イベント参加リスト(2002年11月)
最終更新日:2024/04/25 21:49
藤本美貴「ボーイフレンド」発売記念 "Miki Meeting" ミニライブ&握手会【概略】

日時:2002/11/30(土) 14:00
場所:Zepp Sapporo(札幌)

出演:藤本美貴

藤本美貴「ボーイフレンド」発売記念 "Miki Meeting" ミニライブ&握手会【曲目】

01.ロマンティック浮かれモード(オリジナル)/藤本美貴
02.そっと口づけてギュッと抱きしめて(オリジナル)/藤本美貴
03.会えない長い日曜日(オリジナル)/藤本美貴
--.MC(ソロライブ決定・紅白出場決定について)
04.ボーイフレンド(オリジナル)/藤本美貴
--.握手会

藤本美貴「ボーイフレンド」発売記念 "Miki Meeting" ミニライブ&握手会【記録】

 10時から整理券の抽選配布が開始ということで、9時半に到着。この寒空の下、30分以上待ち続けるほどの愛はないです(^-^;
 着いたらすでに300人ほどの列。なんか前の方では、昨日11時から並んでる、とかいう声が聞こえるんですけど(^-^;
 10時ちょいすぎに抽選開始。といっても、前回はくじ引きみたいな形式だったのだが、それだと時間がかかりすぎることを察したのか、今回はスタッフから配られる形式となっていた。
 289番。
 来た順番からすると妥当すぎるとこか。てゆーか、あまりにぴったりなので、1番から順番に配ってたのか?、とも訝ったが、そうではなかったらしい。
 整列開始は12時から。というわけで、近くのモスバーガーで腹ごしらえ。やっぱり、うまいけど高いよなあ(^-^; 高い分、サービスもいいんだけど。
 12時整列開始。13時の開場まで、めっちゃ寒かったです(^-^; 近所のコンビニではやきそば弁当が買い占められてたらしいですが、もちろんみんながミキティにプレゼントするためにじゃなくて、遠征組の人が自分で食べるために買ってったんでしょうな(笑)
 13時開場。場所は最前プロック、左端際、前から6〜7列目といった辺り。もちろんオールスタンディング。
 14時開演。曲はシングルA面を全部。まあ、c/wなんて覚えちゃいないんだろうけど(笑)
 盛り上がりは前回より薄かったです。人数が増えた分(*1)、濃い人の位置が散っちゃいましたか?
 最後は出口前で握手会。相変わらずところてんでした。
 なんか、今日を最後に藤本熱が下がってきそうな気がするよ(笑)
 てゆーか、ごまっとうばかり見てると、松浦熱が再燃しそう(*2)なのが怖いです(笑)

*1: 全部で1000人くらいか?
*2: ライブ行っといて、再燃してないっつーんかい(笑)
第71回さっぽろ雪まつり つどーむアイドルまつり【概略】

日時:2020/02/11(火) 10:00
場所:つどーむ会場ステージ(札幌)

出演:ショートカット部/東京flavor/燃えこれ学園/フルーティー♥[小原優花/森花夢/成瀬愛夏/谷本りん/野村華鈴/櫻谷茜/木村夢叶/本間真帆]/煌めき☆アンフォレント/大阪☆春夏秋冬/橋本明日香/3代目HAPPY少女♪[藤本やよい/新谷亜由美/鳴海れいか/木村あやか]/Ta-Colors/ざごしゅ/ミスカラット[佐々木りん/工藤もえ]/クリアスカッシュ[ゆらら/ゆりあ]/他

第71回さっぽろ雪まつり つどーむアイドルまつり【曲目】

※途中参加。

□ショートカット部(12:50〜)

□東京flavor(13:05〜)

□燃えこれ学園(13:20〜)

※20分調整(休憩)

□フルーティー♥(13:55〜)
01.Happy Monster(オリジナル)/フルーティー♥
02.おどるポンポコリン(E-girls)/フルーティー♥
03.奇跡(オリジナル)/フルーティー♥(*1)
04.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/フルーティー♥

□煌めき☆アンフォレント(14:15〜)

□大阪☆春夏秋冬(14:35〜)

※10分調整(休憩)

□橋本明日香(15:05〜)
01.素直になりたい(POPPING☆SMILE)/橋本明日香
02.reborn(POPPING☆SMILE)/橋本明日香

□3代目HAPPY少女♪(15:15〜)
01.進め!HAPPY少女!(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪
02.祭り(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪

□Ta-Colors(15:25〜)

□ざごしゅ(15:35〜)

□ミスカラット(15:45〜)

□クリアスカッシュ(15:55〜)

*1: まほ参加せず。