イベント参加リスト(1997年01月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
エモーション・フェスティバル'97【概略】

日時:1997/01/11(土) ??:??
場所:杉並公会堂(杉並)

出演:松本梨香/小西寛子/飯塚雅弓/岩男潤子/他

エモーション・フェスティバル'97【記録】

 前回のイベントでエモーションキングと認定された私は、初代キングとしてゲスト参加(笑) そのおかげで、電飾バリバリの黒マントを羽織ってステージに上がる羽目になったのだが、ゲストやスタッフに大層ウケていたので、それはそれで面白かった(笑) ちなみに、ステージ上は想像以上に眩しかった。正面が見れないくらい。
 で、二代目を決めるクイズ大会に普通に(*1)参加したのだが、当然の如く早い段階で敗退(*2)、キングの座は防衛出来ず。もっとも、今回、最後は(*3)クイズじゃなくて運試しで(*4)キングを決めたから、そんなに未練もない。今回は大阪でもやったらしく、ここで優勝しても東キング止まりだし(笑) ちなみに、二代目は女の子だったのだが、彼女には電飾マントを贈呈(笑)
 最後は、松本梨香姉と固い握手! 結構楽しいイベントでした。リハーサルも見せてもらえたし。岩男潤子は頑張ってた。小西寛子はやる気無さそうだった(笑)
 ギャラはテレカ4枚。結構いい値で売れました(笑)

*1: シード権も何も無し。
*2: てゆーか、前回優勝したのが奇跡というか間違いなわけで。
*3: そこまでもいかなかったんだけど。
*4: 黒髭危機一髪みたいなゲーム。