ってる人が結構いたらしい。
 というわけで、基本的にはファンはあまり邪魔しないように遠巻きに見てるだけで、空いているときにちょいちょい声を掛ける程度だった。
 それにしても、こういうとき、みさたんの接客力の高さが際立つよなー。次から次へとお客さんに話し掛けて仲良くなっていた。一方の美月ちゃんとはづきちゃんは、なかなか声を掛けられず、同行スタッフの野呂さん曰く「新人研修みたい」(笑)
 でも、休憩中にミーティングしてきたのか、休憩後は美月ちゃんとはづきちゃんもしっかりと積極的にお客さんに話し掛けていた。成長力すげえ!
 あと、はづきちゃんの親が見に来ていて、トートバッグとかを買ってもらっていた(笑)
 また、回替わりでアスカの制服コスプレをするメンバーも(衣装が1着しかなかったらしい)。1回目は美月ちゃん、2回目ははづきちゃん、3回目と4回目がみさたんだった。みさたんは絶対に似合わないだろうと思って笑う準備をしていたのに(笑)、なかなかどうして結構お似合いだった。
 なお、(1回目の)最初の最初だけみさたんとはづきちゃんは私服だったんだけど、テレビ収録するということで、すぐにフルーティー衣装に着替えてしまっていたのが残念。でも、はづきちゃんが、昨日あげたプレゼントを早速使ってくれていて高まったりー(笑)
 というわけで、15時に終了し、おいらはそのままZeppへ徒歩移動。お疲れ様でした! 予想外に楽しめたイベントだった(笑)

ノース・エンターオーディションSapporo Crystal【概略】

日時:2013/05/11(土) 15:30
場所:Zepp Sapporo(札幌)

出演:りぼん@どーる[るな(霜山綾乃)/みやこ(松浦夏香)]/career womans[Lala(田村なつみ)/Runa(真鍋瑠菜)/Noa(霧夜のあ)]/他
ゲスト:零弐[我樂/暁/風雅/拝伍礼/修羅/紫音]/EverZOne[HIROKI/KEI/DAICHI/SASUKE/Yo-hei/Te!chi]/フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]
司会:岩野祐二

ノース・エンターオーディションSapporo Crystal【曲目】

□フルーティー♥
01.Predator(オリジナル)/フルーティー♥
02.フルーツアイドル!フルーティー♥2013(オリジナル)/フルーティー♥
03.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥
04.フレ!フレ!日本!(オリジナル)/フルーティー♥
05.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥
06.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥

ライブプロミュージックステージ in ちとせモール〜母の日スペシャル〜【概略】

日時:2013/05/12(日) 13:00
場所:ちとせモール(長都)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

ライブプロミュージックステージ in ちとせモール〜母の日スペシャル〜【曲目】

01.Predator(オリジナル)/フルーティー♥
02.フルーツアイドル!フルーティー♥2013(オリジナル)/フルーティー♥
03.Happy Smile(オリジナル)/フルーティー♥
04.夏祭り(オリジナル)/フルーティー♥
05.LOVE GAME(オリジナル)/フルーティー♥
06.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥
07.フレ!フレ!日本!(オリジナル)/フルーティー♥
08.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥
09.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥

career womans交流イベント【概略】

日時:2013/05/12(日) 17:30
場所:J-LAND(札幌)

出演:career womans[Lala(田村なつみ)/Runa(真鍋瑠菜)/Noa(霧夜のあ)]
ゲスト:零弐[我樂/暁/風雅/拝伍礼/修羅/紫音]/りぼん@どーる[るな(霜山綾乃)/みやこ(松浦夏香)]/イレーネ(前田美智世)

career womans交流イベント【曲目】

途中参加
01.夏祭り(whiteberry)/career womans
02.夏祭り(whiteberry)/career womans with 我樂・拝伍礼
03.ネガティブ宣言(オリジナル)/career womans
04.GiRL uP BeaT(オリジナル)/りぼん@どーる
05.ライオン(May'n/中島愛)/Runa+Lala
06.BEST Friend?(オリジナル)/元りぼん@どーる[のあ/るな/イレーネ]
07.OL宣言(オリジナル)/career womans

