イベント参加リスト(2008年08月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
第36回いわない怒涛まつり【概略】

日時:2008/08/02(土) 13:30/16:30
場所:岩内地方文化センター 大ホール(岩内)

出演:R[田中知世/笠井琴美/上原ちさと]/Bit'[石川葵/永吉礼佳]/bright[阿部真衣/宍戸彩音]/犬蛙[寺尾正高/笠井琴美]/川崎マリア/ジン☆ショウタ[神翔太]/ku-to[田村莉菜/霜山綾乃/寺町紗耶香/前田美智世]/そら[石川葵/志摩南美]/工藤由佳/音姫[樋口彩乃/五十嵐愛香]/宗片綾加/EaRo.[菅原保月紀/前田あかね/吾孫子梨恵]/坂本麗美/煮豆[矢ノ目光明/寺尾正高]/はる[半谷はるか]/翔太/Raizin'[矢ノ目光明/寺尾正高/恒本寛之]/りなとも[田村莉菜/石黒友香]

第36回いわない怒涛まつり【曲目】

□1回目(13:30〜)
01.(ダンス)Survivor(Destiny's Child)/R
02.LAST ANGEL feat. 東方神起(倖田來未)/R
03.Believe(Folder5)/Bit'
04.はじまりの歌(大橋卓弥)/恒本寛之
05.ボクノート(スキマスイッチ)/恒本寛之
06.チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)/恒本寛之&bright
07.ブルーバード(いきものがかり)/樋口彩乃
08.ひと恋めぐり(柴咲コウ)/五十嵐愛香
09.Fly Out(twenty4-7)/犬蛙
10.KISSして(KOH+)/川崎マリア
11.(堂本剛)/ジン☆ショウタ
12.恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)/ku-to
13.二月のわた雪(茉奈佳奈)/そら
14.alive(オリジナル)/工藤由佳
15.ETERNITY(オリジナル)/工藤由佳
16.Moon Crying(倖田來未)/笠井琴美
17.夏祭り(Whiteberry)/音姫
18.Missing(平原綾香)/宗片綾加
19.irony(?)/Earo
20.人魚姫(倖田來未)/坂本麗美
21.(ダンス)/煮豆
22.恋愛ライダー(Buono!)/R
23.(ダンス)アナタボシ(MilkyWay)/R
24.アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DJ OZMA)/はる with 出演者一部

□2回目(16:30〜)
01.恋のヘキサゴン(Pabo)/R
02.羞恥心(羞恥心)/R
03.Precious(伊藤由奈)/樋口彩乃
04.ココロのちず(BOYSTYLE)/Bit'
05.Rolling star(YUI)/川崎マリア
06.タッチ(ユンナ)/五十嵐愛香
07.let go(m-flo loves YOSHIKA)/琴美&翔太
08.HOME(清水翔太)/恒本寛之
09.way of sky(オリジナル)/Raizin'
10.(ダンス)Put Your Hands Up(Ne-Yo)/bright
11.Best Friend(Hearts Grow)/りなとも
12.ラ・セゾン(アン・ルイス)/宗片綾加
13.Anniversary(KinKi Kids)/ジン☆ショウタ
14.NEW LOOK(安室奈美恵)/坂本麗美
15.the power of smile(KOKIA)/そら
16.Depend on…(オリジナル)/工藤由佳
17.星の見えない場所から(オリジナル)/工藤由佳
18.未来の地図(Mi)/音姫
19.ロマンスの神様(広瀬香美)/音姫
20.(ダンス)/煮豆
21.少女A(中森明菜)/R(笠井琴美)
22.プレイバック Part2(山口百恵)/R( 田中知世)
23.DESIRE(中森明菜)/R(上原ちさと)
24.ペッパー警部(ピンク・レディー)/R
25.夏祭り(Whiteberry)/R with 出演者一部

