イベント参加リスト(2010年01月)
最終更新日:2024/04/25 21:49
Messe Live Date〜○○さんに愛を込めて♥〜【概略】

日時:2010/01/10(日) 18:30
場所:Messe Hall(札幌)

出演:FSP with アルたそ/Refrain/Overclock/あげぃも!

Messe Live Date〜○○さんに愛を込めて♥〜【曲目】

□FSP with アルたそ
01.ひぐらしのなく頃に「激」(鏡音リン)/FSP with アルたそ
02.もってけ!セーラーふく(泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾))/FSP with アルたそ
03.ロミオとシンデレラ(初音ミク)/FSP with アルたそ
04.下克上(鏡音リン・レン)/FSP with アルたそ
05.Bad Apple!!(nomico)/FSP with アルたそ
06.シアワセうさぎ(あまね+ビートまりお)/FSP with アルたそ

□Refrain

□Overclock

□あげぃも!
01.悦楽カメリア(水樹奈々)/あげぃも!
02.空色デイズ(中川翔子)/あげぃも!
03.Dear(初音ミク)/あげぃも!
04.bloooomin'(Little Non)/あげぃも!
05.経験値上昇中☆(南春香(佐藤利奈)・南夏奈(井上麻里奈)・南千秋(茅原実里))/あげぃも!

映画「ロボゲイシャ」舞台挨拶【概略】

日時:2010/01/16(土) 18:00
場所:ディノスシネマ札幌(札幌)

出演:井口昇/西村喜廣/亜紗美/泉カイ/村田唯

under the Bridge【概略】

日時:2010/01/28(木) 18:30
場所:mole(札幌狸小路)

出演:クリーム[池添綾香/笠井琴美/福井咲良/阿部真衣/伊藤里紗]

under the Bridge【曲目】

□クリーム(20:50〜)
01.サクライロ(オリジナル)/クリーム
02.らぶ♥らぶ♥らぶ♥(オリジナル)/クリーム
03.Fight!(オリジナル)/クリーム
04.CAPTIVE〜キャプティブ〜(オリジナル)/クリーム
アンコール
05.奇跡(オリジナル)/クリーム
06.Fight!(オリジナル)/クリーム

JPR 2010 ファーストLIVE【概略】

日時:2010/01/30(土) 17:00
場所:ターミナルプラザことにPATOS(札幌)

出演:Bit'[石川葵/永吉礼佳/林友貴奈]/3Girl's[植田睦美/植田和美/植田瑠美]/JPS本校生/FLASH[あずみ/るあ]/Ayuka/WaKaKo/みどり/北遊記[蔵三法師/孫空悟/猪戒八/沙浄悟]/ku-to[田村莉菜/霜山綾乃/寺町紗耶香/前田美智世]/零弐[千叉斗/薫子/我樂/暁]

JPR 2010 ファーストLIVE【曲目】

□1部[JPRアーティストLIVE](17:00〜)
01.S.P.D.(SPEED)/Bit'
02.Say you luv me〜魔法のコトバ〜(Foxxi misQ)/Bit'
03.Believe(Folder5)/Bit'
04.恋をしようよ(Pabo)/Bit'
05.Be My Love(SPEED)/Bit'
06.ぁまのじゃく(S/mileage)/3Girl's
07.ダンス/JPS本校生
08.MY WINGS(可憐Girl's)/FLASH
09.Story(AI)/Ayuka
10.奇跡ありがとう(オリジナル)/WaKaKo
11.Love Forever(加藤ミリヤ×清水翔太)/Ayuka×WaKaKo
12.手紙〜拝啓 十五の君へ〜(アンジェラ・アキ)/みどり
13.果てしない行方(オリジナル)/北遊記
14.A Fake(オリジナル)/北遊記
15.負け犬(オリジナル)/北遊記
16.280【ニーハオ】(オリジナル)/北遊記
17.I believe(絢香)/ku-to

