イベント参加リスト(2008年09月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
AKIBA NIGHT in SAPPORO【概略】

日時:2008/09/05(金) 18:30
場所:mole(札幌狸小路)

出演:tawaleo/はにぃべあーず/クリーム[今林未紗記/池添綾香/笠井琴美/福井咲良/阿部真衣]/スィドリーム/SKC戦隊♥萌レンジャー

AKIBA NIGHT in SAPPORO【曲目】

□tawaleo
01.トライアングラー(坂本真綾)/tawaleo
02.空色デイズ(中川翔子)/tawaleo
03.創聖のアクエリオン(AKINO)/tawaleo

□はにぃべあーず
01.JOINT(川田まみ)/はにぃべあーず
02.God knows...(涼宮ハルヒ(平野綾))/はにぃべあーず
03.ハレ晴レユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)/はにぃべあーず
04.メルト(初音ミク)/はにぃべあーず
05.思い出はおっくせんまん!(ニコニコ動画)/はにぃべあーず
アンコール
06.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/はにぃべあーず
07.うしろゆびさされ組(うしろゆびさされ組)/はにぃべあーず

□クリーム
01.キューティーハニー(倖田來未)/クリーム
02.UFO(ピンク・レディー)/クリーム
03.ね〜え?(松浦亜弥)/クリーム

□スィドリーム

□SKC戦隊♥萌レンジャー
01.激萌戦士ルナリオン(オリジナル)/SKC戦隊♥萌レンジャー
02.ツンデレのうた!(小宮真央)/SKC戦隊♥萌レンジャー
03.恋のミクル伝説(後藤邑子)/SKC戦隊♥萌レンジャー
04.れべるうp(オリジナル)/SKC戦隊♥萌レンジャー
05.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(初音ミク)/SKC戦隊♥萌レンジャー
06.WONDER MOMO-i〜New recording〜(桃井はるこ)/SKC戦隊♥萌レンジャー
07.God knows...(涼宮ハルヒ(平野綾))/SKC戦隊♥萌レンジャー
08.ハッピー☆マテリアル(麻帆良学園中等部2-A)/SKC戦隊♥萌レンジャー
09.だって…なんだもん(オリジナル)/SKC戦隊♥萌レンジャー

大曲神社秋季例祭【概略】

日時:2008/09/15(月) 15:00/17:00
場所:大曲神社(北広島)

出演:クリーム[今林未紗記/池添綾香/笠井琴美/福井咲良/阿部真衣]

大曲神社秋季例祭【曲目】

□1回目
01.夏祭り(Whiteberry)/クリーム
02.UFO(ピンク・レディー)/クリーム
03.ペッパー警部(ピンク・レディー)/クリーム
04.ね〜え?(松浦亜弥)/クリーム
05.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/クリーム

□2回目
01.キューティーハニー(倖田來未)/クリーム
02.渚のシンドバッド(ピンク・レディー)/クリーム
03.津軽海峡・冬景色(石川さゆり)/笠井琴美
04.涙そうそう(夏川りみ)/池添綾香
05.Body&Soul(SPEED)/クリーム
06.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/クリーム
アンコール
07.UFO(ピンク・レディー)/クリーム
08.ペッパー警部(ピンク・レディー)/クリーム

Aステーション〜Vol.4 乗り換え〜【概略】

日時:2008/09/27(土) 18:15
場所:ターミナルプラザことにPATOS(札幌)

出演:パール[ユウスケ/ユウキ/ユウジ/ツジ]/トリプルキャンディーズ[美乃里/涼佳/来実]/GBA[尚平/?]/WaKaKo/北遊記[−イオン/尚平/拓矢/ラ・マサキ]/suger[雄飛/恭奨]/Let's[中田智聡/中谷沙織]

Aステーション〜Vol.4 乗り換え〜【曲目】

01.Begin(東方神起)/パール&拓矢
02.Love in the Ice(東方神起)/パール&拓矢
03.(ダンス)/トリプルキャンディーズ
04.(ダンス)/GBA
05.(ダンス)/JPR&JPS
06.Jewelry day(絢香)/WaKaKo
07.アイのうた(福井舞)/WaKaKo
08.チョコLOVE(オリジナル)/トリプルキャンディーズ
09.LOVEマシーン(モーニング娘。)/アフタヌーン娘。(北遊記)

--.BERRY BERRYファッションshow/司会:Saori・拓矢

10.愛詞(オリジナル)/suger
11.Remember days(オリジナル)/suger
12.Song for the future(オリジナル)/Let's
13.a step(オリジナル)/Let's
14.together(Aステーションテーマソング)/全員

Aステーション〜Vol.4 乗り換え〜【記録】

 前回同様、偉そうに一言ずつ!(笑)
 あくまでも、おいら個人の感想ですのでー(^-^;

  • パール&拓矢
     前回のパールは「まあ普通」って感じで特に惹かれるものはなかったんだけど、拓矢君が加わった今回は、めっちゃ良かった! 今日の出演者で一番良かった! おいらが男を褒めるなんて珍しい!(笑)
     でも、パールの向かって一番右の人、声ちっちゃい。つか、彼らに限らず、みんなマイクに頼りすぎだよ。試しにマイク無しでイベントやってみたら、面白いことになると思うよ。
  • トリプルキャンディーズ
     ダンスはいつもの曲なので略。って、毎回踊ってる割に、伸びてない感じがするけど。
     新曲はオリジナル曲なのかな? 今までダンスユニットだと思って見ていたから、アイドル風の曲調を歌ってると違和感が(苦笑) 曲は結構好きな感じだったので、見慣れてくれば気に入ると思う(笑)
     美乃里ちゃんはいいなあ・・・。
  • GBA
     マスクをつけてのあーゆーダンスは、元(?)FAMEのアップルさんを思い出すなあ。ダンス業界には全く明るくないのでわからないのですが、そもそもの元ネタの人とかがいるのでしょーか?
     後半はマスクを外したり、見てて飽きない構成で、なかなか良かった。
  • WaKaKoちゃん
     あー、横ステップしない方がやっぱいいじゃん!
     横ステップしてると、歌に感情こもってるように見えないんだよなあ。
     これでようやくスタートラインに立った感じなので(笑)、これからに期待。
  • 北遊記
     イオンちゃんが体調不良だったということで・・・ノーコメント(^-^;
     まあ、原因不明っていうのが心配だったけど、その後の日記を読むと回復したっぽい? 北遊記は好きなんで、今後に期待しますー。
     ユニットって、一人がダメだと他に人に迷惑かけるから大変よね。もちろん、一人の不調を他の人がフォローしたりと、その逆もあるんだけど。
  • ファッションショー
     以前は開演前にやってたんだけどな・・・。
     子供には興味がないので、正直退屈です(苦笑)
  • suger
     悪くはないんだけど、特に響くものもなく・・・。
     その差って何なんだろうなあ。
  • Let's
     なんという偶然か、この日の昼間に「Song for the future」のCDを聴いてしまっていたので、ライブで聴いてもインパクト薄かった(^-^; 「a step」は久々だったねー。
     そいえば、Saoriが司会やってたけど、結構喋れるコだったのね(笑) 普段はChisatoが喋りすぎてて隠れてるけど(笑) なかなかいい司会っぷりだった。
  • 「together」
     入れ替わり立ち代わりで全員が歌う、Aステーションテーマソング?
     こーゆーのは好きですよ♪
     まあ、何回か聴いてる内に飽きるかもはしんないけど(笑)