ラジオ「北海道アイドル育成計画(第75回)」公開生放送【概略】

日時:2008/08/09(土) 16:30
場所:サンピアザ内 FMドラマシティ(札幌)

出演:千田容子/笠井琴美/上原ちさと/寺尾正高

メイドと行く!! ガトキンイベント☆【概略】

日時:2008/08/12(火) 10:00
場所:シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ(札幌)

出演:ゆず/ぐら/なの/りよら/りゅう

EC.DELTA第18回公演「夏に落つる花」【概略】

日時:2008/08/20(水) 19:00
場所:札幌市教育文化会館 小ホール(札幌)

出演:こ〜へ〜/名取絢子/吉田真生/山村有樹子/高橋完直/大沼誠/見山恵理/秋庭峰之/稲葉健太/大谷啓介/小石川慶祐/川原南風/濱道俊介/三浦勇太/城島イケル

an extra full colors festival Vol.93+【概略】

日時:2008/08/22(金) 18:30
場所:Messe Hall(札幌)

出演:拘束どんぐり/DEX/SKC団/Rott.

Messe Live Date【曲目】

□SKC団(19:50〜)
01.激萌戦士ルナリオン(オリジナル)/SKC団
02.恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))/SKC団
03.しゅーてぃんすたー☆(中原小麦(桃井はるこ))/SKC団
04.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(初音ミク)/SKC団
05.撲殺天使ドクロちゃん(ドクロちゃん(千葉紗子))/SKC団
06.God knows...(涼宮ハルヒ(平野綾))/SKC団
07.だって…なんだもん(オリジナル)/SKC団

Aステーション〜Vol.3 左折〜【概略】

日時:2008/08/23(土) 18:00
場所:ターミナルプラザことにPATOS(札幌)

出演:the case of a DiVA[CHISATO/金成宏明/阿部拓也/阿部政光/大島慎治]/WaKaKo/トリプルキャンディーズ[美乃里/涼佳/来実]/パール[ユウスケ/ユウキ/ユウジ/ツジ]/雄飛/北遊記[−イオン/尚平/拓矢/ラ・マサキ]/Let's[中田智聡/中谷沙織]

Aステーション〜Vol.3 左折〜【曲目】

01.迷霧(オリジナル)/the case of a DiVA
02.ONE(オリジナル)/the case of a DiVA
03.明日への扉(I WiSH)/WaKaKo
04.愛のうた(倖田來未)/WaKaKo
05.(ダンス)/トリプルキャンディーズ
06.Call My Name(COLOR)/パール
07.青い鳥(COLOR)/パール
08.もう一度 君に逢えたら(オリジナル)/拓矢

--.アイスの早食い大会/Let's・北遊記

09.sweet drug(オリジナル)/尚平
10.Delicious(hiro)/−イオン
11.Remember days(suger)/雄飛
12.優しい涙(TSUYOSHI)/雄飛
13.海雪(ジェロ)/ラ・マサキ
14.WON'T BE LONG(EXILE&倖田來未)/北遊記
15.MACHI〜大切な場所〜(オリジナル)/Let's
16.Peace(オリジナル)/Let's
17.Power(オリジナル)/Let's with 北遊記・トリプルキャンディーズ・WaKaKo

Aステーション〜Vol.3 左折〜【記録】

 気になったとこだけを一言ずつ!
 相変わらず、超上から目線で偉そうに書きます!(笑)