JPRガールズイベント【概略】

日時:2013/05/17(金) 20:00
場所:J-LAND(札幌)

出演:イレーネ(前田美智世)/霧夜のあ/りぼん@どーる[るな(霜山綾乃)/みやこ(松浦夏香)]

JPRガールズイベント【曲目】

01.へたっぴウィンク(渡り廊下走り隊7)/みやこ
02.walking proud(浜崎あゆみ)/イレーネ
03.都会っ子 純情(℃-ute)/るな
04.フレンズ(REBECCA)/霧夜のあ

JPRガールズイベント【記録】

 お客さん6人でスタート。まあ、その後も、開演5分後くらいに1人増えただけだったけど。
 最初に出演者が1曲ずつ歌って、残りの100分はのあちゃんと個室交流して終了(笑)

フルーティー2周年イベント☆【概略】

日時:2013/05/21/(火) 17:30
場所:Star☆Cafe(札幌)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]/白木碧/谷風明侑美

フルーティー2周年イベント☆【曲目】

□19:00〜
01.サクライロ(オリジナル)/フルーティー♥
02.らぶ♥らぶ♥らぶ♥(オリジナル)/フルーティー♥
03.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥
04.Happy Smile(オリジナル)/フルーティー♥
05.ナチュッ!(オリジナル)/フルーティー♥
06.ハッピーバースデー(オリジナル)/フルーティー♥

□21:00〜
01.フルーツアイドル!フルーティー♥2013(オリジナル)/フルーティー♥
02.奇跡(オリジナル)/フルーティー♥
03.ポジティV(オリジナル)/フルーティー♥
04.Predator(オリジナル)/フルーティー♥
05.札幌冬物語り(オリジナル)/フルーティー♥
06.♥キスイダガミキ(オリジナル)/フルーティー♥
07.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥

フルーティー2周年イベント☆【記録】

 1周年のときはJ-LANDでライブだったけど、2周年はスターカフェという、明らかにやっつけ感漂うイベント(苦笑)
 19時と21時から、店内でミニライブ。ここでやるのはオープンイベント以来ですな。狭かった(笑)
 白眉だったのは、半ば封印曲となっていた「札幌冬物語り」が、場のノリで急遽歌うことになったこと(笑) こぶしの入ったあんずパートは、みさたんとはづきちゃんが担当。演歌も歌いこなすみさたんは普通に上手いけど、意外とはづきちゃんは適役なんじゃないかと思った。
 「ハッピーバースデー」でフィーチャーされたのは、唯ちゃんとはづきちゃん。
 というわけで、ミニライブがあった以外は、普通にカフェ(笑)
 おいらは、5時間滞在して、みさたんのお見送りで撤収ー。

フルーティー♥ファンクラブイベント「新ミックスジュース」vol.6【概略】

日時:2013/05/22(水) 19:00
場所:レジャスポ(札幌)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

フルーティー♥ファンクラブイベント「新ミックスジュース」vol.6【曲目】

01.北海DooooooN!!(オリジナル)/フルーティー♥
02.夏祭り(オリジナル)/フルーティー♥
03.ポジティV(オリジナル)/フルーティー♥
04.私は、あなたのアイドル♥(オリジナル)/フルーティー♥
05.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥
06.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥

THE PRIDE【概略】

日時:2013/05/25(土) 15:45
場所:Zepp Sapporo(札幌)

出演:りぼん@どーる[るな(霜山綾乃)/みやこ(松浦夏香)]/career womans[Lala(田村なつみ)/Runa(真鍋瑠菜)/Noa(霧夜のあ)]/ナデシコドール[リエ/ユズハ]/2nd awake/COCKROACH/The Grim/臨界モスキー党/零弐[我樂/暁/風雅/拝伍礼/修羅/紫音]/Dark Rose[イレーネ(前田美智世)/リンカ/アオイ/フウカ/アリス]
ゲスト:EverZOne[HIROKI/KEI/DAICHI/SASUKE/Yo-hei/Te!chi]/フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

