イベント参加リスト(2003年07月)
最終更新日:2024/01/06 22:05
アイドルプロムナード Vol.48【概略】

日時:2003/07/05(土) 19:10
場所:なかの芸能小劇場(中野)

出演:水城いづみ/姫野沙由莉/浅見幸子/小野末友果/三上玲菜/小泉文乃/宮本かすみ/鈴木りさ/南真由美/木下桃香/小林史依/松本果奈絵/朝倉榛香/岩本幸/太田明香/落合仁菜/星野美琴
司会:水城いづみ→姫野沙由莉

アイドルプロムナード Vol.48【曲目】

01.BELIEVE(MISIA)/姫野沙由莉
02.アポロ(ポルノグラフィティ)/浅見幸子
03.Yeah! めっちゃホリディ(松浦亜弥)/小野末友果
04.Boys&Girls(浜崎あゆみ)/三上玲菜
05.夏祭り(whiteberry)/小泉文乃&宮本かすみ&鈴木りさ
06.MajiでKoiする5秒前(広末涼子)/南真由美
07.Equalロマンス(CoCo)/木下桃香
08.トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)/小林史依
09.☆the starry sky☆(HΛL)/松本果奈絵
10.GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)/松本果奈絵
11.海へ行こう〜Love Beach Love〜(チェキッ娘)/朝倉榛香
12.はじまりのうた〜Start Line〜(オリジナル)/朝倉榛香
13.学園天国(小泉今日子)/岩本幸
14.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)/岩本幸
15.おなじ星(Jungle Smile)/太田明香
16.もう泣かないで(瀬能あづさ)/太田明香
17.GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)/水城いづみ&落合仁菜&星野美琴

アイドルプロムナード Vol.48【記録】

 △○
 △×△○×△○○○○○△○

 17時半くらいに、なかの芸能小劇場前に移動。会場がまだ開いてないらしく、入れない明香ちゃんや榛香とだらだらおしゃべり。私は幻ではありません(謎) てゆーか、私の名前は「あ、北海道!」ではありません(笑)>岩本幸
 司会に出てきた水城いづみちゃんってどっかで見たことあるよなあ、と思ったら、元雪月華ちゃんだった。なんで普通の名前にしたんだろう。司会としては、聞いて終わり、みたいな。もっと話を膨らませないとダメだろう。着替えの関係から、後半からは姫野沙由莉ちゃんが司会を引き継いだのだが、彼女で最低限といったところか。
 あと特筆すべきところは、浅見幸子ちゃんが歌詞飛ばさずに歌ったところを見たことがないような気がするとか、「夏祭り」歌った3人はバランバランなのがウリなんですか?とか、木下桃香ちゃんは人気あるのが(*1)わかるなーとか(*2)、松本果奈絵ちゃんはマイクトラブルが続いて可哀想だったなーとか。
 てゆーか、私のテンションが上がんなくて、全然ダメだった。岩本幸ちゃんの「ロマモ」でダメだった時点で、今日はもうダメだと悟ったよ。明香ちゃんが「もう泣かないで」を歌うことは知ってたんだけどさ(*3)。それを聴いても案の定って感じで。まあ、その分落ち着いて見ることが出来たので、たくさんダメ出ししておきましたが(笑)
 ロビータイム。太田明香→岩本幸→朝倉榛香。岩本幸ちゃんに2ショット写真を撮られました(笑) 撮って一体どうするんだろう(^-^; 榛香にはおみやげ渡しただけ(笑)
 その後はさくっと出待ちして撤収。

*1: あるんだよな?(笑)
*2: 非常にわかりやすいキャラクターです。嫌いではない。
*3: 私の目の前の席で、アスワン鈴木さんが進行表を広げていたのである。
フレッシュアイドル撮影会(第1部)【概略】

日時:2003/07/06(日) 10:30
場所:品川第二区民集会所(品川)

出演:太田明香/森下真奈美/小林史依/松本果奈絵

フレッシュアイドル撮影会(第2部)【概略】

日時:2003/07/06(日) 12:30
場所:品川第二区民集会所(品川)

出演:太田明香/森下真奈美/小林史依

フレッシュアイドル撮影会(第3部)【概略】

日時:2003/07/06(日) 14:10
場所:品川第二区民集会所(品川)

出演:太田明香/森下真奈美/小林史依

フレッシュアイドル撮影会【記録】

 結局明香ちゃんしか撮りませんでしたなー。森下真奈美ちゃんは結構可愛いと思ったんだけど、いいチャンスがなかったです(笑)
 撮影場所は、集会所の室内(和室)と近所の公園。集会所の会議室は結局使いませんでした。だって、照明がないんだもん(^-^; でも、ほとんどの人たちは外で撮ってましたなー。室内はまともな絵になる場所が少なかったし、朝は雨模様だったけど撮り出す頃には雨も止んで、外はいいあんばいの天気だったしね。ちなみに明香組は、2部だけ和室で撮って、あとは公園で(*1))。
 まあ、時間もたっぷり90分×3だったし、だらだらと撮影(笑) 外ではピカさんが必死にレフ持ちしてました(^-^) でも、蚊が多いのは難儀だったなー。明香ちゃんも結構刺されてたよ。本人曰く、血が美味しいらしいです(笑)

*1: 公園もいいロケーションがなくて1部だけで飽きたのである。でも、それ以上に2部で和室が辛かったので、3部は再び外(笑)