  • the case of a DiVA
     曲に馴染めない(^-^; まあ、聞き慣れてくれば評価は変わるだろう。
     Chisatoのノリノリなパフォーマンスは見栄えがしていいと思う。
  • WaKaKoちゃん
     横ステップはやっぱり気になるなあ。
     目を閉じて聴けばいい感じなんだよな(^-^;←失礼
  • トリプルキャンディーズ
     いつものダンス。
  • パール
     ゴスペラーズ?
     歌ったのはCOLORだけど。
  • 拓矢くん
     オリジナル曲。
     あ、いいじゃん。練習してるね。
  • アイスタイム
     Rくん参加もSaoriに惜敗。
     つか、早食いじゃなくて早飲み大会になってたよーな。
     JPRメンバーがお客さんに食べさせるとか、チーム戦にした方がいいんじゃないかな。
     しかしまあ、色々企画考えてくるのは偉い。
  • 尚平くん
     オリジナル曲。
     サビのコーラースがうるさい(^-^;
     ダンスはカッコ良かった。
  • −イオンちゃん
     声出なさすぎでびっくり。特に高音全滅。
     久々にチャイナ服以外を見た(笑) かわゆす。
  • 雄飛くん
     前回出たsugerの片割れ。
  • ラ・マサキ
     久々にたこ焼き以外。
     もっと曲中にネタを仕込んだ方がいいと思う。15秒に1回はネタ入れないとテンションもたない。
  • 北遊記
     相変わらずぐだぐた。←褒め言葉
     イオンちゃんも、低音はなんとか。
     総アドリブかと思っていたら、むしろ全て台本通りらしい。だとしたら、もうちょいシナリオを練り込めば、もっと面白くなると思う。
     台本通りやっているのに、全くそうは見えないところは、むしろ良いと思う(笑)
     あと、「北遊記」というのが「西遊記」のパロディ(?)だというのは、説明した方がいいと思う。今日なんかは時間がなかったわけじゃないんだし。
  • Let's
     「MACHI〜大切な場所〜」って初めてナマで聴いた(笑)
     「Peace」の(客もやる)サビの振り付けが変わったのだが、前の方がやりやすく感じるのは、慣れの問題だろーな。
     新曲「Power」。正直、微妙な曲だと思ったのだが、翌日のイベで改めて聴いてみたら好印象。やはり一度だけでは評価が適当なおいら。
     Chisatoはミニ浴衣だったけど、Saoriは普通丈の浴衣だったから、めっちゃ踊りづらそうだった。
  • アンケート
     終演後にアンケートを取っていた。やる気が見えて、いいねえ。
     ほとんどがチェックボックスだったので、簡単だったし。
     無記名だったけど、記名しておいた(笑)
石狩まるごとフェスタ2008【概略】

日時:2008/08/24(日) 12:30
場所:石狩市役所前特設会場(石狩)

出演:Let's[中田智聡/中谷沙織]/北遊記[−イオン/尚平/拓矢/ラ・マサキ]/トリプルキャンディーズ[美乃里/涼佳/来実]/ピックアップベリー

石狩まるごとフェスタ2008【曲目】

□Let's、ジャパンピックアップレコードコンサート(12:30〜)
01.石狩鍋 with YOU!!(オリジナル)/Let's with トリプルキャンディーズ・ピックアップベリー
02.Power(オリジナル)/Let's with トリプルキャンディーズ・ピックアップベリー
03.WON'T BE LONG(EXILE&倖田來未)/北遊記

石狩まるごとフェスタ2008【記録】

 地下鉄とバスを乗り継いで、はるばる来たぜ、石狩市役所(笑)
 着いてみたら、会場はなかなか広大な広場だったのでびっくり。出店も結構な数が並んでいたけど、特にお腹も空いていなかったのでスルー(^-^;
 11時40分くらいに着いたんだけど、JPRのステージは12時半から。まあ、友人が石狩バーガーを買うための列に並んで、買うまで30分近くかかったので、暇潰しは出来たけど(笑)

 開演前にカメラの準備をしてたら、多分トリプルキャンディーズの誰かのお母様から「写真ありがとうございました」と挨拶された。昨日、千歳のときの写真を数枚プレゼントしたからなんだけど、大した写真でもないのに飾っていただけるのはありがたいことです。