THE PRIDE【曲目】

□りぼん@どーる
01.会いたかった(AKB48)/りぼん@どーる
02.つくしとたいよう(オリジナル)/りぼん@どーる
03.GiRL uP BeaT(オリジナル)/りぼん@どーる

□career womans
01.夏祭り(whiteberry)/career womans
02.ネガティブ宣言(オリジナル)/career womans
03.answer(オリジナル)/career womans

□ナデシコドール
01.わらべうた(オリジナル)/ナデシコドール
02.花魁道中(オリジナル)/ナデシコドール
03.かぞえうた(オリジナル)/ナデシコドール

□EverZOne

〜中略〜

□Dark Rose
01.walking proud(浜崎あゆみ)/Dark Rose
02.(ダンス)/リンカ・アオイ・フウカ・アリス
03.千本桜(初音ミク)/Dark Rose

□フルーティー♥
01.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥
02.Predator(オリジナル)/フルーティー♥
03.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥
04.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥

J.LEAGUE DIVISION2 第16節 コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック(フルーティー♥ミニライブ)【概略】

日時:2013/05/26(日) 11:15
場所:札幌厚別公園競技場(札幌)

出演:フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

J.LEAGUE DIVISION2 第16節 コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック(フルーティー♥ミニライブ)【曲目】

□ミニライブ(11:55〜)
01.フレ!フレ!日本!(オリジナル)/フルーティー♥
02.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥

JPRタレントファン感謝無料ライブ【概略】

日時:2013/05/26(日) 18:30
場所:J-LAND(札幌)

出演:りぼん@どーる[るな(霜山綾乃)/みやこ(松浦夏香)]/零弐[我樂/暁/風雅/拝伍礼/修羅/紫音]/Dark Rose[イレーネ(前田美智世)/リンカ/アオイ/フウカ/アリス]/career womans[Lala(田村なつみ)/Runa(真鍋瑠菜)/Noa(霧夜のあ)]

JPRタレントファン感謝無料ライブ【曲目】

□りぼん@どーる
01.GiRL uP BeaT(オリジナル)/りぼん@どーる
02.学園天国(フィンガー5)/りぼん@どーる
03.つくしとたいよう(オリジナル)/りぼん@どーる
04.ココ☆ナツ(ももいろクローバー)/りぼん@どーる
05.初恋サイダー(Buono!)/りぼん@どーる
06.会いたかった(AKB48)/りぼん@どーる

□零弐

□Dark Rose
01.千本桜(初音ミク)/Dark Rose
02.walking proud(浜崎あゆみ)/Dark Rose
03.ダンス/リンカ・アオイ・フウカ・アリス
04.リリリリ★バーニングナイト(Lily)/Dark Rose
03.Melody(オリジナル)/Dark Rose
05.CANDY SMILE(E-girls)/Dark Rose

□career womans
01.OL宣言(オリジナル)/career womans
02.夏祭り(whiteberry)/career womans
03.ハート型ウイルス(AKB48)/Noa
04.ライオン(May'n/中島愛)/Runa+Lala
05.ネガティブ宣言(オリジナル)/career womans
06.answer(オリジナル)/career womans
アンコール
07.夏祭り(whiteberry)/career womans with 女性陣

HMV ライブプロ マンスリーLIVE vol.1【概略】

日時:2013/05/31(金) 18:00/19:30
場所:HMV札幌ステラプレイス(札幌)

出演:EverZOne[HIROKI/KEI/DAICHI/SASUKE/Yo-hei/Te!chi]/フルーティー♥[小原優花/白井美彩/田村唯/梵礼/桜木美月/大西真帆/南はづき]

HMV ライブプロ マンスリーLIVE vol.1【曲目】

□EverZOne(18:00〜)
01.Sexy Girl(オリジナル)/EverZOne
02.My Heart Beat(オリジナル)/EverZOne
03.(オリジナル)/EverZOne
04.LOVE GAME(オリジナル)/EverZOne

□フルーティー♥(19:30〜)
01.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥
02.LOVE GAME(オリジナル)/フルーティー♥
03.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥
04.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