イベント参加リスト(2010年12月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
Sweet Memory Vol.2.5【概略】

日時:2010/12/23(木) 18:00
場所:J-Room3-301(札幌)

出演:寺町紗耶香

YUYAソロLIVE&APP,X'masイブPLANET,LIVE【概略】

日時:2010/12/24(金) 17:30
場所:イベントスペースEDiT(札幌)

出演:R-OUT[坂本麗美/鍋島瑠衣]/Asuka/Mii/YUYA/KOBAYASIX
ゲスト:R★K[るね/くるみ/みのり/あこ/るな]
モデルゲスト:まほ/れな

YUYAソロLIVE&APP,X'masイブPLANET,LIVE【曲目】

□第1部 APP.LIVE
01.Sence of values(オリジナル)/R-OUT & Asuka
02.TABOO(倖田來未)/R-OUT & Asuka
03.ALARM(安室奈美恵)/R-OUT & Asuka
04.(亀梨和也)/Mii
05.SHALL WE LOVE?(ごまっとう)/R-OUT & Asuka & Mii
06.会いたかった(AKB48)/R-OUT & Asuka & Mii
--.MC/Rui & Mii
07.Time goes by(Every Little Thing)/Asuka
08.フレンズ(REBECCA)/Asuka & Remi
09.My faith(day after tomorrow)/Asuka

□ゲストコーナー R★K
01.恋のバカンス(W)/R★K[るね&くるみ]
02.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(初音ミク)/R★K
03.ヘビーローテーション(AKB48)/R★K
--.ハッピーバースディ・ルネ
04.涙サプライズ(AKB48)/R★K
05.愛言葉(初音ミク)/R★K

□第2部 YUYAソロライブ

YUYAソロLIVE&APP,X'masイブPLANET,LIVE【記録】

 まあ、ざっと感想を。
 Ace Planet Prmotionとやらのイベントだったらしいです。

 で、まずさ、いきなりグチるけどさ(笑)、開演17:30予定が18:10って押しすぎでしょ。
 待ってる間、特に説明も無いしさー。←これが一番ムカつく。
 で、会場明け渡し時間は決まってるもんだから、ライブ自体は巻き巻きで進行しようとするし。
 ライブ中に裏で撮影会やってとか言われても、暗くて無理だから(笑)

 というわけで、本編。

 第1部。R-OUTとAPP生2人。
 APP生はあすかちゃんとみぃちゃんだっけ?
 絡む時間無かったから、未確認。
 関係者の方、教えてください(笑)
 あと、司会のおっさんも自己紹介した方がいいと思います(笑)

 R-OUTのRemiちゃん。
 ステージ見たのは1年半振りくらいかな?
 何気に5年以上前から見てますな(笑) 当時は中学生か?
 ぃゃぁ、大人になったねえ。
 歌も上手くなったし、むしろ貫禄まで感じたよ(笑)
 毒を吐くのが趣味のおいらだけど←、不満点無し!

 R-OUTのRuiちゃん。
 初めて会ったのは1年半くらい前らしい(笑) ぃゃ、友達の友達だったらしく。
 その後2回ほどJPRのイベントでばったり会って、でもまともに挨拶したのは今日が初めて(笑)
 気にはなってたんだよねー。可愛かったから(笑)
 というわけで、ステージ立ってるのは初めて見たんだけど、ダンス上手いっ!
 聞いてみたら、始めてまだ3年ほどだと言うので、びっくり。
 魅せられたわ〜。推せる!(笑)
 でも、友達の友達という関係は、ちょっと微妙!(笑)

 Asukaちゃん。
 歌もダンスもがんばってた!
 まあ、R-OUTに混ざると見劣りしてしまうのは仕方ない。
 ステージをもっと楽しむと良くなると思う。笑顔が欲しい!

 Miiちゃん。
 ソロ曲ではめっちゃ緊張してたけど、RuiちゃんとのMCのときはめっちゃいい感じだった(笑)
 MC見た感じでは舞台度胸もありそうなんで、慣れてくれば伸びるんじゃないかなー。

 というわけで、第1部総論。
 歌入りのオケを使うのは勘弁してください。
 制服コスプレは可愛かったです(笑)

 ゲストコーナー。R★K。
 重大発表って(増員直後なのに)解散かと思ったら、さらに増員とは予想外だったよ!
 というわけで、10歳(!)のるなちゃんが新加入しました。
 ぃゃぁ、5人は多いだろ・・・。おかげで、影の薄くなる人が・・・(苦笑)
 つか、某ちゃんから日記でのダメ出し禁止令が出たので(笑)、褒める場所を探さなくてはいけないのか・・・。
 みのりちゃんのアイドルオーラは凄いねー。輝いてる。
 るねちゃん、誕生日おめでとう!
 くるみちゃんは、家族にもお世話になってます・・・(笑)
 あこちゃんは、可愛いよ!
 新人るなちゃんは、これからが楽しみ!
 というわけで、R★Kダメ出し禁止で総論。
 元気なのがよろしい。お手紙ありがとう!

 第3部。YUYAソロライブ。
 R-OUTとかもバックダンサーで出てたけど、R★Kと交流してたんでほぼ見てません。すいません(笑)

 撮影会。
 アレで1000円は詐欺。

 交流会。
 時間なさすぎ(笑)
 そういえば、APPに協力してるらしく、久々に西村えみたんの美人ママにお会いしましたよー。

 結論。
 R-OUTのRuiちゃんと、R★Kのみのりちゃんは推せる(笑)

JPR紅白歌合戦【概略】

日時:2010/12/26(日) 17:00
場所:J-LAND(札幌)

出演:ぱお/クウ/ジョー/ハチ/MASA/霜山綾乃/前田美智世/植田和美/レイナ/他JPR生多数
司会:小泉智則