 さて、司会者に石狩鍋の話の流れから紹介されて、Let'sの二人がステージ上に登場。今日の衣装は、黒のパンツルックに「石狩鍋大使」のたすき。そのたすきが示している自らの立場を、受け取ったマイクで自己紹介。
 その後、トリプルキャンディーズとピックアップベリーを呼び入れていたけど、トリプルキャンディーズの3人ってピックアップベリーに含まれてるんじゃないの?
 1曲目は、この流れで来たらこの曲しかない、昨日は歌わなかった「石狩鍋 with YOU!!」。曲紹介で、歌詞のオヤジギャグについて触れていたのは良かったと思う。そういうことを言われると、歌詞に注目してみたくなる(笑) また、パンツルックだったからか(*1)、いつもより振りが激しかったように見えた。
 歌い終わると、ダンサーを務めたトリプルキャンディーズとピックアップベリーを簡単に紹介し、次の曲の曲紹介。
 2曲目は新曲「Power」だったのだが、初めて聴いた昨日と比べて、印象は覆ったなあ。いい曲だよ。盛り上がるし。

 Let'sとダンサー陣が退場し、トリとして登場は北遊記で、曲は昨日も歌った「WON'T BE LONG」。
 昨日の時点で、MC含めた演出全てが「台本通り」だと聞いていたのだが、その言葉を裏付けるように、確かに昨日と全く同じ展開だった(*2)
 でも、やっぱりぐだぐだしてるように見えるんだよなあ(^-^; MCというか、メンバーの登場シーンのテンポが悪いのかな。その印象を曲終わりまで引きずってしまってる感じがする。

 ステージ終了後は、ステージ横で物販。特に買う物無くてすみません(^-^;
 おつかれさまでした!

*1: 最近着物姿ばかり見てたし。
*2: 時間の都合で一部省略。
GO!GO!SHIODOMEジャンボリー モバタレGREATジェニック祭り【概略】

日時:2008/08/30(土) 12:00
場所:日本テレビ前GO!GO!ステージ(汐留)

出演:日テレジェニック2008[奈津子/秋山優/橘麗美/手島優/浜崎慶美]/日テレ裏ジェニック[桐山瑠衣/工藤菜緒/杉山菜摘/福山咲良]/林弓束/青木源太/葉山エレーヌ

お台場冒険王ファイナル DAD'S・DDS・SHANADOOスペシャルライブ【概略】

日時:2008/08/30(土) 14:00
場所:フジテレビ1Fおバカンステージ(台場)

出演:DAD'S[中崎祐衣/志摩夕里加/矢島ゆかり/紀真弓/飯塚由衣/藤井香愛]/DDS/SHANADOO[源田マリナ/福愛美/福田淳子/渋谷千賀]

お台場冒険王ファイナル DAD'S・DDS・SHANADOOスペシャルライブ【曲目】

01.Dance/DAD'S
02.Swallows Paradise(オリジナル)/DAD'S
03.オープニングダンス/DDS
04.5回ダンス/DDS
05.東京音頭/DDS
06.(オリジナル)/SHANADOO
07.King Kong(オリジナル)/SHANADOO
08.Shiny〜未来へ〜(オリジナル)/DAD'S
09.Love in the Paradise(オリジナル)/DAD'S

※セットリストはネットから拾ってきました。

24時間テレビ エロは地球を救う2008【概略】

日時:2008/08/31(日) 07:00
場所:パラダイステレビ募金会場(新宿)

出演:星優乃/菜月綾/他

Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→ろく【概略】

日時:2008/08/31(日) 12:00
場所:渋谷CLUB CRAWL(渋谷)

出演:桜川ひめこ/あさくらはるか17/松本香苗/夢野星/たぬまゆみ/三橋美紗子/香月リオ/百瀬小恋実
ゲスト:ツキカゲ★センセイ[TOMO-Co./Kei-Co.]/ぷちきゅ→[いわきみゆ/望月ゆぅ]/森永まみ