□2部[零弐アルバム発売記念LIVE](20:00〜)
01.花鳥風月2010(音響効果)(オリジナル)/零弐
02.波輪在(オリジナル)/零弐
03.下剋上(オリジナル)/零弐
04.隣面場(オリジナル)/零弐
05.時代(オリジナル)/零弐
06.愛恩忠(オリジナル)/零弐
アンコール
07.(オリジナル)/零弐

JPR 2010 ファーストLIVE【記録】
  • Bit'
     相変わらずBit'だけ最前列で見る(笑)
     相変わらずBit'のことは全肯定する(笑)
     でも、別にパフォーマンスが優れてるわけではないんだよねー(笑)
     今回のMCはいつにも増してぐだぐだだったし、「S.P.D.」ではダンスが揃ってないし。
     まあ、今回は新曲を4曲も聴けたので、満足度は高いけど(笑)
     石川さんにはPaboの「恋をしようよ」が好みでしょ?と言われたが、今まで歌ってたFolder5の方が好きです(笑)
     「Be My Love」は今は亡きLipの印象が強くてどうなることかと思ったが、なかなかどうして頑張っていた。
     でも、4月からゆきなは進学のために上京しちゃうらしいし、どうなっちゃうんだろうねえ、このユニット。残念。
     Bit'とは直接関係はないけど、そらのみなみも4月から就職だし。
  • 3Girl's
     ・・・あんま印象にねーなあ(^-^;
     前回もそんなような感想だったような気がするけど(^-^;
  • FLASH
     でいいんだっけ? 「MY WINGS」歌ったのは。
     自己紹介くらいはしようよう。
  • Ayuka
     前回よりぐっと良くなっていて好印象。
     まあ、前回は(歌では)初ステージだったらしいしねえ。
     しかし、難しい曲ばかり選ぶコだなあ(^-^;
  • WaKaKo
     前回に引き続き、オリジナル曲で。
     今回はしっかり歌い込んでる感じがして、いい感じ。
     今後は、いかに気持ちを込めて歌えるかですな。
  • Ayuka×WaKaKo
     ぃゃぁ、このコンビはめっちゃ良かった!
     今日、一番良かった!
     聴いていて、思わず泣けそうだった!
     つか、涙ぐんでたよ!(笑)
     このコンビは、今後も続けてほしいなあ・・・。
  • みどり
     キーボードの弾き語りをがんばってた。
     前回はマイクトラブルもあって散々だったけど、今回は良くなってた。
     あとは、笑顔が欲しいねえ。緊張してそれどころではないんだろうけど。
  • 北遊記
     前回並み(笑)
     まあ、持ち歌が4曲しかなくて、曲への前振りをコント仕立てにして毎回変えてきているだけなので、小手先だけをいじってるようにしか見えないんだよなあ。だから、悪くはないんだけど、成長してるようにも見えない。
     ちなみに、パオの中華鍋のショートコントは嫌いじゃない(笑)
  • ku-to
     訳わからん!
     何やら署名を集めなきゃいけないらしいが、ステージでの説明は理解できなくて、交流会で改めて説明してもらってもやっぱり理解できなかった(苦笑)
     とりあえず、「I believe」をしっかり歌えた、とおいらが思ったときに、署名したいと思います。
  • 零弐
    特に思うところはなかったので、略。
  • 交流会
     レイナちゃんと久々に絡みーの。いつもは親がいて近づきづらかった(笑)
     あゆかちゃんやわかこちゃんと、一緒に写真撮って貰ったり。Piviが大人気だった(笑)
     Bit'は適当にいじっておいて、3Girl'sやku-toともちょこちょこお話。
     つか、一時期はおいらが大人気で(笑)、やたらてんやわんやしてた(^-^;
     北遊記は、代表してクゥにダメ出しを伝えといた。ぃゃ、今日が悪かったわけではないんだけど、今見えている壁を乗り越えないとダメだろう。CDは何気に購入。
     零弐とは、CD買ってサイン貰ったくらいで、全く絡まず。
     Bit'の歌と、あゆかちゃん&わかこちゃんの「Love Forever」で今日は満足!
     あ、6人様からお手紙貰いました。ありがとうございます!