「仲村みう・社りんね・さゆみ・日高莉花・有沢ゆい」DVD発売記念イベント【概略】

日時:2008/08/31(日) 15:00
場所:石丸電気SOFT1 3Fホール(秋葉原)

出演:仲村みう/社りんね/さゆみ/日高莉花/有沢ゆい
ゲスト:藍谷莉穂/エミリー

「仲村みう・社りんね・さゆみ・日高莉花・有沢ゆい」DVD発売記念イベント【記録】

 というわけで、有沢ゆいちゃんの初イベントに参加するために、わざわざ東京まで来たわけですが(笑)
 会場は、石丸電器SOFT1の3階の奥の部屋。14時から整理券抽選とのことだったのだが、渋谷のイベントを優先したため、14時40分くらいに現地到着。東京にはNさんと一緒に来ていたものの基本的には別行動だったんだけども、先に到着していたNさんの整理番号が31番で、私は32番だった。何故連番・・・(笑)
 その後、整理番号順に整列させられ、その順番で入場。席順も番号順。1列5席だったから、7列目だったのかな。
 定刻通りの15時頃にイベント開始。司会はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)のアンナさん。「カマドル」らしい。みうちゃんとの絡みは面白かった(笑)
 アンナさんに呼び込まれて、ステージ上に、仲村みうちゃん、有沢ゆいちゃん、さゆみちゃん、日高莉花ちゃん、社りんねちゃんの5人が登場。
 1人ずつ、自己紹介とDVDの見所などを説明。
 有沢ゆいちゃんは、DVDのタイトルの「debut」の読み方がわからなくて、「デバット」だと思っていたらしい(^-^; また、見所はシャワーシーンだけど、撮影を頑張ったのは北海道弁を喋っているセルフ撮りの部分とのこと。
 5人の自己紹介が終わったところで、私服撮影会開始。ステージ上のモデル5人を、お客さんが5人ずつステージ前に並んで撮影していく形式。30秒経過でモデルの立ち位置が変わり、もう30秒撮影の、計60秒。
 全お客さん撮影終了後、DVD1枚購入者のお客さんの握手会。DVDジャケットと生写真の並んだテーブルの向こうに出演者5人が並んで、お客さんは一人ずつ握手しながら、サイン入りジャケットとサイン入り生写真を受け取っていく。つまり、5人分全員のジャケットと生写真を貰えてしまうという大盤振る舞い。これは、ジャケットをプレゼントして、DVDの購入意欲を湧かせようという作戦でしょうか・・・(笑)
 続いて、DVD2〜4枚購入者が、ステージ上で出演者5人と一緒にチェキ撮影されて、その場で5人と握手し、みうちゃんからジャケットと生写真5人分一式を受け取る。これ、1枚購入者の方が、一人一人ゆっくり握手出来て、お得だったよーな(^-^; なお、Nさんは飛行機の時間の都合等により、その途中で退場。
 その後、DVD5枚以上購入者が、出演者5人とのチェキ撮影後、希望の出演者との2ショットチェキ撮影し、みうちゃんから以下略。
 ここで、出演者5人は水着に着替えるため、ステージを一旦退場。それと入れ替わりで、ゲストの藍谷莉穂ちゃんとエミリーちゃんが、水着姿でステージ上に登場。自己紹介と、もうすぐ発売されるDVDの紹介など。
 それが終わったところで、水着に着替えた5人が再登場。ゆいちゃんは赤のビキニだった。
 そして、DVD3枚以上購入者による水着撮影会開始。モデルが出演者とゲストの7人になっただけで、流れは私服撮影会時と同じ。・・・なんだけど、ぅゎ、そんな話、聞いてねーえー(-_-;) 私は2枚購入してたので、追加でもう1枚買ってくればOKか聞いてみたけど、スタッフに却下された・・・orz
 撮影会が終わったところで、最後に出演者から一言ずつイベントの感想を。「楽しかったです」ばかりだったけど(笑)
 それにしても、段取りが悪いというか、イベントの流れが悪いために、終了までに2時間半くらいかかって疲れた・・・。複数枚購入者のチェキ撮影と握手会を一緒にやるから時間食うのであって、最初に全員の握手会をやって、その後複数枚購入者のチェキ撮影だけを順番にやっていくほうがスムーズだったと思うのだが・・・(*1)
 なお、司会のアンナさんのイベントがこの後この会場で実施されるのだが、「みんな、彼女たちの次のイベント行くんでしょ!?」とアンナさん。いやあ、わかってらっしゃる(笑)
 皆さん、おつかれさまでした!

仲村みう・社りんね・さゆみ・日高莉花・有沢ゆい『idol factory祭り!』【概略】

日時:2008/08/31(日) 18:00
場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース(秋葉原)

出演:仲村みう/社りんね/さゆみ/日高莉花/有沢ゆい
ゲスト:藍谷莉穂/エミリー

仲村みう・社りんね・さゆみ・日高莉花・有沢ゆい『idol factory祭り!』【記録】

 石丸から続いて、ソフマップのイベントへ。待ち時間が20分くらいあったんだけど、店の前の歩道で待つしかないというのは、なんだかなー、って感じ。
 開演5分くらい前になってスタッフが出てきて、整理番号順に入場させられる。整理番号は賞品購入(予約)時に発行していたので、こちらに住んでいる友人に取ってきて貰っていた。8番。
 裏口の階段から2階に上り、2階〜6階はエスカレーター、6階からは階段で、ようやく8階のイベントスペースに。こちらは入場順で好きな席に座る方式だったため、最前列の下手側に着席。1列は8席くらいだったかな?
 10分押しの18時10分にイベント開始。
 司会はよしもとの人。名乗っていたけど、誰だか忘れました(^-^; YGA広報部長の菊地さんかな? 違ってたらすみません(^-^;
 イベントの基本的な流れは、石丸電器のときと同様。
 有沢ゆいちゃんによるDVDの見所はやはりシャワーシーンとのことだったが、直前の日高莉花ちゃんの「シャワーシーンは水が目に入っても閉じたりしないで笑顔でいなきゃいけないので、苦労した」発言を受けて、「濡れるの大好きです」とアピールしていた。
 また、もう一つの見所は、やはりセルフ撮りによる「北海道弁について熱く語っているところ」。そこで司会者に北海道弁を言ってみてと振られて「ぼっこ」と答えていたけど、その意味を聞かれたら逃げていた(笑) で、結局ぼっこって何だったんだろう? 純北海道人の私にもわからなかったけど(苦笑)
 ところで有沢ゆいちゃん、他の人が自己紹介などしているときに、隣のみうちゃんとお喋りして盛り上がっては、何度も司会者に注意されまくっていた。・・・みうちゃんが(^-^; 撮影会でのみうちゃんとの絡みポーズも多く、仲良さげな感じでしたな。
 そんなみうちゃんは、紐の靴(靴の紐ではなく)がほどけて、2度ほど進行を停止させていたけど(^-^;
 5人の自己紹介等が終わったところで、私服撮影会。モデル5人に対してお客さんは8人ずつで、40秒2セットを撮影。
 続く握手会は、石丸電器のときとは違って、DVD購入枚数に関係なくお客さん全員と。ステージ上の5人と握手した後、最後にスタッフさんからサイン入りDVDジャケットとサイン入り生写真を受け取る。こちらはDVD購入枚数分だったが、種類は好きなものを選べた。
 そして、DVD2枚購入者による出演者5人とのチェキ撮影が終わったところで、5人は水着への着替えのために一旦退場。その間はやはり、水着姿で登場したゲストの藍谷莉穂ちゃんとエミリーちゃんがつなぐ。
 水着に着替えた5人が再登場。有沢ゆいちゃんはピンクのビキニ。
 そして、DVD3枚以上購入者の水着撮影会。モデル7人をお客さん8人で、40秒2セット。その後、DVD3枚以上購入者は、水着姿の7人とチェキ撮影。石丸と違って、スムーズな進行。
 それでも、私は飛行機の時間の都合でここで退場したので、以後の展開は不明です(^-^;
 噂によると、有沢ゆいちゃんも飛行機の時間の関係で途中退出だったらしい。いいのか、それ? 彼女目当てで来ていた後ろの席の方の人とかいたらどうするのだろう・・・。
 何はともあれ、皆さん、おつかれさまでした!

*1: この後のソフマップイベではその流れでさくっと進んだ。
G.E.E.K ちょっと長いライブやるライブだけど他も出ます!【概略】

日時:2020/08/08(土) 17:00
場所:Space Art Studio(札幌)

出演:橋本明日香/3代目HAPPY少女♪[藤本やよい/新谷亜由美/鳴海れいか/大野ななか]/フルーティー♥[小原優花/森花夢/谷本りん/木村夢叶/本間真帆/横山葵/杉田結衣/山田優芽]/One of one Love[斎藤陽平/坂下航平/沢田誠斗/伊藤湧平]/G.E.E.K[HAYATO☆/HONOKA/TAIGA/SHUNTA/TEI]

G.E.E.K ちょっと長いライブやるライブだけど他も出ます!【曲目】

□橋本明日香(17:00〜)
01.My Treasure(POPPING☆SMILE)/橋本明日香
02.supports me is you(オリジナル)/橋本明日香
03.One More Chance(POPPING☆SMILE)/橋本明日香
04.素直になりたい(POPPING☆SMILE)/橋本明日香

□3代目HAPPY少女♪(17:20〜)
01.祭り(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪
02.ハッピーサンバ(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪
03.愛らんどパーク☆(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪
04.Enjoy Summer(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪
05.戦え!HAPPY少女♪(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪
06.Dream(オリジナル)/3代目HAPPY少女♪

□フルーティー♥(17:50〜)
01.Fight!(オリジナル)/フルーティー♥(*1)
02.Predator(オリジナル)/フルーティー♥(*2)
03.嫌い… でも、好き。(オリジナル)/フルーティー♥(*3)
04.CATCH THE FUTURE(オリジナル)/フルーティー♥(*4)
05.LIKEじゃなくてLOVE♥(オリジナル)/フルーティー♥(*5)
06.Evolution(オリジナル)/フルーティー♥

□One of one Love(18:25〜)
01.LOVEでLOVEでLOVE(オリジナル)/One of one Love
02.めざせポケモンマスター(松本梨香)/One of one Love
03.「君が好きだよ。」(オリジナル)/One of one Love
04.僕たちのスポットライトは、過去でもなく今でもなく!これからなんだぜ!我ら全力Dreamers(オリジナル)/One of one Love
05.パティポ(オリジナル)/One of one Love

□G.E.E.K(18:45〜)
01.Burn(オリジナル)/G.E.E.K
02.MYSTERY(オリジナル)/G.E.E.K
03.大切な君へ(オリジナル)/G.E.E.K
04.キミバカリ(オリジナル)/G.E.E.K
05.Please come to like me(オリジナル)/G.E.E.K
06.君想い(オリジナル)/G.E.E.K
07.Your story(オリジナル)/G.E.E.K
08.Party Night(オリジナル)/G.E.E.K
09.WONDER LAND(オリジナル)/G.E.E.K
10.CRAZY GONNA CRAZY(trf)/G.E.E.K
11.Destiny(オリジナル)/G.E.E.K

*1: あおい、ゆい、めめ参加せず。
*2: まほ、あおい、ゆい、めめ参加せず。
*3: あおい、ゆい、めめ参加せず。
*4: ゆめか参加せず。
*5: まほ、あおい、ゆい、めめ参加せず。